当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


日常茶飯事。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

天狗1

最近ちょこちょこ深夜出現してます。

みかけたらいじってくださいね^-^

みてます(ねらわれたやつ

これがキャベの手口です。ご注意してください。

ゆりんとすさん

振り大好きですwこういう耳は載せやすいのでうれしいかもwww

なゆc

なゆさん引退みたいです。なんかいいものいぱーいでてたので買ってくださいね^-^(宣伝費はあとで請求予定。

なゆさんの書いてるブログはこちら♪

ブログ書いてる人みんないなくなっちゃうよおおおおおおおおおおおおおお!

とにかく!!お疲れ様でした^-^

最近の耳しか残ってなくてすいませんです・・・。

ヽ(´ー`)ノ


そういえばGHに変な人がきてキャンディーくばってました。
GHにきたひと

だれやwwwwwwwwwwwwww


天狗劇場。
天狗2

・・・・・。

そういえばはじめてGDいきました!!

人数が4人こえたら敵のLVあがるみたいですね~。最後のやつが690ぐらいでちょっとみすでてましたね・・。


s-がっちゃん特攻伝説ぱーと1

え・・・・まさかがっちゃんが死ぬわけないですよ^^;;;;;;;;;;

まあそんなこんなでこれくらいかなーw


んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





おっと。
つんでれ王

俺が悪かった・・・orz


[その他伝言]
しゃおすまんPC調子わるいわ・・・って伝えようと思ったら壊れてるらしいなwwwww
っとベムちゃんがいうてました。
コカいきてるかー!!!?
やっけーブログ更新しようぜー!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪










Comment

 秘密にする

まさかガチャサン死ぬわけないですよね。
そんな、まさか。

またGD行こうねー
あこ | URL | 2010/01/18/Mon 10:14[EDIT]
載せていただいてありがとうございますw
きゃべsに負けず更新頑張ってください^ー^
luku | URL | 2010/01/18/Mon 15:38[EDIT]
天狗さんおもろいなwwwww

今度「だんご」でスペース4回押してみますね^^^^



あれ・・・?ガチャさん生きてますよね?^^死ぬ訳ないですもんね^^;
| URL | 2010/01/19/Tue 00:58[EDIT]
げったーじゃーのを狩る作業をそろそろ始めようかと思ってます。

SAで待ってますね^q^
でゅありてぃ | URL | 2010/01/19/Tue 18:37[EDIT]
ぉぉぉぉう♪
宣伝してもらってありがとうございますv-238
もう売れ残りしかございませんが・・・=x=
宣伝費は是非きゃべつ王子にたんまり請求してくださいまし^0^
なう | URL | 2010/01/19/Tue 18:55[EDIT]
失禁がああああ
PC調子わるいのかああああ?買うのだ!!
しゃお買うみたいだしw
よく くぼくんとSAしております。
DAITA=ゆうま | URL | 2010/01/20/Wed 23:24[EDIT]
追伸
アリアン鍛冶屋左あたりで  アルジャーノに失禁を^^って看板だしてましたw
DAITA=ゆうま | URL | 2010/01/20/Wed 23:26[EDIT]
あこc>まさかね・・・・・。GDは時間合ったらいこうねw

lukuさん>いえいえwきゃべとかwwwwwwwww書いてないwwww

龍c>天狗さんはおもろいというか○○です。がちゃんはバグじゃないかな・・・?w
あるじゃーの | URL | 2010/01/21/Thu 23:20[EDIT]
でいc>げったーはSAしばらくできないっぽいです・・。スナは練習しないでね^-^;
もうすこし狩りさせて・・・。

なゆc>いあいあwせっかくだしこういうことはみんな知ったほうがいいしねwきゃべつ王子はせこい子なので1Gもまわってこないとおもわれる・・・・。

ひかるう>まじでごめんちゃい・・・。PC買わないとね・・・・。くぼげーにつきあってあげてねwwwwwww
看板は・・・・・ちょっと卑猥じゃない?wまあいいか・・w
あるじゃーの | URL | 2010/01/21/Thu 23:25[EDIT]
なんでそこだけ抽出するねん・・。
すごい嫌なやつじゃん・・・。

誕生日おめでとう!!
しる | URL | 2010/01/26/Tue 21:32[EDIT]
oi
またサムライでHS連発してやろうか?
ぶりーふ | URL | 2010/01/28/Thu 07:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
