当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


大晦日~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー♪

仕事納めもおわりまったりな日々が続いております今日この頃ですが、
あまりINしてません・・。。

んで今年最後の更新ということで・・・

勝手に”2006回想”をおこないたいと思います!!

まずは今年一番の出来事から。。

鯖OPENしてからまず一番の出来事は

”Show time ”結成ですね^^
これはいうまでもなく今の自分が続けてる理由の一番の出来事でした^^
とにかく楽しかったです^^

毎日みんなで集まってました^^


細かいことは省略・・・。詳しくはHPで・・。。

当時コロなんて誰もいませんでした。。4コロ、5コロはあたりまえ!
今では到底考えられないくらい過疎ってました^^;

当時の相場でいうと天上6M、ランク9補充7M、ボンド1.5Mでした^^


省略!


んでネクロ、悪魔実装!

はい。。いうまでもなく大変でしたね。。
LVあげたくなくなりましたね。。
クエ場で狩りあってましたね。。

異次元登場!

大体60Mとかだったような気がします。。
これで相場一気に変わりましたね。。

G内でのLV差。
みんなが楽しめなくなるGVとなるのでシフ脱退。。

トランで一儲け!
ここはやはりアイテムすごいです。。
相場が一気に下がる前にいってたのでよかったです;;

当時よく遊んでいたシフさんのいる”ホーリーガーネット”
に移籍!

異次元で貧乏に!
数分で数億飛びマス。。

んで現在!

シフまったり!BISメインでやってます・・。。

今年中に鳳凰だす予定でしたが。。でないので購入しないと・・orz

まあ・・・

まとめよう・・・

みなさま今年はいろいろお世話になりました^^
来年もよい年でありますように。

ではでは良いお年をm(。_。)m





続きは最近の身近な出来事です^^

つづきを表示

メリークリスマス^^
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

冬の寒さもいっそう厳しくなり九州でも雪もちらほら降ってきましたねー

おいらは仕事でクリスマスデザート作ってます。。(現在進行形

和食なんだが・・なぜかトリュフやらブリュレやら作ってマス。。

飲食では「クルシミマス」といわれる時期ですね。。

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

まずDROP。。
20061225054639.jpg
これしかありません。。

健康比でもつけてGV装備にでもしてみようかと思いました。。


・・・

・・・

ネタ・・・

ないぞ・・・

あ。これだそう。。
20061225054606.jpg
花束お待ちしております^^(耳会話ですが隣にいたことは内緒です・・・。

20061225054615.jpg

ありです(^・^)b
XLSなのでかなり強いのでしょう。。


・・・

ネタ切れ・・・。


まあ~

「ブログ見てます^^」って耳はやはり嬉しいですね~

ってなことで見かけたら耳でもいただけると嬉しい限りです^^

こっそり?SS撮ります!

「え~恥ずかしい><」って方は・・・・

動きでアピールお願いします!!(おい


おちまい♪ノシ







続きは暇な人はみてくださいなw

つづきを表示

古都噴水~
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

そろそろクリスマスムードが漂う世間ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

ん?おいらは・・・嫁にポインセチア買ったぞ!

ではでは古都にて~
20061218053749.jpg


るちあーのさんいたので一緒に撮影b

あるはげブログから飛んで見たことあったので声かけてみましたw

王宮のツリーも見に行くそうです^^あとGVで倒すって言われました。。。

しかし・・・イベント時ぐらい周りに露店だせなくすればいいのに。。。

あと雪でも降らせてみたらいいのに。。きっとみんな落ちるだろうしねwそして動けなくなりそうだけど^^;

さて。。肝心のDROPですが・・
20061218053724.jpg
いらにゃいよ・・・あげました。。

20061218053736.jpg
スパタGET!

最近はフォーリンでまったり狩りしてますが。。
なんかLVに興味ないんだよね。。。

最近はBISでの活動がメインになってます。。。
おそらくシフより金かかってます。。。



あw
20061218053712.jpg

ありがとです^^ノ


あと先日のDEEPとのGVは勝ったようです^^
最近調子いいですねーw

おそらくGVも微妙に減りそうな年末ですが、でれたら精一杯逃げます^^がんばりますb

ではでは本日の愛車自慢と共にお別れです^^
20061218053702.jpg

アンナs所有の本人いわく
「フェラリー」です!

おいらは「フェラーリ」しか知りません^^

|д゚)

|д゚)つ このSS。。いろんな角度から撮らされました!

|д゚)b

|ミササ





ON減ります。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー

っということでON減ります。。すまそ。。

年末は忙しいですな(。'(ェ)'。)わおー




さて・・修正後いままでPT入ったことなかった

デスナイト!!

いってみましたw

前はすごい予約でいっぱいだったのに・・・・

あれ・・

あれ・・

過疎ってるな。。

SSありますが編集めんどいので却下

一番きになった”ネクロ”さんの状況確認したかったの。

暗殺はできなくなってました^^

しかし・・寄生キャラ確定とまでいわれてたネクロですがPTはいってみると悪態やらなんやら大活躍でしたよb

赤狩りでデスナイト数発で倒せます!

っということでボス系の敵は支援、ネクロ枠はあってもいいと思いましたねー。

あーGVですがでてませんので結果だけ!
ホーリーVSサファイヤ  ホーリーの勝ちでした!
本日 DEEP戦  おそらく間に合いません。。結果聞いときます。。

ではではノシ


↓続きは暇な人だけみてねw




つづきを表示

Asid_Rain戦&大型修正~
(。・ω・)ノ゛ ちゃおん♪

今日のGV相手は強いと聞いたので仕事を早退したアルですb

おかげさまで間に合いました・・・(苦笑

んでSS
20061211060424.jpg

メンバー全部写ってません。。すまそ。。(2回目

今回はポイントゲッター剣士3人組のうち1人はでれないとのこと。
もう一人は・・・はげ!!! 寝てたそうです。。
名前はあえてふせておきます。。

開始~~♪
20061211060437.jpg


ドラツイとワームの嵐でした。。。

てかワーム硬いしwwおそらくもりもり3Fのスカラーと思われます。。。

MAP狭い上にドラツイ戦士のまわりにテイマがいてタゲとれないという悲惨な状況でした。。

ここで某GM(しのびっぽい名前でシーフみたいな格好した緑の生き物)のナイス戦略で
20061211060448.jpg



逆転!


省略!!


結果

8000ちょい対4000ちょい(SSまた忘れますた・・w)で勝利^^

今回はWIZが狙われるという状況が多かったですwあと回避装備が多いのでバイザーなどイベントリにおいておかないときついですねー。

☆今回のMVP☆ 

ぴちょんs!

主力剣士いないなかで大活躍でしたw

☆こそっとMVP☆

トレマs!

これはですねースカラーをうまく鞭で捕まえてたのをよく見ましたw個人的に投票!

以上GV報告でしたw

GVに来てない某剣士さんはコメント必ず書くように^^

ではではこの辺でノシ






続きは暇な人だけみてねwノシ


つづきを表示

露店とかー
(。・ω・)ノ゛ ちゃお~♪

20061209071015.jpg

ここは・・・・

あう。。

プ○○○ちゃんごめんなさい。。ここしかあいてなかったの。。

「ここは通れません><」って書こうと思ったけど恥ずかしいからやめました;;

最近露店多いですねー。

最近、朝方になると鍛冶屋近くでメテオとか地震とか氷柱連打するWIZさんが登場するみたいです。。(確認しました。

紋章つけてするのはやばいですよ~っといってみる。


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


異次元素材を求め北部へ!!
20061209070854.jpg

うん。

だめだな。。こうなったらあそこにいくしかないな。。


とう!!←一部ではやってます。



20061209070926.jpg

クイズ:この画面に敵は何人いるでしょう?




正解:6(サティロス2 エルフ4)

うん。。痛いね。。攻撃あたらないしね。。。


秘密兵器投入!!



とう!!←何度も言うようですが一部ではやってます。

20061209070911.jpg


省略!!


結論

○痛い。防御高い。消える。

○暗闇と混乱はタゲがはずれるので狩りやすい。

○回避補正無視装備ないときつい。

○痛い。

○DROPは鎧系、弓系、石、指、万病etcなどかなり良い。

○痛い。

こんな感じですb

ではでは今日のゲストと共にお別れです^^
20061209070947.jpg

ピン子 Thank you~♪(本名 ピノ子☆

ノシ


つづきを表示

☆マイルズ☆戦 etc・・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃー

GVでれましたw
今回の相手は☆マイルズ☆さんです。

今回はひさびさにとれとでるGVでした^^さあ~強くなった姿をみせてくれ!!

んで今回のメンバー。

ちょっと切れてます。。全員写ってません。。

今回は相手からの要望により制限戦となってました。

んで開始!

今回GVではじめてドラツイ中心の戦いが見れましたw
こんな感じ
20061207012415.jpg
はげ 紅sが落ちてる間にやられる事件w

相手は高LV悪魔さんがいて結構捕まってましたね~。


省略!!


20061207012422.jpg


こんな感じになりました^^

最後はSSとり忘れました。。が・・・勝ちでした^^

今回はうちの3騎士(ぴちょんs、とれ、は・・紅s)が大活躍でした^^

その次ぐらいにおいらのはず。。


やはり職が揃うといろんな面で助け合いできバランスいいですね^^

以上GV報告でした^^




ついでにDROP品

20061207012431.jpg
叫んだらすぐ売れました^^

20061207012444.jpg
なかなかの高補正なので異次元素材にとっておきますw


そろそろ異次元リベンジしようとおもいます。。

予定リスト 
○HP効率ホワイトオーラ
○攻速マスグリ
○HP効率アメジ

やるなら全部いっぺんにやろうとおもいますw

ではではこのへんでノシ


最近の動向~橙鯖
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~

なんとなく公式サイトに登録してみましたw

最近良品以外格安となっている橙鯖での気になるアイテム評論でもしたいと思います~。

この内容を見て「価格操作乙^^」とか言う方はみないことをお勧めします。



まずU品
アメジスティ・・・HP効率異次元素材として抜群の人気 15~25Mで売れてる模様 異常系抵抗45%は魅力。

デビルネック・・・呪い抵抗60%とダメが○ 攻速異次元の素材として需要あり。補正にもよりますが38~55Mぐらいで見かけます。

ルインドライバー・・・一昔前は入手困難なため5億前後で取引されていたが現在3億でも売れ残りあり。無駄にDROPしてるみたいです。。

セーフゲージ・・・回避15%。。いいね。。+8で150M、+10で180~200Mでみかけます。

スクリューフライアー・・・こちらも攻速LV3との異次元が人気のため値上がり中。80~90Mで見かけます。

アンティチャージャ・・・回避10%腰、健康比、運比と幅広く人気。+3で15M、+4で20M前後で見かけます。

フォーチュンフィール・・・運腰で有名なものですが最近値下がり中で40Mでも売れ残りあり。運比素材での一番人気。

トラップリビーラ・・・状態異常系抵抗+75%。敏捷比、運比、移動速度と異次元されてる模様。50Mでよく見かけます。

ジェノスター・・・すべての状態異常系抵抗+55%。現在露店ではあまりみかけませんが50Mで買いとの露店もあり。

ホワイトオーラ・・・回避5%ですが個人的に攻撃速度-5%のアンティよりHP効率をつけると使えるのでは?と思ってます。10Mでは売れてない模様。



その他アイテム
異次元BOX・・・60Mまで下降してましたが現在70~80Mでの買いが多いです。露店では90M~1億を見かけます。




こちらに書いたのはあくまでも個人的感想なのでいくらで買おうとどういう使い方しようと個人の自由ですので・・w

その他橙鯖情報等ありましたらコメントいただけると嬉しいですw

ではではまた気が向いたらなんか書きますwノシ





GET♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおーw

今日はひさびさにLVあげでもしようかとおもってスウェブにいきましたー。

おや・・デスナイトPTはいったことないな・・。いってみるか・・。

逝きました。。行きました。。


「火力予約8です^^」

ふ~ん。。。人気だな。。。予約いれませんでした・・。。

おや・・

おや・・

ホーリーのGメン2人いるな。。。

あえて名前はだしませんが・・略して騙します!

2人合わせて・・


  「セクシー狸」

っと、でもいっておきましょう。。。

やはりトランへ。。。

ソロPTにshowtimeのGM シルヴァーナさんがいたことは秘密です。。

s-DROP3.jpg

s-DROP2.jpg

s-DROP1.jpg

DROPこんな感じでした~。

んでとっておき!!
20061202070033.jpg

ようやく透明でました~( p_q)エ-ン

詳細はこちら↓
s-DROP4.jpg

補正もいいし愛用しようとおもいますw

ではでは今日はこのへんでノシ





追加。。
2人合わせて!
   「緑のデビル!!!」

ΣΣ(゚д゚lll)・・・・強そう。。ノシ







Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
