当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


生きてます。
なんかひさびさにここの存在に気づいた。

とりあえずSaばっかしてます・・・w

あとニコ生ばっかやってます。。SA配信だけどねw

暇人な方見に来てねーw

http://com.nicovideo.jp/community/co425287

SAブログにでもしようかな。

こかこーらさんの人気具合に書いてみた。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー!

とりあえずこかの人気にうけた!

以上!






アルテマ()笑







アルテマなのあれ?w()笑







ヽ(´ー`)ノ





()笑




最後だからやっちまおうかな(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー!

なにが最後って?

ブログそろそろやめようかとおもってですね・・・。

まあもうどうせだし思い切っていろんなことの暴露とか噂の真相とかいろいろやっちまおーかなって思いました。

橙サバできた日からいちおいますしね。PT狩りが基本だったからそりゃ知り合いとかも多いですよね。

いままで「したらばで書かれてるよ」ってきいてみたりはありましたが、こないだ全部みちゃったよwwwww

すごいねあれは。どこまで事実かわかんないけどすごいわ・・。

アルジャーノ=ホリガ&ブログって感じのイメージが強そうですね。

まあ・・間違ってはないですがね。

個人的には・・・ちゅとのGVでのうだうだ めりー教団の団子おもんない

ここらへんのことが多かったけどまあみんなでそういうことについて討論してるって考えたら

記事書いてよかったなーっておもいましたね。

意見は賛否両論ですがね~。

とりあえずコメントとか耳とかまっていろいろ書きたいかなー♪

しいて今回の記事でいいたいことのメインはこれだな・・。

きゃべつ太郎中身かわってないですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃべつシフがLV180の黒うさ時代からは間違いなく変わってないですよwwwwwwwwwww

あーあと、仏滅=アル中 これは8割あってますよwwwwww

あー・・・知ってましたか^^;



まあそんなこんなで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



追加。

ふぉむ

異次元はいつもきまぐれですね。



・・・・。

ふぉむ2


・・・・。

ふぉむ3


そんなときもあります。

ヽ(´ー`)ノ















日常茶飯事。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

天狗1

最近ちょこちょこ深夜出現してます。

みかけたらいじってくださいね^-^

みてます(ねらわれたやつ

これがキャベの手口です。ご注意してください。

ゆりんとすさん

振り大好きですwこういう耳は載せやすいのでうれしいかもwww

なゆc

なゆさん引退みたいです。なんかいいものいぱーいでてたので買ってくださいね^-^(宣伝費はあとで請求予定。

なゆさんの書いてるブログはこちら♪

ブログ書いてる人みんないなくなっちゃうよおおおおおおおおおおおおおお!

とにかく!!お疲れ様でした^-^

最近の耳しか残ってなくてすいませんです・・・。

ヽ(´ー`)ノ


そういえばGHに変な人がきてキャンディーくばってました。
GHにきたひと

だれやwwwwwwwwwwwwww


天狗劇場。
天狗2

・・・・・。

そういえばはじめてGDいきました!!

人数が4人こえたら敵のLVあがるみたいですね~。最後のやつが690ぐらいでちょっとみすでてましたね・・。


s-がっちゃん特攻伝説ぱーと1

え・・・・まさかがっちゃんが死ぬわけないですよ^^;;;;;;;;;;

まあそんなこんなでこれくらいかなーw


んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





おっと。
つんでれ王

俺が悪かった・・・orz


[その他伝言]
しゃおすまんPC調子わるいわ・・・って伝えようと思ったら壊れてるらしいなwwwww
っとベムちゃんがいうてました。
コカいきてるかー!!!?
やっけーブログ更新しようぜー!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪










あけましてー!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー!

新年の挨拶です。

今年も適当な感じでRSやらせていただきますのでよろしくです^-^

なんか知らない間にいろいろ実装されていて浦島太郎状態です・・・・。

まあ・・・別に自分が楽しめればいいので他の人に合わせる必要はないと思ってますので・・・

まったりしましょw

そういやきゃべとかロビンc転生してたけど自分には一からするパワーないっすw

とりあえず前回の記事でパンチラせっくすさんにコメント書こうとしたらスパムと判断されたのでコメント消えちゃった・・。

それから放置っす。

パンチラという言葉がダメだったみたいですヽ(´ー`)ノ

みなさんお気をつけくださいね♪

ってことで今年もよろしこ~♪


(* ^ー゚)ノバイバイ
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
