当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


異次元&狩場まとめ!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

「前回のあらすじ」
 500記念で異次元したが失敗に終わったtorres。ここであるシフが立ち上がりノリで「お手本見せてやる」といったとこです。

ってことで購入・・。

20070430053119.jpg


20070430053128.jpg


逝け逝けドンドン^^




ぽちっ


20070430053139.jpg



。。。


。。。


異次元って怖いですね^^;


20070430053147.jpg



(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

みんな出来た時笑いすぎw

やはり異次元はノリと勢いでやるものですね・・。

トレ特集は情報収集中ですwではーBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




狩場まとめ forトラン西部

狩場情報が大変役にたつとご意見いただいたのでまとめておきます。
ちなみに物理さん用です^^

トラン西部 MOB エルフ、サティロス

必要装備 
     状態異常抵抗(混乱攻撃などあるため)
     致命打、決定打抵抗100%
     即死抵抗(暗殺があるため)
     光属性攻撃                                        (これは回避スキルを打ち消すものであり、LVは1でもおkです。)


おすすめLV 325~355

シフ、知識範囲向けの場所

 南部入り口上の十字路右の行き止まり
 中部入り口より左下の行き止まり
 シュトラから行った場合の入り口入って下の通路

 この3箇所が釣り数ではかなり多くていいと思います。

単体火力のお勧め場所

 MAP左下の行き止まり
 北部入り口からの通路 

 このあたりが移動も少なく無駄に数もこないとおもいます。
 単体相手だと混乱が効くので便利だとおもいます。


慣れないうちはサティロスが痛いのでエルフしか沸かない場所が一箇所あるのでそこで狩るのもいいかと思います。
場所は中部入り口からすぐ左上の行き止まりです。



おもなDROP

 鎧、職鎧、宝石、シフ武器、片手剣、指、兜、腕刺青、槍投

ここは指のDROPが多いのでお勧めです。
またルイン、トロル、セーフなどの億UのDROPもあるので期待度はなかなかのものです。

暗殺者がシフ武器を落とすのですが、固いのではじめは捨ててもいいかもですね。
サティロスは痛いですがクリもでやすく倒すのは簡単だとおもいます。
エルフ、サティロス共に青いやつがいますが経験値は役倍ちょっとだったと思います。

まあ・・簡単にですがまとめさせていただきました^^

ぜひこれから行く方など参考にしてみてくださいb

ではではこの辺でw(*^ー゚)/~~




続きはサブでの・・・










つづきを表示

ついに!!!
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

タイトル通りに!!

昔はかわいかった貴公子とれが・・

ついに・・・

20070426114228.jpg


強制くらって帰ってきたら死んだ仏sとかの声援もありつつ・・!
20070426114238.jpg


500歳になりましたっ!!!!

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ってことで!

500記念に・・

+6バイザープレゼントしましたっ!!!! 

みんなが見守る中・・バイザーは異次元の姿へと進化予定でした!!!・・即異次元の餌食になったのは内緒・・。

まあ付き合いが長いこともあり。過去のSSもあるということで。


次回はtorres特集でも組みますかw



あー異次元する予定なかったのですが(嘘)・・目の前で見てて火がついたので勢いでやっちゃいました・・・。

結果は・・次回に続く。




最近シフでまったり狩りしてますw

で・・こんなものつかって狩りしてみましたw
20070426114125.jpg


結論からいうと・・・

DROP確率って未実装だろ!!!!

まったくDROP変わりませんwwwwwww

Uとか全然増えてませんwwww
20070426114137.jpg


隣でU2個ぐらいだしてるやついるし・・。

んで肝心のDROPは・・

20070426114148.jpg


1%・・・。90Mで旅立っていきましたw

ってことで・・本日はこの辺でw

あw

読者様w
20070426114114.jpg


ありがとうございます^^更新は3日に一度はがんばります><

ではではこの辺でーBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


。。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

まずは土曜日の攻城戦・・。

はい・・。

防衛できませんでした・・・。

武道やばいらしいです・・。

以上!!




最近シフの装備もそろえようかなーて思いはじめました。。

っと・・いうことはあれですなw

20070423081014.jpg


。。。

。。。

結果は聞かないで・・。

あとベースめちゃよかったのにもったいないとかいわないで・・。

ぬー。

明日もするかも。。リベンジ戦にこうご期待!!・・ないかも(ぁ




最近GHがにぎやかですwGHという場所のおかげで集まりやすいし、周りをきにせず遊べますしねw

遊び過ぎな人紹介!
20070423081024.jpg


飛行距離が異常に長いダメsでした・・。

いまはやってるのはかくれんぼですwこれは・・

黒テイマ超有利!!!

GHのLVが高いところは勝手にお邪魔してかくれんぼとかするのでよろしくです^^


DROP~

20070423081035.jpg


12の1%でしたが、ちょっと嬉しい1品でしたbb

んー

本日はこの辺でwBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



GV結果&尊敬する人登場!
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

まずは前回のGVからー
20070420014337.jpg


メンバーこんな感じですw最近メンバー増えてきましたw

ここで注目!トレアンのPの酒井さん!!

20070420014345.jpg


酒井さん~~~~!!!!点はいるのかよwwww

不満ですな・・。まあ・・・結果・・。
s-GVkekka.jpg


なんとか勝ちでした^^

途中狙われる人などでて危なかったですが無事勝利!

ユーフォさんは人数少ないですが、剣士、あちゃ共に強かったですね。

以上GV結果でしたーb




昨日、DEEPのとある姫に集合かけられてGHに遊びに行ってきましたw

しばらくして・・。

ΣΣ(゚д゚lll)うあああああああああああ!!でたー!!!

20070420014407.jpg


漢字でない・・。

えんげつさんじゃないですか・・。

前に引退したのですが、個人的にかなり尊敬してる方でして。

昔話したことあって覚えててくれてましたw

とりあえず「鳳凰ください!」っといってみたw(あるわけねーw

で!みんなもりもりB2いくっていうから・・。

こそっと後からいってみました・・。

・・・・・。

外周到着。

敵発見。

・・・・・。
20070420014442.jpg


なんかUでた。拾わなかったけど・・。

ここであることに気づく。

「あれ・・攻撃くらわないな・・。」
20070420014419.jpg



・・・うん。やっぱりくらわないな・・。
20070420014429.jpg


で・・こいつらまとめて倒してみました・・・。

20070420014452.jpg


こんなんでました・・w

狩り時間2分ちょい・・。U2個・・。

なんだここ・・。

まあ・・適正になったら狩りにいこうかとおもいますw

ではではこのへんでw

あw

なぉsからの苦情は受け付けません。あしからず・・。

ではBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



ちょっと同窓会w
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

昨日から今日にかけてひさびさな人達と遊びましたw

まずは昨日深夜・・・INしたら目の前に・・・
20070415073935.jpg


ご存知がいましたw

で・・いろいろ語って・・。

PC直って復帰かな?って期待してましたが・・・
20070415073948.jpg


・・・・・

ひさびさっと思ったら引退ですか・・。このはげ!!!!

こんなん叫んでたしw
20070415073954.jpg


耳来ないって文句言ってたしw

まあ・・・またなんだかんだいって戻ってくることを期待してますw


本日。
20070415074009.jpg


アンナちゃまいましたwあいかわらずなまってますw

そして一時期お騒がせした・・・・。
20070415074033.jpg


はいwダメsもきてましたーw

そして一言。
20070415074017.jpg


ちょwwよこに現GMいるってwww

てな会話を交えつつひさびさにいろいろ語りましたw

ところでGHですがOPENの状態からCLOSEにしたらどうなるかというと・・。

みんな強制退去になりますw注意してくださいねw(忍、ダメs、ガァ、マミナs、パルパルすまそ・・。仏のいたずらです。。)

てな感じで楽しい時間でしたw

まあこんな感じのGですのでよかったら遊びにきてください^^

ホーリーガーネットではLV200↑のメインキャラを募集してますb

詳しくは仏滅sもしくはそこらへんにいるホリガのメンバーにきいてみてください^^

ではでは本日はこの辺で~♪



20070415074042.jpg


風抵抗マイナスLV10www

|д゚) 紅・・めげずにきてくれw


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きは最近流行ってることー♪



つづきを表示

GV&いろいろ~
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

桜が散ってきた今日この頃ですー。

まずは前日のGVからー

お相手は・・・・
s-DEEP.jpg


はい。火力激減です!!


省略!

s-DEEP2.jpg


相手さんが3人+隠しキャラ?でしたー。

ぜひメンバー揃ってる時にまたしたいです^^(なぉsをリンチ予定でした・・。

以上前日のGVでしたーw




最近従来のGVが盛り上がってないように感じます。

で!!showtimeの方で深夜のGVとかやったりしましたw

空き多いし遊び感覚なので、まったりできておもしろいです^^

回避の確認とか、属ダメ、スキルのチェックとかタイマンとか・・etc

たまに数人でやるとおもしろいですよーw

あーwついでにだけどポイント戦もやりました♪

WIZなしで火力シフ&テイマ 6人PTで平均200ってとこでしょうか。

点数は・・・720万でしたーw

細かく書くとネタばれするので書けませんが、やはりコツをしってるGとしらないGで得点の差は開きます。

まあ・・・最低準備としてHP2000↑ですね。。あとは内緒で^^

おそらくLV200平均でも800万↑はとれそうですね。毎回違った形になればいいなー。

そんなこんなで本日もお別れですw

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きはサブ~
つづきを表示

まったりー♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

タイトルの通りですb

DROP?○ございません

ネタ?○ございません

とりあえず・・・ブログ見てくれてた方々です><
20070405071823.jpg

杖を買ったときのことですwずいぶん安くしていただきました^^

ありがとうございます><

20070405071813.jpg

まあ・・これは一応・・。噛んだから没www

20070405071833.jpg


クロスさんありがとうですwホリガファンらしくてお姉ちゃまが来るのを期待してたようですw

他にもいろいろ知ってましたしぜひ今度ホリガに来て下さい~w

他にもあったのですが・・SSが・・・今日のしかなかったです><

以上読者様でしたーw




さて。

LV2ホールも修正されたいうことでホリガもポイント戦しましたーb

結果は・・
20070405071906.jpg


4/5日現在の情報です^^なんとか上位に残れそうですねーw

単体火力メインでもかなり点数は取れるようですねー。

そろそろどこのGも点の取り方がわかってきたので気が抜けない日々が続きそうですね。

まだ攻城戦がどうなるかわかりませんがやはり上位ホール欲しいですねw

ってことでこの辺でお別れです~ノシ

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


続きは・・・・・
つづきを表示

サブ&修正感想~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

いろいろかわってとまどいがある今日この頃ですねーw

まずはGホール!これは・・・便利です!!!

POTとか倉庫とかw溜まり場にもなるしですねw

さて・・攻城戦とかありましていままでのGVが・・なんと・・

0:30~22:30の間でできるのです!!

ってことで・・メンテ後深夜3:40分・・・・
GV1


サブですwメンバーみんなサブですbおそらく一度は聞いたことある名前の人達がメインです。で!!相手いなかったのでホリガということにw

TOP差倍以上w平均倍以上・・・。

ってことで神装備サブ軍団VS強豪ホリガが行われましたw

時間も時間ということで・・・・・
GV2


ってことで開始~♪
s-GV3.jpg


とれ・・・・。。
s-GV4.jpg


さすがに鯖TOP級のパラはやばいです。。

とにかくちゃっとしながらで楽しかったですw
s-GV5.jpg


s-GV6.jpg


終了~~!
s-GV7.jpg

勝敗普通にでてるしwww

まあ・・・勝てるとかおもってないしね・・。

ってことで暇な時にいろいろ実験とかできそうですね。

以上GVでしたーw



神像とかPETとかいろいろありますねー・・・。

ちょっとしかやってませんが神像の欠片・・・。

まぞいです!!

Gメンみんなで元素集めたほうがいいとおもいますw
20070401124435.jpg

こんな感じで左上にDROP表示がでます。1時間で3~5個ってとこでしょうか。

いまのところの情報としてはインベに入れておかない方がDROPいいと聞きましたー。詳しくはわかりませんww

PETのえさは装備LVがポイントになるみたいですねー。

笛のGDXとか指DXがなかなかいい感じですb

DROPLVがかわりトランで大型攻城のDXやボーディングGDXとか確認済みです。

まだ情報すくないですが今後いろいろ載せていきたいと思います。

ではではこのへんでノシ

続きはサブだしたのでサブでの出来事とかーw
つづきを表示
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
