当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


号外!!!仏逮捕目前か!?
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まず・・・はじめに断りをいれておきます。

この話はフィクションです。

では・・

GHでよくみかけるNPCがついに・・・
s-NPC.jpg

街で卑猥な発言を繰り返し・・・・

s-名言2


ついには・・

s-仏1

強姦ですか^^;しかもよくみると・・・・犬の敷物まで・・。

殴り殺しましたか^^;

さて・・あなたならどう対応しますか。

1、冷静に警察に通報。
2、誰か呼ぶ。
3、一緒に強姦する。
4、冷静につっこむ。




1,2を選んだあなた→正解です。

3を選んだあなた→捕まりますよ^^;

4を選んだあなた→ぜひホリガに(。'(ェ)'。)

s-仏2


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おちまい☆ミ




クレイジーさんとGVありましたーw

最強装備ついに公開!!!


s-GV1


説明しよう(仮面ライダー風)この装備は今回だけのために集められたバランスのとれた最強装備なのである。

腰の自リロ、首の薬100%、鎧の致命打抵抗41%・・・まさに最強である・・。

っとまあ・・古都装備戦でしたw

そして・・・恒例の・・・・選手宣誓!!!!

いくぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

s-GV2


ちょっと緊張しすぎて漢字とかみすってますが^^;

まあ気にしないでくださいw

とまあ・・・知識と武道が鬼ということで・・・

s-GV3


でもやっぱり痛かったりする・゚・(ノД`)・゚・

ってなことでクレイジーのみなさま楽しかったですwまた機会があればw

ありがとうございました^^




まだネタが・・・

次回にまわすか・・・

どうする・・・

逝くか・・・・・逝くのか・・・・・・

続きにて・・・w

(´∀`*)ノシ バイバイ









つづきを表示

ひさびさ更新・・・orz
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~!

!!
s-ぱくり

パクられたっっ!!!!!!!!!!!!

ども・・・・更新なかなかできなかったです・・・。

文句があるかたはtorresまたは姫丸にお願いします・・・。

てなことでGVから!

最近Gv復帰したサンライトさんとでしたw
s-さんらいと


集まりこんな感じw

で今回は初めて?シフ部隊ができましたw3人ですが・・w

これでBISさんやら剣士さんを・・・・
s-さんらいと2


痛いです。アスヒ神すぎです。

あととにかく誰もが痛い・・・。

s-さんらいと3


まあ・・いまの力では勝てないですね・・・・w

なんとか死にません(あたりまえ?w)でしたが、とにかく痛いですね。

終始BISさんずっと蹴ってました・・・。

サンライトのみなさまありがとうございました^^

で!話なんですが。シフ(武道)で死なないコツでも・・。

まず!スキル(のけ反る)入れ忘れないこと!!!(一回あります・・。

ディスぺきてもあせらないこと!!!

フルチャ、心臓の使い方をうまくすること!!!

払いは移動をいれつつすること!!

あとは~フルヒ使うときは花も少し使うと回復はやいですw

っとまあおいら事ですがこの辺を気にしていますね。

粘着するときは支援切れも気にしてます。

んまあ・・・火力で活躍するにはLV欲しいとこですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで以上GVでしたw




Gメン募集についてw

詳しくは仏滅の日記でもみてくださいw

新人教育は・・・性格によって変わりますのでご安心を^^
s-ぴちょ


ホモ担当はぴちょんです^^あしからず~♪

s-ぴちょ2


'`ィ (゚д゚)/呼びました^^

s-ぴちょ3


合コン担当はtorresです^^あしからず~♪

ちなみにおいらはドS担当です^^ドMな方きたらお相手しますよ~w

あと法外専門は仏滅がお相手しますのでお気楽にどうぞw

んでは~狩りもしてないので・・・このへんで・・・



どこかでジョンスらしき人みかけたらこう叫びましょう^^
s-じょんすとか


[注意] 無駄な叫びはやめましょう。
s-じょんすとか2


[注意] 無駄な叫びはやめましょう^^:

あとは~

リンク増えました~w

昔からなにかと顔なじみなマグダラのマリアさん、大佐ことよみかねさん、あとはおととしクリスマスを共に過ごしたるちあーのさんです^^

んでは~

またねw

(´∀`*)ノシ バイバイ
















ひさびさ狩り~♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-おまる


ヘー(´ν_.` )

・・・・・。

^^:

では・・・最近のDROP~
s-2がつ


まじでアンチ多すぎ。SSないけど@2個あります・・。

まあ・・・コイル欲しくてここで狩ってるんですが・・・・。でない・゚・(ノД`)・゚・

先走ったらこうなります・・。

s-あんち


コイルがよかったな・・・・。

最近2OP目健康比腰集めてたので次はこれと運比で・・・・フフフw

そしてあいかわらずあふぉなおいらは金儲けたくらみます・・・。
s-すぴkま


s-すぴkま2


いやー・・。

金儲けってむずかしいですね(。'(ェ)'。)

ああ・・あと最近ブログ見て頂いてる方から

「おもしろいですよねー」

これ!!!!まじうれしいです!!!

頑張って書きますよ~(ネタあれば・・w

ついでに・・

s-ようちん


まあ・・おもいっきり身内なんですがね^^;

後ろからやられるの好きなのでバックからせめてあげてください(ぉぃ

あー

宣伝しとこうかな・・・。

まあいいか・・・・

「GVでのPSとはなんぞや」

この答えはジョンスに聞いてください^^

的確に答えてくれる・・・・かも。

そんなこんなでまた来週( ´Д`)ノ~バイバイ



来週更新するのか?w


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



前回の続き~GLV100記念クイズ!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

[前回までのあらすじ]    省略!  前回のブログみてください・・w

s-次回予告!


いや~しかしながらたくさんのご参加ありがとうございますw

おそらく検討はつくとおもいますが・・・w

では耳一覧どぞw
s-景品1 耳

ってなことで・・・結構省略させていただきました・゚・(ノД`)・゚・

以外とみんなノリいいんですね・・・w

そしてー見事正解したのは!!!

十六茶さんです!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
s-景品1


なかなか値打ちものいぱーいでしたw

続いて~
s-第2問


これは以外とあたりそうですねーwんでもって・・・・耳!!
s-景品2 耳


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!野菜系きたーーw

今回の賞品は・・・・m9( ゚Д゚) ドーン!
s-景品2 


風PといろいろUでしたーwおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

続きましてー(まだ続くのかよとかいわないでね・゚・(ノД`)・゚・

クイズ内容は一緒に考えてくださいーw
耳~
s-景品3 耳

これはなにげに難しかったですねw

そして~ボスよりヒント!!
s-仏てすと


みす^^;まあいいか・・・w

ってなことで~正解したのは・・・・みんな顔なじみの・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

s-景品3


ヴァルsでしたーwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにークイズは仏の力はいくつでしょう?wでしたbb

賞品総額五億ぐらい?たくさんのご協力ありがとうございました^^

ともかく・・深夜にお騒がせして申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・

また機会があればイベントでもしようかと思ってます^^

ぜひたくさんのご参加お待ちしております(´・ω・`)

では最後に今回賞品の援助していただいたみなさまのご紹介w

torres様 CocaCola様 夢の跡様 ユーネク様 まきゅ様

みんなありがとう(ノД`)シ

ってな感じでイベント終了です~w

ではではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




|д゚) 暇があればイベントとSSの裏話集とかしようかな・・w

|д゚)ノシ
















緊急速報!!!つ・・・・ついに!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~♪
s-100記念SS1~

ん?どしたおねえ??

え?w

s-100記念SS1~

なんだよ!!!!

ん?紋章・・・・・?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

GLV100なってるじゃんΣ(゚д゚lll)



はい。大袈裟な前振り乙~。  モデル ONEーCHAMA(ホリガ事務所所属)

ってなことでついに100なりましたーw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おそらく鯖一番のりですね^^Gメンのみなさまお疲れ様でしたbb

ってなことでみんなで記念撮影しましたーw
s-100記念SS1


みんなの協力のおかげで無事いい絵がとれましたwこれはいい思い出になりそうです^^

あー左下の方は仕様ですのであしからず^^;

そして次は~恒例の~

一言写真!!!
s-100記念SS2

↑画像大きいのでクリックしてくださいなw

すごい息ぴったりですねー・・・・って(ヾノ・∀・`)ナイナイおもいっきり編集です(。'(ェ)'。)

なんか女性の名前とか言ってる人いますが・・・なんですかねー

こういうときにまじでなにをいってるんですかねーヽ(`Д´)ノ

s-100記念SS2の罠2


s-100記念SS2の罠


はい~お決まりの罠です~(´・ω・`)

あとから来た人はこういう風になるんで注意してくださいね~w

てな感じで和気あいあい楽しみましたーw

最後はやっぱりこれ~
s-100記念SS3


花火でーすwでも連打異常な早さの人いてわけわかりません・゚・(ノД`)・゚・

m9( ゚Д゚) ドーン!
s-100記念SS3の2


m9( ・∀・) もういっちょー!
s-100記念SS3の3


ってな感じで無事記念撮影おわりました^^

これからもこんなホーリーガーネットをよろしくお願いいたします・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり仲がいいっていいですね♪

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




なーんてねwお調子もの集まったらこんなんで終わるわけがないwwww

ってなことで次回予告!
s-次回予告!


そのままアリアンで・・・・・

また来週☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

↑粗品?w5億以上かかってるよwwwwwww

|д゚)

|д゚)ノシ

くぁっヽ(`Д´)ノ





















くぁっヽ(`Д´)ノ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

最近シフやりはじめてネタがあまりまくってます・・・・orz

もう少し時間あれば・・・・・・\(^o^)/パンナコッタイ

まずリンク増えました~!!

「CrazyVirgin」のBlueRobinさん

「MUSHA×KUSHA」のすねやすみさん

一方的にリンクお願いしました!!!どもありがとうですw

すねさんネタは後ほど・・・・w

では前回のGVからです~

の・・・・・前に・・・・・こちら!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-GVなっちゃん

罰金制度導入!!!!!

なわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今回のGVのみ実施された遊びですw・・・仏どっかで大金ひろったのかな・・・。

メンバーこちらw
s-GVなっちゃん2


ちょっとタイミングはずしました・・・w写ってない人多数です・・。すません。。

省略!!!!

s-GVなっちゃん3


仏大赤字乙・゚・(ノД`)・゚・

感想としてはBISさんいなかったみたいでちょっと厳しかったかもですね。

ばらばらで巻物というパターンだったのでかなり集中攻撃したかもです・・・。

剣士さん多くてタイマンはかなり強かったイメージでした^^あとWIZさんがとてもいい動きしてたとおもいましたねー。

まあ・・・光Pでリザとかなったら罰金増えますよ^^^^^^^

なっちゃんオレンジのみなさまありがとうございました(´・ω・`)

GV後↓
s-GVなっちゃん4

しっかり賞金首GETしました・・・w

んでもってなっちゃんのGHに遊びにいきましたw

ではなっちゃん劇場をお楽しみください(。'(ェ)'。)
s-GVなっちゃん5


え・・w載せるなって?wこんなネタ載せないわけないでしょww

みなさんノリがよくて仲のいい感じのGでしたよ^^

ってなことでー

あー

昨日クレイジーとGVあったみたいでなんとか勝利したそうです^^

ただ・・・とれがなにもできなかったと泣いてました・゚・(ノД`)・゚・ドマイ!

以上GV報告でしたー(´∀`*)ノシ 




さて・・。世の中にはちょっとかわった女性もいます。そんな人達の会話。

s-腐女子1


えーなんのことでしょう・・。これクイズにしようかなw

正解者にはんとーなんかプレゼントしちゃいますーw(たぶんわかりません・・。

あとMUSHAのみなさまへ
s-腐女子2


みつけたらしばいてくださいヽ(`Д´)ノ

s-腐女子3


↑すねさんの本性。詳しくはごつごつにっきにて掲載!

で・・・一応本人の了承済み・・・w
s-すねさん


えwなんでもいいの?wまじで!?

またネタあったら大きくとりあげます^^^^^ちなみにすっぽんさんと呼ばれてるそうです(。'(ェ)'。)

では最後に~
s-協調性について


このノリが大事ですよ!!!!!!!

ではではまたw☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



くぁっヽ(`Д´)ノ













シフ再開しまーすw
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

サブであそんでましたがおまる関連のGに加入して制限ということでうまく一区切りつきました^^

おまるまじいろいろありがとうねw

ってことで・・・・

やっと・・・・・

シフ再開します!!!!!!

サブやってたのでブログネタもかけず更新すくなくてすいませんでした(__)

ってことで!!まずP購入!!!

でたのは・・・・

s-とれ男


火でした;;光がよかったです・・・。はずれでも土が・・・orz

ま・・・抵抗等かなりいいので愛用させていただきますw

名前はその場にいたとれことtorresよりいただきました^^

さっそくですが・・・・。DROP!

s-DROP_20080203084020.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

あとは・・・

s-王s


露店してたら王sが暴走中でした^^

やっぱGちゃが盛り上がってるといいですねbb

んでもって
s-応援


(σ`(Å)´)σ <ありがとうございます!!返事かえせなくてすいません;;

バレージsのブログもみたことありますよーw

しかしあのみごとな異次元品すばらしいですな・・・w

まあ・・こんな感じでまったり再開していきたいとおもいます^^

あ。

売)敏捷比ストライダー48億 飛虎で値引き可です・・・・。

あーあとおまけで

買)敏捷比アンディ
↑おねえが激しくもとめてます。持ってる方はぜひおしえてあげてください^^

ってなことでGHLV5目指して頑張りましょう!!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
