当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


あけましてー!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー!

新年の挨拶です。

今年も適当な感じでRSやらせていただきますのでよろしくです^-^

なんか知らない間にいろいろ実装されていて浦島太郎状態です・・・・。

まあ・・・別に自分が楽しめればいいので他の人に合わせる必要はないと思ってますので・・・

まったりしましょw

そういやきゃべとかロビンc転生してたけど自分には一からするパワーないっすw

とりあえず前回の記事でパンチラせっくすさんにコメント書こうとしたらスパムと判断されたのでコメント消えちゃった・・。

それから放置っす。

パンチラという言葉がダメだったみたいですヽ(´ー`)ノ

みなさんお気をつけくださいね♪

ってことで今年もよろしこ~♪


(* ^ー゚)ノバイバイ

Comment

 秘密にする

Gダンジョンいこーw

多分あるさんもちねるよwwwwwおもろすぎたww
| URL | 2010/01/06/Wed 11:04[EDIT]
龍c>いったーwおもろいねwてか時間あわなさすぎや・・・。
あるじゃーの | URL | 2010/01/18/Mon 04:13[EDIT]
いまさらですけど
スパム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
誰かが言い出したぱんちらせっ○す、それ以来彼の名前の原型はなくなったという伝説。
あんすら | URL | 2010/02/16/Tue 18:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
