当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GV結果&大型UPだよー!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

九州では桜も満開に近づいてきましたねー。

では前日のGV結果ー。
20070403103616.jpg

火力少ないwww

とりあえずみんながんばる・・・。

相手多かったですねー。。普通の攻撃はほとんど回避できるのですが・・。

足止め&さそり&ディスペ・・その他もろもろでリンチとか多かったです・・。BIS以外みんな死んだんじゃないかな・・。

結果・・・。
s-GG.jpg


負けちゃいました><

相手さんの感想としては、これといって強い人がいるわけではないですが、職豊富でそれぞれの職のいいところがでてましたねー。

以上GV報告でしたー。



さて・・・いよいよ明日攻城戦開始となりますが。

詳しくはまた後ほどわかりやすい解説とかつけてみようかとおもいます。

いちお修正予定のものでも。
■実施内容
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ゲームサーバーのアップデート
 ・「ギルドホールシステム」実装
 ・「メインクエスト Chapter.2」実装
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・パーティ募集機能追加
 ・不具合修正

 ○上記以外の主な変更点
 ・ギルド戦プロローグ戦績「記録・表示」終了。
 ・ギルド戦マップにおいて、
  ビーストテイマーのペット・サマナーの召還獣の被ダメージが、
  ルート計算されず、通常通りダメージを受ける。
 ・ギルド戦マップにおいて「飼育記録書」が使用できない。
 ・シーフスキル「ダーティフィーバー」使用時、
  武器称号/能力などの「即死」効果が有効となった。
 ・ギルド紋章に「ギルドレベル」「ギルドホールレベル」表示が追加された。
 ・露店看板の形状が変更されている。
 ・街へ戻ったときにHPが自動的に回復されない。
 ・ギルド戦プロローグの開催時間帯が変更されている(00:30~22:50)。

ってな感じですなー。

一番の注目はやはりPのダメが√されないというとこでしょうか。

テイマさんの引退者でそうでちょっとあれですね・・。

シフの異常ダメ修正。

まあ・・これは運シフにはきついですね。自分はあまり問題ないと思ってます。

DFの即死OP。

これもいいといえばいいのですが狩場限られてますし、効率いいとはおもえませんねー。

まあー。緊急メンテがないことを祈ります・・。

ではではこのへんでBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きは誤字!?天然!?

つづきを表示

まったり&シフ武器について。
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

桜の季節がやってきました^^

新しい生活に変わる人とかもいるでしょうし、いろいろな変わり目ともいえる春ですねー。

っといい文章書いてますが・・ネタがないのでひっぱってます(。'(ェ)'。)

ホーリーガーネットは現在GV休止?中です^^

まあー・・

\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


あー花束もらったw
20070325005329.jpg


束じゃないよな?wまあいいや・・。

ついでだから最近ブログはじめたなぉsのコメントでも^^
20070325005301.jpg


(。'(ェ)'。)

あーあと姫のスキルで武器変身ってありますよねー。

正直あれはやばいぐらい強いと思います・・・。

これ・・
20070325005313.jpg

まあーわかる人にはわかるとおもいますが、シフ最終武器です。

ダメでいうとフルえんちゃルインとか相手になりません・・。

ステばれるのであんまり言いたくないですが・・・。

ルイン600~2300 ボーディングGDX1500~3000

見たいな感じになります。もちろん平均とっても1000以上は強いです。

ボーディングGDXのDROPはビッグマウスのB5で確認済みです。

まあー異次元して∞つけたいですが、今度のUPでDROPLVがかわるということなのでしばらく様子見するのもいいかとおもいます^

ついでなので・・・。

シフ武器について


箱小型手裏剣 1.0秒 クリ、致命打と赤ダメに期待できます。LV200~250前後のGVで活躍。ダメは安定しているが微火力ってとこでしょうか。

箱トマホ 1.6秒 狩りで使うには最適。∞もつならこれがいいでしょう。

倉庫ボーディング 1.6秒 ダメもついていて安いというのが魅力。神殿B2~呪いB2までかなりの火力を出せます。シーフギルドB2にて販売。

スプリッター 1.2秒 ダメこそは期待できませんが∞DFができ、えんちゃ次第ではソロで使える1品。DFに即死のるようになるということなのでホロウとの組み合わせで活躍するかも?wPTでは使ってはダメですよ・・。

ルインドライバー 1.6秒 いわずと知れたシフ最強U。ダメ180%防具破壊、武器破壊とソロで最高の活躍を見せます。水、風えんちゃが主流でLV330まではダメ最強でしょう。シフならぜひ欲しい1品です。

箱トマホGDX 1.6秒 平均ダメはルインより↑です。ただルインと比べると狩りではちょっと扱いづらいかもです。

フランシスカGDX、ボーディングGDX 1.6秒 このあたりの武器になるとダメはルインより全然上です。このへんの武器になると力がかなり影響してくるので異常ダメ修正後の運シフさんには不向きな武器かもです。

マッドホーネット 1.2秒 吸収8%TUEEEE!!っておもってるあなた。ネタUですよ・・・これ・・。

ブラックソーン 1.0秒 箱漁り用?w

バックドラフト 1.4秒 黄ダメ重視の方お勧めかな。


と・・まあこんな感じしょうか。

あくまで個人的な意見であり、運シフやってないのでよくわかりませんが・・w

てな感じでおしまい~w

あw
20070325005341.jpg

街でこんなことしてると誰か見てますからw

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ナイトs引退><
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー!

はい・・タイトル通りです。。。

本日☆NightMare☆sの引退オークが行われましたー。
20070320064931.jpg

司会なんですが・・・○ースsが断って・・○スゴットsが断って・・
○ルジャーノsも断りました><すいませんです;;

みんな某GでGVでてました;;

まあーみんなオートスキル切りましょうって感じですね・・。

でオークの方も無事終わり、Gメンやら仲いい人集まって集合写真とりました^^
20070320064943.jpg


まあ・・・とにかく・・

お疲れ様でしたっ!!

装備とかないかもだけど、チャットだけでも楽しみにきてください><

以上寂しいお知らせでした。

ノシ




続きは・・・・・悲しいというか酷いというか・・
つづきを表示

なっちゃん戦&ちょっと報告~♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

まずは・・・ちょっと報告です。

ホーリーガーネットGMの紅鬼神刹’sのPCが壊れたためGVが
一時出来ない状況となっております。
まことにもうしわけございませんが、今しばらくおまちくださいm(__)m





では前日のなっちゃん戦ですー。

まずメンバーはこちら・・
20070315041713.jpg


えーと・・火力・・火力っと・・

ΣΣ(゚д゚lll)剣士と殴りBIS3!?

開始~

最初にやられたのは・・・・(。б_б。)ノハイ

「うひょー今日も回避調子いいぜーww」
「あれ・・たまにくらってるな・・あれ・・あれ・・」

はい・・仰け反るONになってませんでした・・。みなさますいませんです・・。

省略!

20070315041724.jpg


ってなかんじでした^^

感想といえば剣士sとあちゃsのブロックがすごかったですねー。

支援さん少なかったのでBISとWIZ狙いでいきましたね。

まあ・・うちの殴りsも結構倒してましたね・・・・。

アスヒ健康WIZがいたら怖いGになりそうです。

以上GV報告でしたーw




異次元1○連敗中の某剣士さんがナント・・・・。

成功させたのか・・。

おもろないな(。'(ェ)'。)。

じゃあ負けじとやってみるかということで・・・・とある場所へ。

ここでの成功率いいらしいですよ・・w(場所は秘密ですb)

20070315041748.jpg


合体!!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ぬぬぬぬぬぬぬっ!!

20070315041757.jpg


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


おしまい♪Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはDROPとか~
つづきを表示

まとめて更新・・w
(。・ω・)ノ゛ ちゃ~♪

サブで遊びすぎて更新サボってました・・orz

GV結果4発いきますーw

日曜からですー

× 新撰組さん
○ 畑の虜さん
○ Deep★impactさん
× ☆Sapphire☆さん  でしたーw

SS・・・・
GV1


はい・・・畑さんとしたときのです・・。

はいはい!!腰忘れたさ!!!!

20070312032319.jpg

インベ開いてがんばったけど・・・ばぐるよ・・。。
20070312032332.jpg


みなさま・・・申し訳ありませんでした・・・orz

で・・
20070312032346.jpg


そのままホリガに合流!!よろしく~♪

以上GV結果でしたーb
明日はなっちゃんとです~♪





さて・・・・最近まともに狩りしてません・・。サブばっかりやってます・・。
しかし!!このときはなかなかDROPよかったですb


20070312032234.jpg

ベースが><

20070312032244.jpg

特命係長よ○かねさんのもとへ~♪

20070312032258.jpg

これさー・・性能いいんだけど・・・うれねーwwww
火抵抗つけたので抵抗103%吸収50%とすぐれものなんだけどな・・。

以上最近のなかなか品でしたーw

ではではこのへんで~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きはGちゃでの・・・・

つづきを表示

緊急発表!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

畑の虜戦後、突然の出来事でした・・・・。
20070307003234.jpg


忍道 今日で半引退します!


ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)


ご存知の方もいるとは思いますが、ホーリーガーネットのGMです。

いつも微妙なつっこみでみんなを楽しませてくれたのに・・・。

そして今のホリガを築いたみんなの隊長です・・。

リアルのが大事ということもあり、夏頃には帰って来るとのことですが、日々の時間が合うと言う事もあり、また唯一のシフの話ができる自分にとっても大きな存在でした;;

そしてそのホリガの隊長というバトンは・・・・
20070307003247.jpg

↑のように紅が引き継ぎ、忍の帰ってくる場所を守ってくれることでしょう。
20070307003258.jpg

さすが新GM!さっそくいじられてます・・。

そして遅い時間にもかかわらず、いままでみたことないぐらいの人数が集まり、忍の送別式が行われました・・。

20070307003323.jpg


20070307003335.jpg

そして新GMの初仕事・・。それは・・

紅鬼神刹 「ニンって作ろう!」

省略。

紅が仕切り中につき省略。

紅がセンスないのに気づいて省略。

紅が自分の入る場所なくて省略。


。。。。。。。

。。。。。。。

20070307003423.jpg


無事できましたっ!!

っとまあー。話すと長くなるのでこのへんにしておきます。

最後に、

忍!帰って来たらまたまったりしましょ♪

ってことで本日はこれまで~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

追伸 GVたまにはでるかも~w←忍の言葉b


つづきを表示

Gv報告~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

最近サブで遊んでるのでネタがない今日この頃です・・。

ではー前日の新撰組さんとの一戦!

全滅負けでした><

話を聞いたところ火力(剣士sとか・・)が来てなかったそうです・・。

土曜ですしね・・・。合コンとかいってる人いますしね・・。

誰とはいいませんが^^ とか!

どこが強いとかメンバーの集まり具合によって変わりますが、まあー

個人的なあれですが某サイト風に書くとこんな感じでしょうか?

(SS) 新撰組~分家~
(S)  Holy Garnet>☆Sapphire☆>畑の虜


以下略・・・てか情報しりません;;


新撰組さんはドラツイを主体に職豊富でまとまってる感じですねー。

畑の虜さんも同じくドラツイ主体ですが、花との相性や高火力が数名いる感じですねー。

☆Sapphire☆さんは安定したGでBISsとWIZsの支援の連携がいいというイメージですねー。

Holy Garnetさん・・・|д゚)つ 運キャラ多すぎ!!(自虐ネタではありません。)

まあ・・だからなんだということですが・・。

あとひとつ言いたいことが・・某掲示板ね。

×Holy Garbet ○Holy Garnet

(ノ_δ。)アイタタター。


|д゚)つ 異次元高すぎ!

ではではこのへんでw


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

最近の報告~。
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

まずは日曜日のGV結果からー。

お相手は☆Sapphire☆さんでした^^

結果は・・・・勝利です^^

6000対3500ぐらいだったそうです^^

以上GV報告でした^^




最近、某掲示板でいろいろ書かれてるときいて見てきました。

中部でのGH?のことかかれてましたねー。

自分も前一度いったことがありますが、以外と楽に倒せたりします。

中部全面狩り?

あそこいったことある方ならわかるでしょうが、まず3PTはないと全面狩れないでしょう・・。

自分がいったときは変な木の右側で狩しましたが、上の方ではペアで狩ってるテイマさんいましたね。

GHするときは誰もいないということでしてるので、もちろん人来たら譲りますし、まわり結構あいてるのでその場所がいいというのであればもちろん譲りますし、ことわりいれてるんですけどね・・。

たとえば同じ紋章つけてペアハンしててもGHで全面使ってるとかいわれるんでしょうか?

要はソロしかしたらダメってことかな?w

まあ・・いろいろ問題になってるみたいですが、そういったことをうちのGでは放置しようと思わない人も多数いるので、前日きちんと集まっていろいろ話し合いを行いました。

まだ全員に伝わってないかもですが、しばらく中部での狩りを禁止しようという話で収まりそうです。

もし某掲示板に書かれていることが事実(おそらく違いますが・・)だとしても、そういった誤解を招く行為を直していこうという努力をしているということも受け止めて欲しいです。。

なんか長くなりましたが・・・

某掲示板の影響力は結構あるみたいなので紋章ついてるGの方々は特に自分の行動に気をつけるようにしないといけないですねー。

以上最近の出来事でした^^

あー

紋章似ているGありますがもしこのブログを見ている方で、○○になにかされたけどそちらのGでは??っと思った方はコメントお願いします。

確認次第コメント削除とともにGメンであるかどうか等きちんと耳しようかと思ってます。。

あー・・

まあいいか・・。

ではではまた^^ノシ






Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
