当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


メンテの合間に~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

メンテの直前ってなにか起きそうな気がするジャーニーです^^

ってことで本日のメンテ1分前の出来事。。。


メンテ前


はい。。でました。。。嬉しいような微のような・・・・・。。。
とりあえず!!!死んでるのは気のせいです^^(ぉぃ

最近ゴミUしかでません。。
本日のDROP&リリース品
メンテの日DROP


オシリフリフリo(´▽`lllo))) バイバイ♪ダメオンにお帰り~

うぬぬ。。
まじで最近調子悪い。。。



ネタもないので大好きなトランについて語ろうかと思いマス。



トラン東部 木が多いため呪い抵抗、狂気、土抵抗あれば防御いりませんw
       
   呪い抵抗:LV1になるやつを防げます。
   狂気:CP減らされるやつを防げます。
   土抵抗:属ダメを減らせます。

主なDROP品:指、回復アイテム、能力上昇アイテム、手、冠、ベルト、首、兜、鞭、杖、剣、羽

トランで拾ったU品
指:婚約5%、ホロウ9%、ドワ~フ(SU1個)
手:パパ手
首:夜明けの瞳、スターリンク、ピエンドルガン
ベルト:フォーチュン、アンティ、チェーンスク、ワイド、スパイラルバック、ベイナ
鞭:調練鞭、バルロック、スネークボーン、ローズソーン
杖:ワンダー(SU2個)、カースド+5、ルーム杖、マウンテン、ガンバ
羽:ヘブンス
剣:ドラスレ オルなんとか、パイソン、シュタイン、エクスカリバー

まだありそうですがSS探すのがめんどう。。。。

おすすめの場所は入り口すぐ上の広場と右上らへんの沸きが多いとこです^^
右上のいきどまり手前はトランクマンとティンバーマンしか沸かないので慣れるまではここがお勧めです^^
シフで赤狩りする場合はガーゴは捨てることをお勧めします。
トレントは硬いので楽に狩れない場合はすてるのも手だとおもいます。




ではでは~またいろんな場所でも紹介したいと思います~ノシ







 






 

 
 







。。。。。
ドモ・・。

先日。露店放置してしまったばっかりに事件が起きてしまいました。。。

仕事から帰って来てONすると・・・・

・・・・・・

あれ・・・・

なんでアリアン遺跡・・・・・?

・・・・・・

スキルバラバラになってるな・・・

あれ・・・・

装備なくなってるな・・・・・。

あれ・・・・

金減ってるな・・・・。

あれ・・・・

イベントリ・・・なんでNエリートソード15本・・・。

・・・・・・

あれ・・・・

露店だしてたのないな・・・売れてないよな・・・
金増えてないしね・・・

・・・・・・

(ノ_・。)

(ノ_・。)

(ノ_・。)

子供のいたずらでした。。マウス壊れてました。。

では・・本日の損害とともにお別れです。。。

RS:露店品いれて2億↑・・・。
リアル:マウス代1680円・・・。

ヽ(`Д´)ノ





緊急企画!!仏さん特集!!!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

今日は内容の1部を変更しまして、緊急特集をお送りします。


注意:高血圧や心臓の弱い方。妊娠中の妊婦さんやおばさん疑惑のある方は過激につきお医者様の承諾を得て閲覧下さい。




では・・・本日の主役登場です!

                  仏s1


・・・・・怖そうな方でてきましたね。。

いまにも殴られそうです。。。


省略!!


それはある月明かりの綺麗な日でした・・・。
20061126055647.jpg

fmfm
20061126055705.jpg


ちょwww

まあ・・・落ち着け・・。。きっとノリだろう。。

アル「弱化じゃなくてよかったですねww」

20061126055719.jpg


ちょwwwwww


この話はフィクションです。




イメージとかあるので書き直し。。。

(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

今日はGの長老 仏滅 さんに独占インタビューしたいとおもいます^^

では・・お願いします^^

20061126062427.jpg

年とってるっと____“〆(▽`llllllo) ササッ
20061126063634.jpg

_〆(゚д゚lll)
20061126062434.jpg

飽きっぽいっと____“〆(▽`llllllo) ササッ
20061126062442.jpg


・。・



あ・・では本日のまとめと共にお別れしたいと思いマス^^
仏滅さんとは~・・・

「とてもやさしい心を持った人です^^」

(ノ_・。)ノシ



この話はフィクションです。ここに使われた名前は架空のものであり実際の人名とは一切関係ありません。





GVとかー
(。・ω・)ノ゛ ちゃ

最近やっといろんなホーリー情報がわかってきたジャーニーです。

ジャーニー・・・。

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

GVありましたw

開始時間22:35.。。。帰宅時間22:28分。。。

ΣΣ(゚д゚lll)

とりあえず走るべし!ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o  |GV甲斐嬢会場|

リアルで忘年会のあとすぐだったので手持ちがDROPしたフルチャ11個と赤P6個、フルヒ18個。

装備大丈夫かなぁ・・・装備っと・・装備・・・そ・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

魔具 37%。。。 

。。。。。。。。。。



\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


んで今回のメンバー
GV2


お姉ちゃま。。。大丈夫。。。おいらのが終わってるからさ・・。


省略!!!



負けました。(ノ_・。)

サソリCP吸いすぎ。。。

剣士職はつよいですな・・・。。。


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


てなことで本日もお別れの時間となりましたw
では本日の衝撃的事実とともにお別れです^^

アンナs


♪私が~おばさんにー なあーーっても~~♪

(llllll´▽`llllll)ノシ



移籍~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~!


移籍

はい。みたまんまです。
移籍しました^^現GではGVでれない等の問題もあり、
お友達のいる ホーリーガーネット にいきましたw

んではいって5分後・・・
GVだそうです。。逝って来ます。。。。。


ん?相手??レインボーです。。。。。

GV1

メンバーこんな感じ。LV隠すのがめんどうですね^^;

省略

負けました(ノ_・。)クスン

内容は秘密です^^

ではでは今日のPICK UPとともにお別れですw


甲斐ちょん1
指名手配中

知ってる^^ノシ



とりあえず書いてみた。。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃー

たくさんのGメンのご要望によりついにブログはじめました^^
こうなってくるといろいろおもろいこととか書きたいですねー。。。。
シーフメインでやってるのでいろいろ狩場情報等も書いていこうかとおもいます。

おや


おや


豆。。


初登場はEase君でした^^★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
ゼリーみたいできもいですね^^;

っと、ここでGの紹介でもしますか。
現在ShowTimeというギルドにいますが、とにかくみんなエロイです。。
メンバーは40名(サブ含む)ぐらいなのですが仲良しギルドというGVよりも会話を楽しむ集まりみたいなもので、GVは週1あるかないかでまったりしてます^^
叫び等での勧誘は一切してませんので、狩場やPTで仲良くなった人とかで集まったみたいなものですね~w
おもしろいメンバーたくさんいるのですがまた次回から紹介していきたいとおもいます^^

では今日の名言とともにお別れしたいとおもいますw

汁その1


ふーん。。。。ノシ



Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
