当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橙鯖自慢の1品 パート2&復帰宣言!
(。・ω・)ノ゛ ちゃb

今日は内容盛りだくさんでお送りしますb

まず報告!
20070226015803.jpg


はい!沖田さんですb

見つけたのでGソロに拉致してみましたw

引退してましたが復帰宣言と共に今後の活躍に注目です!
20070226015812.jpg


完全復帰^_^v




おまたせしましたっっ!!第二回橙鯖自慢の一品です><

前回は好評だったようですが今回も負けてません!!それではさっそく!!
20070226015634.jpg


ぐはっΣΣ(゚д゚lll)
20070226015644.jpg


ちょ・・・wwスキル+8って・・。。

はい・・もうおわかりですね・・。

こんな装備のWIZさんといえばこの方です!
s-sama-.jpg


そうですwSummerdayさんですw

サマーさんのヘイもらったことあるかたならわかるでしょうが・・・やばいです!!壁にぶつかりまくって進めませんwww

サマーさんありがとうございました^^

お次は一転して・・・・
20070226015703.jpg


20070226015711.jpg


20070226015719.jpg


20070226015731.jpg


殴りすぎwwwww

殴りといえばこの方です~w
20070226015741.jpg


どーーーん!!イム滅仏滅さんですw

これだけあればどこでも狩れそうですね・・w

コメントあるのですが・・・これは・・・・

放送禁止ですっ!!!!!!

あいかわらずグロイです・・w仏sありがとうw


次は~剣士さん必見です!
20070226015623.jpg

はい・・でました・・最終っぽいのでました!!

かなりやばいです・・。

名前は・・・非公開です><

えwだめ?w

ぬぬ・・・

じゃあヒントw
20070226015614.jpg


(。'(ェ)'。)

みなさまご協力ありがとうございました^^

また機会があれば第3回もしたいと思いマスb

次は・・・シフさん狙ってます・・・・。

某畑の方期待してますwシフといえばし○ぽさんとかみかけたら見てみたい所です><

ではではまたの機会に~

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはDROP~(もういいのでたときしかやめようと思ってます><いいのでません(ノ_δ。)ノ

つづきを表示
スポンサーサイト

最近のGV結果~b
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~♪

とうとう異次元が2億近くまでいってしまった今日この頃ですね・・。

では最近のGV結果~♪

まずはPLATINUMさん。

勝利です^^

そして前日は乙女心+√ネコミミ=∞さんとでした^^

結果は・・・・・・

全滅勝ちです^^相手さんBISいなかったみたいです。。。

フルメンバーだと間違いなくTOPクラスですので怖いですね・・。

以上GV報告でした^^




そういえば最近、また紋章増えてきてますねー。

誰か紋章G一覧表つくらないかな・・。

紋章といえばあの古文書で有名な塔リッチ!3時間沸きになってるみたいですねー。

最近知りました・・(/o\)

まあ・・なかなかでないみたいですが・・w


んー・・・・。

ネタもないので今日はこの辺で・・・。

ではでは~ノシ


あwあれやってないな・・。自慢の1品・・・orz

お友達紹介してください・・。

(ノ_δ。)ノシ







GV結果とかー。
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

まずは前日のSTAR_LIGHTさんとのGV。

情報により制限戦に。

はい・・。負けました。天使さんうますぎです・・。

まあ・・制限にするとメンバー少ないですね・・。

昨日の相手は・・・なっちゃんオレンジ♪さんでした^^

結果・・・勝利です^^

以上GV報告でしたb




昨日の深夜・・ふとメガジャ前で座ってるとなにやら露店をだして騒いでるメンバーがいました。

おや・・

ダメオンノ化身っているし・・・紋章マイルズだし・・。

おかしいとおもって様子をみてましたが、話方も違うし、ん・・・。

INしてるメンバーみんな集まって聞いてましたが、やはり違うとのこと。

正直、知り合いの名前で騒いでスキルばらまいて・・評判とか悪くなるんじゃないかと心配してました。

途中で誰だかわかったのですが伏せておきます。

あと、そのメンバーの中にホリガと似た紋章つけた方何名かがいましたが、うちのGメンではないのであしからず・・。

まあ・・。ちょっとショックでしたね・・。

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

そのあと流行ったのが・・・偽名前をつくろう~♪でしたw

まずこれ

イム滅

よくみると・・・イム滅かよ!!!

おそらくぱっとみただけじゃわかりませんwww

他~

パノレモ ΨアノレジャーノΨ 姫九 torees etc・・・

ぱっと見絶対わかりませんwww

あw

紅鬼髪刹

(^_^;)ある意味あってます・・。

あw耳~
20070222021721.jpg

ありがとうございます^^ブリジでヘイくれたのも気づきましたよbb


ではではこんな感じでまた来週^^ノシ



続きは流行の言葉~b
つづきを表示

GV報告~
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

最近箱ベルトの相場が下がってる今日この頃ですねー。

まずは閃光の盾さんとのGV・・・勝ちですー。

そして忍いわく永遠のライバル

畑の虜さんとのGVありましたーb

どうも某有名剣士さんの移籍があったようでやばいと前日から騒いでましたねー。

結果・・・・・勝利です^^

詳しくはお姉ちゃまのブログで・・w

まあードラツイと花は相性よすぎですねー。

以上最近のGV報告でしたーw




最近ふと昔のことを思い出しまして

「あれ・・そういえばオート地下B4になんかいたなー」

はいそうです・・やつです・・。

昔果敢に挑んだものの瞬殺された記憶があります・・・。

20070219010910.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)いたっ!!!!

情報によるとLV330~420?で20秒沸きだそうです・・。

蹴!

蹴!


20070219010919.jpg


よわっ!!!!!!!

数匹倒しましたが、だいたい経験値6~9万ってとこでしょうか。

籠もればうまいかも!?(ぉぃ


てなことで今日はこの辺でノシ



続きはGちゃでの出来事~♪

つづきを表示

☆Sapphire☆戦~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー

まずは恒例のGVからー。

お相手は☆Sapphire☆さんでした^^

今回のメンバー
20070216014249.jpg


はい・・・3PTで殴りBIS一人です・・・。サブででてる人もいます。

開始・・・。

みんな蜘蛛にかかる。
20070216014256.jpg


後半・・

「残り1分前です。」

(ぬ。勝ってるな・・・。おや・・誰か「みつけたー!」とかいってるな・・。

20070216015203.jpg


ちょww負けてるし。。。。orz

最後誰か逝ったようです。。。


結論

悪魔の対応ができなかったのが敗因ですね。

相手さんのWIZもアスヒとかうまくて全体的に硬かったです。

あとやはりBIS多いとコルでの建て直しもでき、支援もきちんとされてましたねぇー。

☆Sapphire☆さんはまとまってて安定した強さがありそうです。

以上GV報告でしたーw




最近の耳~

20070216014312.jpg


ちょっとフォーリンいってみたときのですw状況がおもしろかったですb

20070216014318.jpg


これには続きがありまして・・。めちゃ褒めてくれたあとの一言が・・

「っと、いいとこぶったとこまでで編集してください^^」

ΣΣ(゚д゚lll)ええー!

ごほん・・。ありがとうございます^^がんばって更新していきたいと思いますb


っとまあー今回はネタもないのでこのへんで・・・。

あー。近いうちに「自慢の1品 ver2」を載せようかとおもいます^^

突然の耳とかするかもですがwご協力よろしくおねがいします><

ではではノシ



続きはDROP~

つづきを表示

GV報告~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~w

まずは恒例のGV結果からー。

まずは前日のTrust戦  勝利でした^^

本日は・・ユーフォリアさん  勝利でした^^

現在3連勝中ですねー。

そういえば最近メンバー増えてきました^^

特に職的に少なかった あちゃさんがはいりましたb

職豊富になってくるといろいろ楽しめそうですね^^

以上Gv報告でしたーノシ





昨日の愚痴~


先日狩りしてたら200%でましてねー。

ふと横見ると赤いファミが狩りしてるじゃないですか・・。

んー・・まあ200%でたらまわり気にしない人多いですよねー。

200%も終わり、しばらくして唐辛子切れたらその人はいなくなりました。

もし自分が狩りきれてなくて、あいてたと判断して使ったのならば、そのまま狩り続けて欲しかったですね。

今回のようなことすると200%だから記憶あるとこ飛んで、時間だけ狩りにきたというのがみえみえで正直ムカッときますね。

まあいいや・・

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

最近紋章増えてきたので、紋章つけてる方達は特に気をつけて行動したほうがいいですね。

その人一人が起こした行動でG全体の印象も悪くなりますしね。

ちなみに自分は「おやっ・・」っと思ったらSS全部とってますw

以上昨日の愚痴でしたー。

おしまいw




続きはDROP~





つづきを表示

橙鯖 良品を探せ!!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

最近まったりしてる日がつづいてますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?。

っということで・・・・

橙鯖!自慢の1品と題しまして

いろいろな方々ご協力いただいて

「へぇ~こんなものあるんだー。」

と思っていただきたいと思いますb

今回は異次元品はもちろんのことですが、他にはあまりないんじゃない?wっといった品を掲載させていただきます。

まずはじめに登場していただいたのは・・このかた
20070209050128.jpg

アーシェタンさんですbb

あまりにも良品もってそうなのでお願いしていただきました^^

では・・・記念すべき1個目ご開帳です!
20070209050138.jpg


(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!
でました!はいこれきたw
テイマの憧れの1品ですねー。。本人コメント・・どぞ!
20070209050145.jpg

いいですねー・・・・。おそらくこの鯖にはそんなに存在しないでしょう・・。
あと本人曰く「オープンでいきますb」とのことですので、
また次回にでもお願いしようかとおもいます^^てかまだいろいろあるみたいです・・・。

ご協力ありがとうございました^^bb


つづきましてー・・・こちらwホリガの箱入り娘
20070209050153.jpg

ダミエさんですbb

んー・・・異次元品多いですな・・。これでいきましょう。
20070209050201.jpg

はい・・・でました!100%です!珍しいですね・・。

まぁー・・・アンクとのアレももちろんあるでしょう。。
そのままでも十分すごいのですが・・w
他にも某冠Uとか某足Uとかありましたが・・w
だみだみ~ご協力ありがとうw


つづきましてー・・・こちらw
20070209050210.jpg

はいwホリガのTOP戦士torresさんです!(以後略して「とれ」と呼びます。。

では・・・どぞw
20070209050222.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)でたーwおそらくこれもそんなに存在してないと思われる斧ですね。。

戦士ならではの1品でしたwついでにこの指もw
20070209050231.jpg


120固定に薬となかなかない1品ですねーw他にも某首Uや某手Uなんかもありましたが・・w
とれサンクb




っとまあーこんな感じでご紹介していこうかとおもってます^^

もしこれをみて

「あーwこれめずらしくない!?」

みたいな1品がございましたらぜひご一報いただけるとうれしいです^^

条件といたしまして
①名前の掲載許可
②装備の公開
③所属ギルドの公開

以上3点を公認していただけるかたであれば誰でもおkですb

異次元品等いろいろございますが、複OPでのめずらしい指や、防具等自慢の1品をお待ちしております^^

ではでは今回はこの辺で^^
登場していただいた3名様ありがとうございました(__)ノシ




続きはとれのかみかみ日記ですー






つづきを表示

GV報告とかー♪
(。・ω・)ノ゛ チャ♪

まずは・・前日の新撰組さんとのGV結果から・・・。

完敗です!!!

以上・・。忍とかでてないのもあったかもだけど、とりあえず感想を聞いてみました。

仏s「不健康BISをいじめないでw」

とれs「ファイナルでバグってリンチされました・・。」

リンチばっかりじゃんwww

んで・・新撰組さんのお声・・。

デ○ルゴットs「うちはLV600のネクロが毒舌で・・」嘘ですb
         「忍対策してたのにいなかったっと・・。」

デ○ゴットs「BISいっぱい倒したな(o'(ェ)'o)」

まあ・・終わってもいろいろお話を聞けておもしろかったですb

また機会があればよろしくお願いします^^




本日は・・あのリオさんが作ったG「乙女心√+ネコミミ=∞」さんとでしたb

前日のGちゃ会議の結果・・。
「紅だけ倒したらいいよねー」

はい。。その通りですb勝敗よりむしろいかに紅sを倒すかが本日のメインでした!!


結果・・・ぎりぎり勝利でした^^

でも・・相手さんはBISなしだったそうです。。

どうも少数精鋭Gとはあまり相性がよくないみたいですね・・。

で!肝心の紅討伐は・・

「トレsとガァs」がやってくれたそうです!!(他にもいたそうですが記憶にないそうです。

以上GV報告でしたー^^  

SSは○ございません




そういえば昨日全落ち2回ありましたねー。

おちてすぐ露店だす速さはすばらしいものでした・・。

そのときの物語です。

アルジャー「おや・・HP背これやすくね?」

Gメン一同「安いww」

アルジャー「GET!あれ・・となりにホワイトオーラが・・。あれれ異次元もあるな・・。」

こ・・・これもしやアレをやれと・・・・
20070208073006.jpg

注)ちなみにいつもメガジャ前でやってます。
20070208072959.jpg


ちとまて・・場所変えよう。実はえんちゃ確立ものすごく好い場所がありまして・・
20070208073023.jpg


はい・・そうですbドギ・タニアさんの前です!

<!>ドギ・タニアLOVE!!!!!←意味不明。

20070208072959.jpg


・・・・。

・・・・。

・・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)

20070208073015.jpg


(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!

このあとダメえんちゃまでしっかりドギさんはしてくれましたb




終わり・・・




・・・ませんwwwww
注)アルジャーさんはお調子者です。




アルジャー「これさーアンティーもつけないと5%って微じゃね?w」

Gメン一同「だねー」 ←誰かとめてくれwww

20070208072949.jpg



・・・・・・・。

・・・・・・・。

結果は聞かないで(ノ_δ。)ノシ



続きはDROP~




つづきを表示

INできないので・・><
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

タイトルの通りです。。。

ということで昨日のDROPでも。。
SS多いのでちと重いかも。
20070205220527.jpg

知識えんちゃしてみましたw+8までついたのでGメンに寄付b
20070205215958.jpg


20070205220009.jpg

2個でたのでえんちゃしてみる。
20070205215946.jpg


なかなかの成功率でしたw

20070205220043.jpg

補正1%;;

これもえんちゃしてみることに・・・。
20070205220030.jpg

これでやっと普通並です。。

20070205220020.jpg

風LV2、火LV1つきでしたー。

20070205215937.jpg

50%超えということでなかなかかとb
40Mでだしてたらすぐ売れました^^



Uに関してはしろいろな情報がありますね。

噂その1 8人PTだとでやすい
噂その2 秘密PTにするとでやすい
噂その3 MOBLVが近いほうが出やすい

その1について

 完ソロでもでますし、昨日は6人PTだったのですよね・・。

その2について

 目的を狩りにすると経験値が微妙にあがるみたいですし、あまり意味はわかりません。

その3について

 中部で狩りしてるテイマさんは結構でてるみたいですし、どうなのでしょうかね。ただ経験上のことですがMOBLV-10~+10の場合は確実にUDROP確立上がってると思います。人それぞれと思いますが・・。


とりあえず運高いほうがDROP量多くなってUがでやすいというのはありそうですね。自分は運装備で800ちょいですが・・・。

ではではこのへんで~露店でもしてきまーwノシ


あー

明日はまた新撰組さんとGVですb結果わかり次第更新でのせます^^ではではノシ





Gv報告~  vs新撰組戦
(。・ω・)ノ゛ ちゃーす!

まずは恒例のGV結果報告~

相手は新撰組さんでした^^

結果・・・


5553対5623で負け;;

おしかったですね・・・・。

とれと紅がいないのがいたかったかもですね・・。


っということで・・・・


LV250↑のWIZさんBISさん募集です!!!

詳しくは忍法忍道GMまで~w

あと・・仏sの兄弟も募集中!!(ぁ

ってことで・・・さっそく・・・あやつを・・・

(。・。・;)ノ エイッ! )))))))[Hな本]

ギーギー(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡
20070204074403.jpg


釣れましたwよろしくですーbb

以上G報告でしたーw





耳~
20070204074355.jpg


耳してたら突然でしたが・・wありですb

最近の悩み・・・。

求)お金の正しい使い方

①異次元で自分の欲しいものを作る
②異次元品を露店で買う

もちろん成功すれば①のが安くつきます・・・が・・。
どうなんでしょうね・・。異次元そろそろ値下がりしそうなのでそれからでも考えましょう・・。

最近の露店相場~(個人的な見解ですので気にしないでくださいw

異次元BOX 160M× 150M↓○
天上     17M× 15M↓○
ボンド    4M× 3.5M↓○
こんな感じでしょうか?売れ残りが多い値段に×をつけてみました。

あとU品とかも次にでも書いていこうかとおもいます^^

ではではまたノシ



続きはDROP~ 


つづきを表示

畑の虜戦~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

これ書くの2回目のアルジャーノです。。一回書きおわったのですが・・紅の画像を貼ったらすべて消えました・・・。問題のSSは後ほど。。

本日のGVは・・

畑の虜さんです!

忍曰く

「うちの最大のライバル」
 ホリガ大辞典より抜粋。

さて・・

えw・・・はい・・・。はい・・。でてませんよ!?


↓詳しくはこちら(お姉ちゃまのブログ)で↓
http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/

っということで僅差で勝利^^

やはりいつやっても楽しいというのはいいですねーwみんなとても満足してました・・。しかしでたかったな・・。

ぜひ次回は参加したいですb

以上GV報告でした^^





最近はまってる指集め~

20070201053620.jpg


200%はじめて拾いました^^これ1個で292%・・・。

20070201053627.jpg


フォーリンいこうかなーって思ってるので睡眠抵抗が微妙に嬉しい1品


んで耳~
20070201053643.jpg


ありがとうですb

あ・・w華!おいらは運ほとんど振ってないよ?w

ってことで狩りもほとんどしてないのでこれくらいで・・。。

ではではまたノシ~


あ!

問題のSS!!

20070201053635.jpg



ほー


ノシ






Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。