当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


まったりー♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー♪

最近Gvでれません・・。みなさんすいません。。

え・・・・。いなくても一緒!?その通りです;;

まずはGv報告~

前回のお相手はExtremeさんです。(スペル違ってたらすまそ;;
全滅勝ち~

んで本日はユーフォリアさんでした^^

結果ー勝ちだそうですが、職もそろってて危なかったそうです。

以上GV報告~。




耳~

20070129043950.jpg


ああああああありです^^

んと最近オーブとか天球集めにはまってマスb

使えそうなのはこんな感じ♪
20070129044104.jpg


GVで石もっていくよりいいかもw(吸収はね・・・きにしないw

20070129044113.jpg


石つかってもフレーム変わらないあなたに!!バイザーいらずの一品ですb

20070129044123.jpg


呪い抵抗がぎりぎりなあなたに!!みんなでまわしてつかってください。。

っとまあ他にもいろいろ集めてみてます。。

あと最近抵抗指のDXも集めていこうかとおもってます^^

20070129044049.jpg

91%なのでなかなかですが。。バトリン・・。。

20070129044056.jpg


61%っということでなかなかかとw

複合指でいいのそろえていきたいですねー。
買うより拾って使おうがモットーですから。。

がんばって自分だけの一品を集めていきたいと思いますw

ではではこの辺でノシ



続きはUDROP~

つづきを表示

Rosso戦~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

GVありましたーw

相手さんは上位GのRossoさんですb

今日のメンバー
20070124064020.jpg


相変わらずトレマsのPはLV4ですb

20070124064031.jpg


とりあえずみつからないので遊んでたw

20070124064046.jpg


のこりちょいのとき~

座って時間待ち~
20070124064054.jpg


一応結果w負け~。


戦いのSSは○ございません 
おそらく戦ったのは5分ないと思います・・・。

まあー勝ちにこだわるGということがわかりましたね・・。

ぜひガチで戦いたかったですね。

いい戦いが出来ると思いましたが、おそらくもう戦うことはないでしょう。もしあったとしても参加する人いないかもw

物資とかみんな結構かかってますよねー・・。

非常に残念でした。

Gの印象は強い剣士さん一人に、非常にアスヒとかうまいWIZさんがいて、コルBIS?がいたという感じですね。

反省会での結論
20070124064111.jpg


その1はSS忘れてましたw

まあ・・・楽しいGVが次回あることを期待してお別れです。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


ノシ




続きはDROP~


つづきを表示

SUNLIGHT HEART戦~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

まずは前日のGV結果から

Anjel HEARTさんとでした^^

結果 内容しらねw(でれませんでした・・。)勝ちですb
   
詳しいことは聞いておきます(__) 

んで本日のGV相手は・・・・・

SUNLIGHT HEARTさんですb

有名な方が多数いるとこですね。。。

と、いうことで本日のメンバー
20070123053028.jpg


相変わらずトレマsのPはLV4です。

開始~

場所がクロスカウンターということでやはり中央の崖へ・・。

相手さん探知なかったと思われました。

みんなで壁に貼りついて様子見|д゚)

動きがとまったところで突撃開始w
20070123053038.jpg

最初の衝突後↑

BISさん逃げるの見えてたので追跡~
20070123053053.jpg


今日もはげ紅sが飛ばしますw

ここであることに気づいたのですが・・

相手さんの移動速度が異常に速い!!

どんなヘイストかかってるんだろう・・とみんな思ってました・・。

20070123053105.jpg


BISさん撃破後周囲で見張りの風景。

20070123053115.jpg


終了~。

本日の反省会にて~

ダミーけっこう多かったのですがあちゃなどに対しては有効と思いますが、その他にはあまり効果ないかも?
あと武道スキルの払い蹴りをうまく使いったら、万病をつかわせられるし地味に嫌らしいですねー。

ではではこの辺でノシ



続きは本日のUDROP~



つづきを表示

ロト買ってみた。
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

知恵ないと経験値きついので固定買ってみましたw

なかなか増えたかも♪

ロトってほんとに宝くじみたいなもんでいいのでたことありません。。

とりあえずシャムDXを狙って剣士BOX購入♪
20070122081248.jpg


一個目・・・

。。。。。。

まあ心臓だし使えるかな・・・・(ノ_δ。)

二個目・・・

Σ


ΣΣ(゚д゚lll)
rotoatari.jpg


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


ということで・・・。

ロトホロウ売ります!!耳おね~♪






UDROPとかー。
20070122081158.jpg


売れそうb

20070122081212.jpg


売れそうw

20070122081225.jpg


破壊^^


まあ・・ロト買ってよかったな・・。

ではではまたですノシ




続きはバフォクエ手伝った時のことですー

つづきを表示

新撰組戦!
(。・ω・)ノ゛ チャ♪

寒さもいっそう厳しくなり、やはりPOTが押せない今日この頃ですね。。

まずは昨日のAsid Rain戦

。。。。。ぼこぼこだったそうです。。。(でれませんでした;;



本日のGV相手は・・・

新撰組さんです!

強いですよね・・。ってことでGV開始に帰宅間に合いませんでした。。

が!!

嫁に指示して会場に放置させときました。。。

では実況を交えつつSSでも載せますw
20070119021545.jpg

最初の衝突。。。PTみんな死んでました。。。

あとダミエsが会場から消えるハプニング。。

「ああ・・おわったな(llllll´▽`llllll)」っと・・・・。

花→ドラツイ・・・・痛すぎです・・・・。

20070119023109.jpg


花→解毒→パラ→死亡×3・・・。パラ痛すぎです。。

20070119023043.jpg


一度立て直し・・・・紅sととれの剣士sががんばりましたw

20070119023057.jpg


情報を伝えつつ囲んでリンチ。じわじわポイントとっていきました^^

20070119021633.jpg


んでもってこんな感じ。

20070119021644.jpg


17000対6300?ぐらいで勝ちました^^

今回はうまく復活したとこ狙えたのと、BISsをマークできていたことが勝因かと思います^^

まあ・・次は死なない事を目標にしたいとおもいます。。

今回の教訓「剣士見えたら武道になっておこう。。。」

パラみえたらだいたい死んでマス。。。

骨ファミはたしかに痛いですが武道になれば回避できるのですが、パラは即死に近いと思ってマス。。400↑とかの剣士さんには近寄らないようにしましょうw(おい

ではではこのへんでwスシメシ



続きはDROPとかですー。


つづきを表示

畑の虜戦!
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー♪

まずは昨日のDEEP戦から・・・・

全滅勝ちだそうですw(注意:でてません。

相手さんがメンバーほとんど来てなかったそうです。。


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

んでもって畑戦~

情報によるとメンバー揃いまくってるそうです・・・。


メンバーこんな感じ。
20070116053232.jpg


トレマsのPETのLVが4なのが気になりつつ開始w

序盤・・・・。

え・・・全滅しそう・・・。
20070116043918.jpg



花→異常攻撃がやばすぎwみんな青くなってました;;


ここでGMより作戦~♪(内容は企業秘密ですb

20070116043930.jpg


互角の戦いでした^^

結果(SS忘れたw

8000:5500?ぐらいで勝ちましたb


とにかく一同今日は楽しかったという声でした^^

接戦だとたしかにおもしろいですねw

またぜひ戦いたいです。。。

畑の皆様楽しいGVありがとうございました^^

ではではこの辺で~ノシ


続きはGV後の出来事ですw

つづきを表示

ロースト!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

今日はいろいろあるので2回に分けて更新w

まずこれw
20070116043733.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)通れるのかよw


っと!いうことで強いやつでも倒そう計画が発動されましたw

今回の同行者・・・とれ&村長ですb


相手はこちらw
20070116044031.jpg


まあ・・・有名どころですな・・・。

んで開始!


。。。。


。。。。


。。。。


「これ倒せるの?w」

。。。。


。。。。


。。。。


「ちょww飛んだしww」


。。。。

。。。。



20070116044004.jpg



どーーーーーーん!!!


結論


効率悪い。以上!



狩りDROP~
20070116044018.jpg


セーフでろよ・・・。ノシ



んー・・・・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪


・・・・。

別にネタ切れじゃないよ!!!

・・・・。

そういえばGVありましたー。

いつものことながら制限戦です。。

SSは○ございません。

というか・・


初めてGVおもしろくなかったです!!


作戦とかいろいろあるかもですがね・・。

勝てばなんでもいいのかな・・。

ぶつかり合って倒す倒されというのがおもしろいのですがね・・。

なんというか・・。

あんなGVばかりになるならしたくないです。


以上愚痴でした^^b


まったりー♪
(。・ω・)ノ゛ んちゃw

今日はこれ買って狩りしてきましたーw
20070107071339.jpg


はげ髭で~す^^(紅sすまん。)

これがなかなか当たるんです!

嘘とおもうならつかってみてくださいw一切の責任は負いません^^(ぉぃ

んでDROP。
20070107071419.jpg


微。


(ノ_-)ノシ





んー話は変わりますが。

今日はある人が誕生日ということでGメンがたくさんプレゼント渡してましたw
20070107071353.jpg


それあげすぎw

20070107071406.jpg


ちょww


それあげすぎってwww





この後全部食べてましたw



あーそういえば最近、天上値上がりしてきましたねー。。

異次元とかUえんちゃするより完成品を買ったほうが安くつくということもあるのでちと考えないとですねー。

ではでは~ノシ





続きはおもしろい人でもだしちゃいますw暇な人はみてくださいなw
つづきを表示

寒いですねー・・・。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

寒くて赤Pを押せないで死んでる今日この頃ですが、みまさまどうでしょうか?w

GVはまだないのでDROPから~
s-pure-to.jpg


なかなかの効率♪

20070105192227.jpg


微妙なのばっかり。。

最近トラン西部で狩っているのですがちとDROP情報!

 エルフ
  弓、矢、鎧、剣、指、シフ武器ってとこでしょうか。
 サティロス
  職業鎧、万病、石って感じかな。

とにかく暗殺者は硬いです。サティロスは痛いです。
クリは結構でるので(物理職は)骨首でいくといいかもですw
エルフは回避、命中スキルでるので、回避補正無視装備と光攻撃があると楽です^^
んでもって道の行き止まりにいるエルフとサティロスの青い奴!
こいつらは危険です・・。
1箇所サティロス沸かない場所あるのですが、防御に自信が無い方はそちらがいいかもです^^




じゃあ恒例の耳~
20070105192238.jpg



ありがとうです^^ノ地味に更新していきたいと思います^^


ではでは~ノシ


新年のご挨拶♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪




あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^




っで!今年は億品だしまくるぞ!!

ΣΣ(゚д゚lll)Uきたこれ!

20070102191647.jpg


・・・・・。

今年初Uは・・・これ・・。

気合いれて西部で遊んでたのですが。。。

親切な鍛冶屋さんが4000Gで買ってくれましたb

まあ・・・。

今年出したいものリストでも♪

①鳳凰章←フォーリンでだす!

②セーフ←西部でだす!

③バター&ふぉむが←暇な時に北部でだす!



(ノ_-)㍉


んでもって元旦の初耳公開!!

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

20070102191625.jpg



ちょwwww



もはや記号すら違うぞ!!


ではでは~今年も ΨアルジャーノΨ をよろしくお願いします(__)



続きも新年早々のネタです^^
つづきを表示
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
