当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

寒い日続いてますね~ でもそんなの関係ねぇ!!
はい・・・すません・・・。

先週のGV結果~
s-畑せん結果

畑さんとのですね。

次。
s-INしたらGV

INしたらこんなんでてました。

どうやらとわっちがさぼったようです。

どうやら月曜最強説がでてますね。たしかに他と比べるとメンバー多いみたいです。

ってことで前日のGV!

のまえに選手宣誓。
s-GV_20080129024247.jpg

ちょwww賛同してるしw

そしていつもの・・・
s-ムシャ戦2


なにげに定番化しつつあります。。パンナコッタイ\(^o^)/
s-ムシャ戦


おまる不在ながらもメンバーいっぱいですねw

あと良sがまた帰ってきましたw悪魔いないのでうれしいですねw

途中省略!!
s-ムシャ戦3


ムシャのみなさまGVありがとうございました^^

ごっつ狙いすぎてごめんね^^;(知り合い一同より。

感想としてはやはり剣士さん達がつよいというのとWIZ陣が固かったですねー。

あとおねえのボトルが結構やばいというのに最近気づきましたね・・。

なにはともあれGVありがとうございました^^

しかし・・・・うち武道すくないな・・・。

これだけ火力あるので武道でもうすこし足止めできたらもっと点とれるかもって考えたら・・

ぜひメインで遊び来たい方は耳お待ちしております~♪

ではではw




さて。みなさまは覚えているでしょうか・・・この男を・・・

s-ぷい


ほりが全盛期のメインWIZですbbとにかくおかえりなさいw

ぷいがいたからホリガに来たというのもあってうれしいですねーw

そういう人は他にもいるはずですw

まあ・・今後の活躍に期待!!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ






スポンサーサイト

GVとか!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まずはGV~

ちゅっさんからのリベンジ戦は負けたそうです・゚・(ノД`)・゚・

とわっちが火力一人でがんばったとかなにやら言ってました・・・。

まあ・・・人数いなかったみたいですね・・・・orz

またメンバー揃ったときリベンジですなw

では~昨日のGV!

メンバーm9( ゚Д゚) ドーン!
s-くれいじー戦

んとタイミングみすったみたいです・・。3PTぐらいありましたw

で・・・開始早々おまること姫丸が爆発!(本人の希望によりSSはございません^^;

省略!!!
s-くれいじー戦2


まあ・・・仏のLAがうけたwどの流れでLA・・・。

結果~
s-くれいじー戦3


クレイジーさん対戦ありがとうございました^^

王水sの元Gということもあってかなり狙われてましたねー。

しかし・・・あの瞬間火力はやばかったですね!

シフなったら死にそうになったのでやめときました|д゚)

最近GVでてふと自分のLVの低さを感じるようになってきましたねー。

まあ・・・しばらくあげる気はないです~。

ってなことで月曜日のGVは人多くて楽しいですね~(他をしらないだけですが・・w

ではでは以上GVでしたーw




ふと最近INしてみるとやはりいいGだなーっておもうことがあります。

まあ。。時間もあれだしテンションも微妙な時間にINしてますが・・w
s-あいさつ

1秒足らずでこの返信!さすがですね^^

こんな怪しいGですがメインで楽しみたい方はぜひ来てみてください^^

あと。個人的なことですが、最近Gちゃが盛り上がる場面が少なくなってきたように感じます。

まあ・・・いろいろ人同士の事とかあるかもですが・・・。

楽しくいけたらいいなーっておもってます(。'(ェ)'。)

まあ。。。一種の家族みたいなもんですからね。。。

あとGちゃが少ないとネタg・・・

ってなことでこれからもホリガをよろしくお願いします^^

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




GV結果と暇人達の遊び方。
(σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪

(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

まずは先週のGV結果~

ちゅっさんとのGVは勝利だったそうですー。内容は痛い方が約一名いるのでたぶんそれにやられた話ばっかりだったかと・・w

んで先日また月曜なんですが・・・。

アル「ん。相手きまってないねー」

仏「んだなー」

アル「どことしたいの?」 「まあーんじゃちょっくらいってくるわ・・・とう!!!」
ってなことでいつものようにGH乱入してまいりましたw

行先は~MUSHA×KUSHA様です~♪

普段月曜日はGVしてないようですがなんと後いれしていただきましたw

ってなことでGV~
s-むしゃ戦

最近火力増えましたねー。んでもってひたすら蹴りまくる。




s-むしゃ戦2

途中~

足止めした相手をうまく剣士&あちゃsが倒してくれたのでうまくいってたとおもいます~。

ただ~非常に痛い剣士さん二人いたのでタゲあったら即死とかもいました・゚・(ノД`)・゚・

ここらへんで仏が天使で余裕こいてたら死亡という事件発生。

結果  m9( ゚Д゚) ドーン!

s-むしゃ戦3

30分ぶつかりっぱなしで非常に楽しいGVでしたーwしかしやっぱり高LVのパラは痛いですね・・。
画面が一回固まってアスヒなかったら死んでたかもーって時一回ありました・・・w

んー感想としては知識抵抗ないかたがちょっといたようでそれで結構点数稼いだとこあったですねー。

あとはやっぱりアスヒWIZさんが狙われることあるんでいかに助けるかってのが重要だとおもいました。

とりあえず!急な申込みに受け入れていただいたMUSHAのみなさま。本当にありがとうございました^^

ぜひまた時間が合う時にでもよろしくお願いします^^

それでは~



おまけ
s-むしゃ戦4

GVでろよ!!!!!

ごごっごごおっごっごっごごっごっごごおごご!!!!!!!


またどっかのGに突撃してお願いするかもですが・・・・なにとぞよろしくお願いします・・。




やべ。記事長くなりそう。もうやめようかな・・。

予定の半分で書きます。。。

s-ぶろぐみてます~


応援ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

pianoaさんのブログも昔から見ております・・・・w

pianoaさんのブログはこちらw

ものすごく丁寧にかかれてますよね・・・w

今度時間があるときにリンクいれさせていただきます^^

あー

リンクで思い出したけど

ちょっとGのリンクもうちょっと増やしたいと思ってます~

やりかた覚えてたら増やします・・・・。増やせるのか!?

てなことで( ´Д`)ノ~バイバイ



昔を懐かしもう~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~

ああっ!!

最初の挨拶かえてみようw

σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪

ん?wぱくりじゃないですよ?wまあ気にしない^^

というとこで昔を振り返ろうとおもって前のPCのHDからSSあつめてみましたw

なぜこんなこと思いついたかはジョンスとの昔話が最近妙に多いからです・・w

ではーほりがにいるときのだけですが紹介しますーw

おそらく一年以上前のですー
s-昔昔をなつかしむその2

懐かしい面々がいっぱーいwなにげにサブででている忍とかアンナとかダメっちとかひこがいますw

暇な人は探してみてくださいwとわっちのLVがかわいい・・w

次~
s-昔をなつかしむその1


これは暗殺おわった後のデスナイトですねー

なにげにこの頃マイルズのなぉがいてSSあったのにちょっとびっくりですーw

次~
s-昔昔をなつかしむその3


はい!でたっ!ホリガGソロですwこの頃は秘密とかないから常にここらへんのメンバーで組んでましたね。

では最後に・・。
s-昔昔をなつかしむその4


休止前の売りのときのですね。これが最後のSSだったので載せました・゚・(ノД`)・゚・

ちょうどDEEPのせちあs夢幻sなぉと話したのが最後にPC逝きました・・・。

まあとりあえず今回はこれくらいにw

かわいいLVの仏とかはまた次回にでも♪

あーあと鯖できたときからいるのですがなにげにソロPTで結構有名な方のSSも残ってたりしましたw

まあーこれも機会があればのせますね^^

ではでは現在に・・・・とう!!!!




朝飯 [朝たべるご飯 日本人の基本は米、味噌汁、漬物である] アルジャーノ辞書より

間違った朝飯 例:
s-朝飯


一個おかしいよね・・・。

まあ・・普通(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あとはー
s-ぶろぐみてますー


ありがとうございますwがんばります!!

真音さんは上の露店のときも耳していただいたの覚えてますよ♪

では最後に・・・

最近の剣士状況でも・・・
s-剣士うまー


ソロうまΣ(゚д゚lll) まあ2倍でたときですがね・・・w

ではではこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ




24風な月曜日
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

俺の名前はジャック・バウアー(アルジャーノ)。

昨日月曜ということでGV楽しみにしてたのだがこんな事件に巻き込まれるなんて・・・。

ん。

先入れ22:5分。。。。相手いない・・・・・。

アルジャーノ 「仏~仏~GVは!?」

・・・・・

・・・・・
s-浮気


・・・・・・w

時間は刻一刻と過ぎていく。。ぴっぴっぴ・・・ぴぴぴぴぴ・・・・24            m9( ゚Д゚) ドーン!

こうなったら無理やり相手に後いれしてもらうしかないな・・・。  現在19:00

知り合い多いDEEPのGHへ!もちろん相棒(CTU所属)も一緒に!
s-GVなるまでの道のり2


そんなこんなで・・・。   現在20:00

とりあえずメガジャらへんいたら誰かいるだろうと思い移動。 現在20:15

前回のGV相手のピー発見 もちろんGV組めず。 現在20:20

pianoaさんと語るも人数揃わず。 現在20:30

新撰組のヤザワs見つけるも日本語通じず曖昧に。 現在20:40

地味に露店で募集開始。 現在21:00

ここでテロリストから耳が。 現在21:20(開始前一時間切る)

s-GVなるまでの道のり


テロリストの手によりGV組めましたw 現在21:30

s-GV_20080109031034.jpg


以外とフルメンバー近く揃う。 現在22:07

s-GVその2


テロリストオルにやられるがすぐにテロリストもやられるというオチが5度続く。現在22:20

s-GVその3


9回死にました。。。でもテロリストは巻物10個使ってたのでおk 現在22:35


サブの剣士廃上げ開始 現在23:50

s-なまり


ちょっとなまった応援をうけ仕事へ 現在6:00

ふー今回の事件(記事)は長かったなー

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あw

シャムDX買います・・。持ってる方格安で売ってください・・w

|д゚)

|д゚)ノシ















あけおめ~(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~♪

新年あけましておめでとうございます(遅

まあ~今年初更新ですが~

やっぱり~

異次元でしょwwww
s-2008 異次元1


フフフ

s-2008 異次元2


フフフ

剣士装備をなんとか・・・。したいですね~

いちお一通りそろってきましたがまだなにぶんLVが・・・orz

装備できなもの多すぎです。。。

まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします^^




っとまあこの記事だけの予定でしたが。

追加で・・w

s-towa.jpg


この天然剣士とわっちが・・・な・・・なんと!!

ブログはじめました~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    ↓ここからいけますw
とわっちのブログ

とりあえずがんばって使い方覚えるんだよwwww

ネタは恥ずかしいから載せれないとかいってたからさーかわりにのせてやるべw
s-towa2.jpg


そっちのが無理wwwww

ってなことで
s-新年


GHで意味もなく並んで放置してる

ホリガを今年もよろしくお願いします^^

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ












Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。