当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


報告!ネカフェより・・。
こんちゃ^^(いつもの顔文字でません;;

露天放置して仕事いったら帰ってきたときPC終わってました。。

新しいの買うまではINできません。。

前での記事で書いたようにいつ壊れてもおかしくない状態だったので、正直あきらめはついてます。

今、お世話になっているホーリーガーネットの皆様。

すこし休養をいただきますのでよろしくお願いします。

そして特にshowtimeのみんなもメール等いろいろありがとうbb

決して引退ではないです^^

まあ・・・・ちょっと時間かかるかもですが、しばし休養ということで・・。

んー。。

正直へこんでます・・・。

顔文字でらんし・・。

まあ・・そういうことです^^

帰ってきたときにはまた楽しいホーリーガーネットであって欲しいと願って終わりとさせていただきます(__)

ホリガのGメンへ~
仏~ 問題児多いけどがんばって盛り上げてねw

とわっち~ (・。。・)だっふんだ~。

トレアン~ 足もうちょいまってね;;

紅~ INしなさい。

ばんちょ~ 硬くなってねw

忍~ 復帰忍より遅くなるかも・・。

ひこ~ WIZもがんばってねw

アンナ~ まあ・・特にないなw

パルパル&デスs 織姫もがんばってw

まだまだ伝言あるけど・・。この辺で。。。

あ~。なぉ~ 姫もするんだよーw

ではでは~ノシ




PS シャポs腰渡せなくてごめんなさい。




GV結果&報告~
(。・ω・)ノ゛ ちゃーb

PC不調の中とても楽しみにしてたGVにはでることができました^^

お相手は新鮮組さんです^^

相当楽しみだったので凍らなかったことに感謝してます><

20070523044915.jpg


メンバーは2PTちょいですが今回も火力1・・・。

ぴちょんs投入で勝つ予定でしたが遅れてしまいました;;

20070523044927.jpg


途中~・・・はい・・わけわかりませんwwww

ドラツイに天使のなんか(忘れた^^;トワーに地震・・。

あとは姫3対3の花の投げ合いww

20070523044936.jpg


結果負けましたがとても楽しいGvでした^^

こういうGVはまたやりたいとおもいますbb

新選組のみなさまありがとうございました^^

んで・・・GV後昔から知ってる?wメンバーでポイント戦遊びにいきましたw

SSは編集めんどいので却下w

950万と普通の点数ですが鬼のように早くて最後地震とか1回?しかこなかった気がしますw

金曜日にちゃんと職考えてやるみたいなのでそっちに期待しますw

以上GV報告でしたーw




ポイント戦も終わりPC不調のため狩り装備を売りにだしました。

あーこれ絶対いわれるなーって思ってたら・・案の定・・。

20070523045006.jpg



そんなこんなで・・。現在3:00

20070523045016.jpg


そ・・そんなこんなで・・。現在4:00


20070523045026.jpg


DEEPメンバーと語ってましたw現在5:00

夢幻s、せちあs遅くまでありでした^^


んとーいっておきます。

引退ではありません^^

細かく言うと、運比を健康比にかえたり、HP装備に変えたりとしようかと思ってます。

PC不安定なため狩りできないので、1ヶ月は様子見するため課金をやめます。GVだけでもきちんとした形(装備)ででたいということもあって、こういった売り物になりました。

もちろんPCの調子がよければ狩りもしますし、装備の方もまた買おうかなーって思ってます。

耳等とかでいろいろ心配していただいた皆様ありがとうございます;;

ちょっとGV装備で欲しいものとか買っていろいろ作成中です^^

現時点での予定物!

透明ワーム(異次元みすりました。
全異常DX50%ワーム(異次元GET後予定
HPジェノ(異次元GET後予定
健康比アンチ(返信待ち中
HP55%飛虎(返信待ち中

ってな感じです。

とりあえずINできる間はいままで通りですb

ではではこの辺で^^

(*^ー゚)/~~

んー・・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃおー。

ちょっと問題発生しました・・・orz

PCが・・

MYPCが・・・

壊れましたっ\(^o^)/


んで昔のつかってますが・・

フリーズします。。。

INしてて突然いなくなったら、ああ・・凍ったなっとおもってください。

もうついでに引退とかも考え中です。。

まじでへこんでます。


ってことでちょっとした報告でした!

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

GV&いろいろ~♪
(。・ω・)ノ゛ ちゃーb

まずは前回のGV

メンバー入りきらなかったので省略!!
20070516063622.jpg


まあ・・自分ごとですが会場でさまsと某剣士を間違えて普通に話してのは内緒です・。(めちゃ恥ずかしかったです;;

開始~♪

火力ないためBIS、健康WIZは無視の方向でいきましたーw


。。。

。。。

。。。

んと途中のSSは○ございません・・。

今回は沖田sとタイマンで過ごしたGVでした・・・。

結果 1回死亡・・。武道で死ぬとか・・。
20070516063632.jpg


負けました><

あのメンバーで1PT健康WIZ2とか無理です^^;

しかし・・

火力まじでないです・・。こないだLV500越えた某剣士は音信不通のためいないです><

唯一の火力はほりがの天然坊やとわっちしかいないです;;

え?天然じゃない?wああ・・ボケか・・。

参考資料その1
20070516063707.jpg


だっふんだ^・。。・^

(ノ_δ。)あいたー

参考資料その2
20070516063721.jpg


(ノ_δ)唯一の火力です・・。

ってことで!!

ホーリーガーネットではLV200↑のメインキャラ募集してます!

現在特に特に!

瞬間火力様募集中でございます(。'(ェ)'。)

強豪Gにもつうじるんじゃね?wとかおもってるそこの貴方!!

ぜひ耳お待ちしております^^

詳しくは耳いただければご返答いたしますb

あwもちろん他職でもかまいませんのでw

ぜひ一度きてみてください~♪


ではではこの辺でwBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きは遊びにいったときの・・・
つづきを表示

最近~
(。・ω・)ノ゛ ちゃーw

最近特に過疎化が進んでる気がする今日この頃です・・。

ってことで・・・ネタもないし、最近よく聞かれるので・・

装備公開!!!

・・は編集めんどうなので・・適当に狩り装備公開!!

20070512014543.jpg


武器:ルイン風水7ダメ40% 力800ちょいでDF表示(620~2300)

平均ダメ 1300~2000×4ぐらい。

ボーディングGDXは強いですがやはりルインのが狩りは楽ですねー。

首、頭:運比~♪えんちゃでHPとダメついてますー。威厳ないので王冠が限界・・。

背:HP60%オーラ ダメ14% 自リロ

腰:運比アンチ 運、健康+10

手:ダメバターor運比武道GDXor速度回避手

鎧:HP92%セーフ 運と水抵抗えんちゃ。

足:運比大道 力+10or移動回避6%足

指はいろいろ集めてますが常時つけてるので

薬270%、致命打抵抗104%、決定打抵抗75%、状態異常抵抗105%
全異常抵抗26% ってとこです。
火、水90%は確保してます。

ニムラスはセーフとの相性がわからなのではずしてます。

あとは狩場にあわせていろいろかえてます。

首は鳳凰という選択肢もありますが、運比ないと狩りがおもしろくないので骨にしてますー。

POTは青8:赤2の割合ぐらいで丁度いい具合になくなる感じですね。

参考になるかわかりませんが、回避系装備のかたは速度あげるより、運、敏捷あげたほうがよさげな感じがします。

回避については運より敏捷のが重要なので最終目標は

回避DX12%飛虎!!!

無理?w

まじで欲しいです・・。

ではではこのへんで・・・Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



続きは・・・・・。










つづきを表示

GV&刹那s引退!
(。・ω・)ノ゛ ちゃ♪

まずはこちらっ!
20070508020414.jpg


刹那sが引退しました;;

デビル憑依はもうみれないのかな;;

同じGにいた期間は短かったけど、ほんとうにお疲れ様でした><

たまには顔だしてくださいね^^


で・・・その途中、Gvによりホリガメンバー移動!

メンバーSS忘れました・・・orz

今回はGW明けで新メンバー多数で臨みました!

内容はというと・・・

みんなばらばらであちらこちらで死体が・・・。。。

20070508020422.jpg


探知マスタしたので全体をみながらできましたが、やはりBISの近くにいないと範囲外だとPTHやアーチ届かず。

火力がないのが痛かったです;;

で!結果・・。
20070508020433.jpg


まあ・・こんな感じでした;;

多少LV差もあったのですが、支援以外がまともになにも出来なかった状況でしたねー。

こちらの範囲攻撃もうまくできなかったのも敗因のひとつだと思います。

よねかみGさんありがとうございました^^

今度はぜひ火力がもう一人でもいるときにリベンジしたいと思います^^

ではではこのへんでw

ああw
20070508021758.jpg

GV後挨拶にいったときのですwありがとうございます^^

参考になるかどうかわかりませんが気になったことがあればシフ情報は書いていきたいと思います^^

あw
20070508020445.jpg



ちょっとびっくりなもの拾いましたw

そのうち異次元でも・・・w

(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね~♪

GW中につき・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃー♪

タイトル通りです。。

重い、狩場ない、人多い・・・orz

そんなときは・・・


異次元でもしますかw


今回はとわsも強制異次元のえじきにしましたw

まずは・・欲しかった移動運足・・。

20070504015109.jpg


スピコマでもよかったのですが今回はこっちでやりましたb

かりんsからぼったくりで買ったクロスシューズよ・・がんばってくれ・・。


ぽち


。。。

。。。

ΣΣ(゚д゚lll)



20070504015117.jpg


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

やっぱりベースの確立50%だけとおもう・・。

最近1OP:3OPでやってますが5戦3勝ですb

あと個人的なジンクス(OPの並び)を青解除で並び替えしてるぐらいですかねー。

次はしばらくしないとおもいますw

で!

とわsも挑戦!

速度バディーつくる予定でしたがベースみつからず断念・・orz


が!!

おいらのチキン!!に反応してその場に売ってたジェノをすることに・・。

ベースはなんとHPDX首wちょっとみたことないもの出来そうですw


ポチッ

お・・露店だした。


20070504015126.jpg



DXUきたーーーーーーっ!!!!!

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


これはえぐいですなー・・。


まあ・・異次元するときはまたよんでくだせいw

ってことでおしまいー^^


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
