当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GVと近況報告~
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

まずはこないだのGVから~

最強あちゃに挑戦の巻・・・・・。
20071129112129.jpg


メンバーは2PTぐらいでしたーb

んでもって開始~

瞬殺数名・・・。
20071129112142.jpg


とりあえず強いあちゃさん二人に粘着という作戦でいこうかと・・。

で・・・やっぱりシフで倒したいジャン?w

せめて刺し違えでもと思いDTHとかしてみたら瞬殺されました・・orz

結果 m9( ゚Д゚) ドーン!
20071129112152.jpg


まあ・・・負けました・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり某あちゃさんは強かった^^;てかあちゃ二人にみんなやられたんじゃないのかな・・・。

あとはコルBISさんがうまかったですねー。いい場面で何度も逃げられましたしね。

最近のGV状況は知りませんが、団子作戦?wとか列火がどうのこうのとか言われてますが、
こういったぶつかり合いのGVがやっぱり楽しいんじゃないでしょうか?w

ユーフォのみなさま楽しいGVありがとうございました^^v

以上GV報告でしたーw




んーとりあえずこれ
20071129112202.jpg


はい・・長年愛用してきたルイン売却しました。

理由としてはUMの実装やDXUの登場、そして一番の原因は火力でした。

まあ・・ルインは狩りではたしかに使えますが、GDX系の武器とくらべたらやっぱり物足りないと感じました。

ボーディングGDX装備できるLVになったらそっちに変えますが、いまはフランで頑張りたいと思いますw

あーまあ個人事ですが、初期からいるわりにLVが低いのは仕様です^^;

「シフはサブですよね?w」とかいってた某純武道さん・・・

純武道には再振りしませんwwwww

ってなことで今日はここまで~( ´Д`)ノ~バイバイ

あー

HolyGarnetではLV250↑のメインさん募集しています^^

特典としては、神像の恩恵たくさん~

高LV多いので秘密に行きやすいとか、おさがり装備GETだとか

殴りBIS育成コースあったりとか、殴りBISによる人生相談とか

殴りBISによる職業育成指南とか、殴りBISによるP相談とか、

その他いろいろいいことあるかもですw

ぜひ気になった方は耳ください~♪


ってなことで

高LVだから話にくいとか思ってる方にほんの一部ですが怖くないですよ~ってとこをご紹介しますw


暇な方は続きをみてください~w


つづきを表示

ぬー(。'(ェ)'。)
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

最近DROP悪くないですか?w

気のせいですか・・・・スマソ・・・。

とりあえず最近飽きてきたので秘密でもいきはじめましたw

まじで反則級にLVあがりますね~。。

みなさま・・LVと装備は合っているのでしょうか・・。

っとまあ暗い話はおいといて!

先日DEEPのGHに遊びにいきましたw

では・・禁断の内容を・・・。
20071124062147.jpg


・・・・・w

まあ・・なんというか・・かなり前からもいってますが・・・せ○あs!ぜひうちのGに・・w

・・・

話変えます・・。

number9さんのGメンさんよりリンクいただきました^^ありがとうございますb

んー

最近まじでDROP悪いのですが・・・いちお。。
s-U.jpg


。。。

ってことで・・いいネタもないのでいつもの方に〆ていただきます。
20071124062207.jpg


あまりにひどいので名前隠させていただきます^^

・゚・(ノД`)・゚・

20071124062227.jpg



・・・・。

( ´Д`)ノ~バイバイ


ついに!!!復活!!
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

寒い日が続いていてノートPC買ったことに満足している今日この頃です(。'(ェ)'。)

まずは

ホリガのメンバー募集まだやってますw詳しくは前回のブログにてw

そんな中・・
20071119082116.jpg

fmfm
20071119082124.jpg

Toppersありです・゚・(ノД`)・゚・(みてみろ!なぉ!これが証拠SSだヽ(`Д´)ノ

ってなことで引き続き~ヘ(´ー`*) カモーン




さて・・みなさまはこの方を覚えているだろうか・・。
20071119082135.jpg


誰かわかんね・・・w
20071119082145.jpg


そうです!!Torresこと「とれ」です(=゚ω゚)ノ

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

あの強さはやっぱり健在でしたw

こうなるとやっぱり・・・現ホリガの切り込み隊長も呼んで・・
20071119082155.jpg


モリ5Fで狩りじゃーーーーーっ!!!!!

まあ・・さすがに鯖TOP級の二人揃ったら凄まじいですな・・・。

サクサクたおしてやがる・・(ちっ

ってなことで

今後のホリガの活躍に乞うご期待ください^^

あ・・・w

ローストでの途中・・・
20071119082205.jpg


大地の精霊にやられました(ぇ

んと・・オチてないな・・。

じゃあ本当の落ちでお別れです^^
20071119082215.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

( ´Д`)ノ~バイバイ


リンクとかーw
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

リンク増設なかなか好調にいきそうです^^

みなさま御協力ありがとうございます^^

昨日突撃した場面でも^^
20071117084212.jpg


相手がなんことかわかってなくても

最初の叫びが意味不明なことでも・・・

全然おkです!!!

オルsありがとうw( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

あと内容はいえませんが・・・アルカンsいろいろ(TдT)アリガトウ

まあ・・次はあそこの人に突撃しようとおもってます^^

ではではこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ

続きはとわっちの罠その1です^^



つづきを表示

リンク&Gメン募集!!
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

まあ・・最近の状況把握のためにリンクを増やしたいと思いましたので、わかりやすくギルドごとに分けましたw

しか~し!!

ここで問題発生!!

作ってみたはいいけど・・。

・・・・

・・・・

Σ(゚д゚lll)友達すくねっーーーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

ってことで有名Gなどから知り合い探してリンク増やしていきたいと思います。

とりあえずブロガーで思い当たる人・・・

突撃しますのでよろしくです!!!!!


まあ・・・いろんなGのことがわかりやすくていいかなーってことでやってみますw

あと話は変わりますが

G「Holy Garnet」では
LV250以上のメインさん募集しています^^

特にBISさん、悪魔/ネクロさん、シーフさんが
足りてません・゚・(ノД`)・゚・

Gの特典としては、神像全部できてるので
抵抗やらなんやらUPします^^

あとは・・長老仏滅さんの人生相談もできます(。'(ェ)'。)

ぜひ気になる方や体験したい人は「アルジャーノ」もしくは「仏滅」またはGのみなさまにお聞きください(=゚ω゚)ノ


ではではそんなこんなでw


あうー。いちお前日からのDROP~
20071115054125.jpg


指こわれまくり・゚・(ノД`)・゚・

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ


DEEP戦とか~
こんちゃ(。・ω・)ノ゛

まずは前日のDEEP戦から~

ま~逆LV補正なくなったみたいなのでホリガさけるG多いみたいですね・・。たしかにLV高い人多いんです。。。

今回のメンバー
s-GV1.jpg


2PTちょいでした~

まあおいらのような過去の人間からするとだいぶメンバーかわったなっておもうw


途中省略!・・SSはあるんだよ・・。

GV2


みごと勝利でした^^DEEPさんありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ひとつ気になったのがなぉがいなかった!!とわっちにぼこしてもらおうとおもったのに・・。

あちゃさん主力で結構痛かったです・・。

このLVだとGVきついなーって思いました・・orz

以上GV報告でした^^  仏ポイント確認よろしこ~




さて・・秘密いかないで金稼ごうと思ってますが・・DROPは・・
s-DROP.jpg


・・・・・。

ちょっといいものはこれ!!
20071113100656.jpg

健康固定の方にはいい一品とおもいますw

あと休業前に売ったバターですが・・。
20071113100707.jpg

またGETしました><あとはこれをまぜまぜして・・フフフ

っとまあこんな感じでしたw

あとは・・最近復帰おめ~っていっていただけるのが結構うれしいですw
20071113100737.jpg


ちょwwwwwちょっと違う!!!!

まあ・・・ありがとうです^^

ではではこのあたりで( ´・ω・`)ノ~バイバイ


続きはほりがの日常ですb



つづきを表示

おそるべしっDXU!
こんちゃ(=゚ω゚)ノ

んー高LVさん増えててDXUは人気みたいですねー。

まだあんまり関係ないのでほしくありませんが・・・w

とりあえずホリガの天然剣士さんが最近購入した一品を・・w

まずこれ!
20071112052353.jpg

性能やばいな・・・。これはいいなーっておもいます!

次~
20071112052403.jpg

うん・・・。なんかすごそうだけど・・。(。'(ェ)'。) いらね。

まあこんな感じでいろいろすごい武器でてきたら困るよね・・。

逆LV補正なくなったみたいだし・・。

高LVTUEEEEの時代になりましたな・・。

まあおいらは秘密はいかないで金でも稼いで遊びますw



あとは・・ネタないなー・・。
20071112052421.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

|д゚)ノシ



つづきを表示

復活(。'(ェ)'。)v
こんちゃ~(=゚ω゚)ノ

復活ということで・・・

また地味に更新がんばっていこうかとおもいます^^

さっそくですが検証GVというものが深夜ありまして・・。

まあみんなで暴れただけなのですが・・・。問題のSSを・・・。
GV1

まあ・・よしとしよう・・・・。

でもってひさびさの狩りもしました^^

DROP・・・・・。
20071110100046.jpg

20071110100056.jpg

s-eki.jpg


うん・・微妙・・。

あとは~
20071110100131.jpg


どもです^^他の方々もいろいろ耳ありがとうございました( TДT)

あ~ついでに・・。

HP92%ジェノスター売ります^^

べ・・べつにフォムガ消えたから補充してるわけじゃないから(;><)

ではではこの辺で( ´Д`)ノ~


あ・・最近の状況がわかんないのでリンク等増やしていこうかと思ってます。もし相互リンクしていただける方いましたら耳もしくはコメントお願いします^^

(´∀`*)ノシ 


こんちゃ(。・ω・)ノ゛
こんちゃ~(。・ω・)ノ゛

やっと・・・やっと・・・

開通しましたっ!!!!!


しか~し。。。メンテかよ・・。

まあ・・・ぼちぼちINするのでみなさま今後ともよろしくおねがいします^^

てなことでブログも再開するので暇な方はみてくださいな~。


ではではこのへんでノシ

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
