当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


年末ジャンボ異次元
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まあ今年最後の更新とします~

で内容は

とりあえず異次元しまくる!!

あたるかなーw

s-ばふぉ手

高いけど購入~

s-ばふぉ手2


運だめし~

s-せーふ1


運だめし~

s-せーふ2


きになるよね~

ではみなさまよいお年を^^

今年一年ありがとうございました^^来年もよろしくお願いします^^

( ´Д`)ノ~バイバイ


アリアンに近日OPEN・・・かも?w
(。・ω・)ノ゛ ちゃw

本日は大作なので適当に流します~

まず~
s-LV400.jpg

400なりましたーwいまさらとかいわないでねー。。。

はい次~
s-みてますー

結構耳いただいてたのですが最近のしか残ってなかったです・゚・(ノД`)・゚・

たまにはのせないとさ・・読者様いないとか思われるジャン・・。

では。待望の・・・行きます!!!

ふとアリアンにいったらおねえが露店してたとさー。

銀行よって帰り道。
s-ありあんきゃば1


うーん・・・。増えとるな・・・。

s-ありあんきゃば2


やっぱり増えとるな・・・。こうなったら・・・。あれしかないな・・しかし・・・。

s-ありあんきゃば3


増えすぎ!!!!!!!まじで増えすぎ!!!!!!!

ってことでとわ店長のもと

s-ありあんきゃば4


アリアン姫キャバクラOPENしました^^
オーナーはおいらですb金はいるはず・・。ふふふ。

っといいつつ店長がいちばん楽しんでたので・・
s-ありあんきゃば5


まあ・・・野菜な名前のシフさんも粘ってましたねー。あとはちくわっぽくみえるけどつくねな人とか

まあ・・・延長は高いので

初恋の人の名前叫んだら延長おkです^^もちろんみんなそれくらいしますね^^
s-ありあんきゃば6


おkです^^
っとまあ・・・クリスマスの早朝になにやってんだか・・・orz

最後に

s-ありあんきゃば7


おねえよく働いたね^^指名0ですが!(´ν_.` )

っとまあ・・・なんだ・・。

くだらないことってたまにおもしろいですよね^^

また機会があればOPENしましょう^^もちろん指名料はただです~w

最後に

とわ様ご利用ありがとうごいます^^料金は1530Mです^^

( ´Д`)ノ~バイバイ


今年もあとわずかですねー
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

はやいことに今年もあとわずかとなりましたね~

そんな中アリアンで初恋の子の名前叫んだあるじゃーのです。。。

詳しくはのちほどにて・・w

まずは~恒例の~DROP!
s-12月23DROP


まあ・・遊びでいった南でいきなりルインでたのはびびったくらいですねーw

露店放置で売れましたー♪

あとこないだ深夜フォーリンである人(覚悟ができてる人)とちょっと話してたら火がついて2時間以上経ってましたね・・w

昔からいるひととの昔の橙鯖トークはおもしろいですよw

まあ・・回避について熱く語ったわけですが
s-じょんsとちゃっとw


運装備はずすとおもいっきり回避率さがります。

身をもって証明させていただきました^^

あとは~

あれか。南部でU早出し競争!

負けたらこうなります。
s-12月罰げーむ


罰ですからねーやることはやらないといかんですよ^^

s-12月罰げーむ2


(/ω\)ハズカシーィ

まあ・・これだけみても意味わからんとおもいますが。。。

みなさま無意味な叫びご迷惑おかけしました^^;

ではではこのへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ




(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~♪

とくにネタもないけど書いてないと思われるからさ・・・・。

まずは・・・。

むしゃくしゃしたのでポータル買った余りで・・。
s-ロトかっちゃった1


買っちゃったw

んで・・。

結果・・・・・。
s-ロトかっちゃった2




異次元じゃんwwww

どうなったかは…・秘密です・゚・(ノД`)・゚・


あとは・・・。

s-だめsと秘密GO

前いけなかったからダメsと秘密いってきましたw

ダメsが一月復帰予定なのでまあー深夜楽しくなることを待ってますw

あーついでに募集しとこw

深夜で麻雀大好きな方募集!!

メンバーはおいらとダメsとマミナsあたりがいつもいますw

あと参加者的には名前だしていいのかな?オルコックsとかぽいんせちあsあたりがはいるかもですwあとは・・過去にしたことのある方も耳メテオしていますw

ま・・時間が空いたときとかにまったりチャットしながらもおもしろいですよ^^

んじゃーこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ




ひさびさ~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ♪

ひさびさに更新したらやりかた変わっててちょっと時間かかりそうです・・・・orz

まず・・・・最近狩りはあんまりしてません!!!

まあいいじゃん^^

LVは・・・・まあ高い方がいいかもだけど・・まあいろいろ楽しんでますw

こないだ深夜にダメsの一声がありました。

「麻雀しよかw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っとなればあの人呼びましょw

/マミナ 麻雀大会です。ただちにほりがのGHに集合!!

で・・。

こうなって

s-まーじゃん1


こうなります^^

s-まーじゃん2


まあ・・・RS関係ないんだけどwwww

深夜麻雀したいかたは気軽に耳ください♪




まあ・・すこしはRS記事書きますか・・。

DROP~
s-12月10DROP


はじめてDXU拾いましたw

まあ・・・・ようわからんから専門の方に預けることにしましたw

s-DXU装備


弱そうとかいうなっ!ヽ(`Д´)ノ


まあ・・・いつかいい価値になればいいな・・・(ぼそ

ではではこのへんでw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




まったりな日々♪
こんちゃ~(´・ω・`)ノ

とくに目的もなくまったりしてる日々が続いてます~(リアじゃないです><

まあー月曜のGVはむしゃさんとの一戦だったそうです。(他人事風

勝ったらしいです・・・。(他人事風

・・・・・。

なにか目的ないとまじでやばいと思ってます・・・。

では最近の出来事総集編でも。

まずこれ
20071205085440.jpg


紅がひさびさに来たと思ったら装備うっぱらっていきやがりましたヽ(`Д´)ノ

狩りしないでもたまには遊びに来てちょw

最近の出来事その2
20071205085456.jpg


こちらもひさびさやってきたダメs。

麻雀はまた今度でもしましょw結局ポタすらでないで秘密に遊びにいく作戦を終了しました・・。

しかし。装備なくてよく死なないな・・。へんな斧装備だし。

本人曰く「プロ?だからしなないよ^^」

まあ・・たしかに戦い方は上手なんだよね・・・。

あとは・・・。
20071205085541.jpg


先生もそうおもうぞ^^

風Pは「フォム子」ですか・・・w

オルsはまた最近流行のクイズ番組への参加まってます^^

ちなみに現在あの「からあげ」発言によりマイナス1アルポイントですw

おまるは「蛸」読めなかったので現在0ポイントですw

っとまあ・・RSというチャットソフトがんばってます^^

狩りはね。。。
20071205085510.jpg


こんだけ・・。まじで最近運悪いです。

まあー

なんかおもろい話題でもでたらまた更新しますw

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ


Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
