当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


DEEP戦とか~
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

まずは前日のDEEP戦から~

ま~逆LV補正なくなったみたいなのでホリガさけるG多いみたいですね・・。たしかにLV高い人多いんです。。。

今回のメンバー
s-GV1.jpg


2PTちょいでした~

まあおいらのような過去の人間からするとだいぶメンバーかわったなっておもうw


途中省略!・・SSはあるんだよ・・。

GV2


みごと勝利でした^^DEEPさんありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ひとつ気になったのがなぉがいなかった!!とわっちにぼこしてもらおうとおもったのに・・。

あちゃさん主力で結構痛かったです・・。

このLVだとGVきついなーって思いました・・orz

以上GV報告でした^^  仏ポイント確認よろしこ~




さて・・秘密いかないで金稼ごうと思ってますが・・DROPは・・
s-DROP.jpg


・・・・・。

ちょっといいものはこれ!!
20071113100656.jpg

健康固定の方にはいい一品とおもいますw

あと休業前に売ったバターですが・・。
20071113100707.jpg

またGETしました><あとはこれをまぜまぜして・・フフフ

っとまあこんな感じでしたw

あとは・・最近復帰おめ~っていっていただけるのが結構うれしいですw
20071113100737.jpg


ちょwwwwwちょっと違う!!!!

まあ・・・ありがとうです^^

ではではこのあたりで( ´・ω・`)ノ~バイバイ


続きはほりがの日常ですb



つづきを表示

GV結果&尊敬する人登場!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

まずは前回のGVからー
20070420014337.jpg


メンバーこんな感じですw最近メンバー増えてきましたw

ここで注目!トレアンのPの酒井さん!!

20070420014345.jpg


酒井さん~~~~!!!!点はいるのかよwwww

不満ですな・・。まあ・・・結果・・。
s-GVkekka.jpg


なんとか勝ちでした^^

途中狙われる人などでて危なかったですが無事勝利!

ユーフォさんは人数少ないですが、剣士、あちゃ共に強かったですね。

以上GV結果でしたーb




昨日、DEEPのとある姫に集合かけられてGHに遊びに行ってきましたw

しばらくして・・。

ΣΣ(゚д゚lll)うあああああああああああ!!でたー!!!

20070420014407.jpg


漢字でない・・。

えんげつさんじゃないですか・・。

前に引退したのですが、個人的にかなり尊敬してる方でして。

昔話したことあって覚えててくれてましたw

とりあえず「鳳凰ください!」っといってみたw(あるわけねーw

で!みんなもりもりB2いくっていうから・・。

こそっと後からいってみました・・。

・・・・・。

外周到着。

敵発見。

・・・・・。
20070420014442.jpg


なんかUでた。拾わなかったけど・・。

ここであることに気づく。

「あれ・・攻撃くらわないな・・。」
20070420014419.jpg



・・・うん。やっぱりくらわないな・・。
20070420014429.jpg


で・・こいつらまとめて倒してみました・・・。

20070420014452.jpg


こんなんでました・・w

狩り時間2分ちょい・・。U2個・・。

なんだここ・・。

まあ・・適正になったら狩りにいこうかとおもいますw

ではではこのへんでw

あw

なぉsからの苦情は受け付けません。あしからず・・。

ではBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



GV&いろいろ~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

桜が散ってきた今日この頃ですー。

まずは前日のGVからー

お相手は・・・・
s-DEEP.jpg


はい。火力激減です!!


省略!

s-DEEP2.jpg


相手さんが3人+隠しキャラ?でしたー。

ぜひメンバー揃ってる時にまたしたいです^^(なぉsをリンチ予定でした・・。

以上前日のGVでしたーw




最近従来のGVが盛り上がってないように感じます。

で!!showtimeの方で深夜のGVとかやったりしましたw

空き多いし遊び感覚なので、まったりできておもしろいです^^

回避の確認とか、属ダメ、スキルのチェックとかタイマンとか・・etc

たまに数人でやるとおもしろいですよーw

あーwついでにだけどポイント戦もやりました♪

WIZなしで火力シフ&テイマ 6人PTで平均200ってとこでしょうか。

点数は・・・720万でしたーw

細かく書くとネタばれするので書けませんが、やはりコツをしってるGとしらないGで得点の差は開きます。

まあ・・・最低準備としてHP2000↑ですね。。あとは内緒で^^

おそらくLV200平均でも800万↑はとれそうですね。毎回違った形になればいいなー。

そんなこんなで本日もお別れですw

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはサブ~
つづきを表示

GV結果&大型UPだよー!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

九州では桜も満開に近づいてきましたねー。

では前日のGV結果ー。
20070403103616.jpg

火力少ないwww

とりあえずみんながんばる・・・。

相手多かったですねー。。普通の攻撃はほとんど回避できるのですが・・。

足止め&さそり&ディスペ・・その他もろもろでリンチとか多かったです・・。BIS以外みんな死んだんじゃないかな・・。

結果・・・。
s-GG.jpg


負けちゃいました><

相手さんの感想としては、これといって強い人がいるわけではないですが、職豊富でそれぞれの職のいいところがでてましたねー。

以上GV報告でしたー。



さて・・・いよいよ明日攻城戦開始となりますが。

詳しくはまた後ほどわかりやすい解説とかつけてみようかとおもいます。

いちお修正予定のものでも。
■実施内容
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ゲームサーバーのアップデート
 ・「ギルドホールシステム」実装
 ・「メインクエスト Chapter.2」実装
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・パーティ募集機能追加
 ・不具合修正

 ○上記以外の主な変更点
 ・ギルド戦プロローグ戦績「記録・表示」終了。
 ・ギルド戦マップにおいて、
  ビーストテイマーのペット・サマナーの召還獣の被ダメージが、
  ルート計算されず、通常通りダメージを受ける。
 ・ギルド戦マップにおいて「飼育記録書」が使用できない。
 ・シーフスキル「ダーティフィーバー」使用時、
  武器称号/能力などの「即死」効果が有効となった。
 ・ギルド紋章に「ギルドレベル」「ギルドホールレベル」表示が追加された。
 ・露店看板の形状が変更されている。
 ・街へ戻ったときにHPが自動的に回復されない。
 ・ギルド戦プロローグの開催時間帯が変更されている(00:30~22:50)。

ってな感じですなー。

一番の注目はやはりPのダメが√されないというとこでしょうか。

テイマさんの引退者でそうでちょっとあれですね・・。

シフの異常ダメ修正。

まあ・・これは運シフにはきついですね。自分はあまり問題ないと思ってます。

DFの即死OP。

これもいいといえばいいのですが狩場限られてますし、効率いいとはおもえませんねー。

まあー。緊急メンテがないことを祈ります・・。

ではではこのへんでBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きは誤字!?天然!?

つづきを表示

ナイトs引退><
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー!

はい・・タイトル通りです。。。

本日☆NightMare☆sの引退オークが行われましたー。
20070320064931.jpg

司会なんですが・・・○ースsが断って・・○スゴットsが断って・・
○ルジャーノsも断りました><すいませんです;;

みんな某GでGVでてました;;

まあーみんなオートスキル切りましょうって感じですね・・。

でオークの方も無事終わり、Gメンやら仲いい人集まって集合写真とりました^^
20070320064943.jpg


まあ・・・とにかく・・

お疲れ様でしたっ!!

装備とかないかもだけど、チャットだけでも楽しみにきてください><

以上寂しいお知らせでした。

ノシ




続きは・・・・・悲しいというか酷いというか・・
つづきを表示
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
