当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
近所のとんかつ屋に通ぃ、男塾を読むのにハマってますb
文庫サイズだけどまだ4巻で先は長ぃとゆう・・・
全部読み終えるには後半年はかかりそぉですねぇε-(;ーωー)フゥ…






やっとメインクエ4が終了しましたヽ(●´ω`●)ノ
ほんと移動とか面倒だった…
でも報酬が嬉しぃですねぇ♪
頑張った甲斐がありました>w<b

セバス

移動と言えばこの人、Coca Colaことセバスチャンwwww
この見事な執事っぷり、素晴らしぃですねΣd(゚∀゚)
セバスのおかげで助かりました~♪
ちなみにまだ見習ぃ中なので給料はありません^-^




入隊

ジャジャーン!!!
出戻りを含め、ホリガに剣士さん2名入隊しました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

大人な魅力で紳士で素敵な剣士代表のぴちょん様
若さあふれる爽やかで誠実な剣士代表のよねかみ様
ホリガの仲間入りでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たくさんヨイショしとぃたので頑張ってくださぃ^-^
なお、ヨイショされたぃ方はホリガ入隊どぉぞお待ちしております|ω・`)プッ♪
BIS様WIZ様が不足してるので、ホリガが気になってるソコのあなた!
めっちゃヨイショしますよ~~(屮´エ`)屮カモーン

ちなみに鯖TOPの悪魔のあなた!!
ぃつホリガ入隊なのかな~?w


では最後に今回もありがたぃ耳頂ぃたので紹介します♪

耳
炭酸さん耳ありがとです*:.。☆..。.(´∀`人)
マウスじゃなぃとゆうことで仲間を発見して嬉しかったです♪
また気軽に話かけてくださぃね^^

耳1
耳2
耳3
耳4
春になり変な人増えましたねぇ・・・
名前からわかると思うけどご丁寧にキャラ変えて耳してくれましたwww
まぁ、耳くると嬉しぃと言ってたので彼なりの好意ですね^^

耳5
更新してみました♪
なんか雑になってる気がするのは内緒で…



でわ、おしまぃ^-^チャンチャン♪

くぁっヽ(`Д´)ノ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

おまるが書いた方がコメント多いのでちとへこみぎみです。



と・・・いうのは嘘です。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

顔文字復活したので更新します・・・。

まずは前回のGV~
s-ゆーふぉ


まあ軽く交流戦みたいな感じです~。

もちろん狙いは仏の兄弟・・・。
s-ゆー2


装備ないうろsに取引するもできず。しかも!!透明でみえませんがた○sいました・・・w

ってなことで内容はもういいか・・・。

ユーフォのみなさまありがとうございました^^

あーあとユーフォはしばらくGV休止するそうです。

まあ・・・時期的なもんですな・・・。うちも去年なったしね・・・・。

ってなことで~GV報告でしたーw




んー話かわりますが~

顔文字消えたという人よくいますよね。

そんなときはジョンスまでご一報ください^^素晴らしい解決法をおしえてくれますよw
s-かおもじ


無理だろこれwwwww

・。・

(・。・)ノシ





しょぼ・・。

(´∀`*)ノシ バイバイ











誕生日なのだ*:.。☆..。.(´∀`人)
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近RSもやることなくなってきましたねぇ…
敵は硬くなるし、狩場の適正こえてるし、ドロップも乙ってるしε-(;ーωー)フゥ…
てな訳でメインクエを進めてます♪



夕方にセバス(CocaCola)のGチャでの集合により4人で行くことになりましたΣd(゚∀゚)
初めは冗談も言ぃながら仲良く突進!
ボスは、まぁ4人もぃたし楽勝と言えば楽勝だったんだけど…
問題発生!!!

メインクエ2


おーーぃwwwww
凍ったままで時間きてしまぃ終了wwwww
あんみつチャン以外の3人UPしませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも貰った迷彩服は皆消えて予備なぃし困った@w@
ログハウスにも入れなぃしどぉしたもんかと行き詰まってたんだけど
ソフィチャンと2人で強行突破じゃあああ!!

とまぁ、迷彩服なくてもクリアできました^-^;
まぁ何回も凍ってリログしながら面倒なことしてたけど
水抵抗ちゃんとあれば平気らしぃですね…エヘ♪




さてさて、話は変わりますが
本日3/24 はσ(´∀`●)ァタシの誕生日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁぶっちゃけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って程嬉しくもなぃ歳なんだけど…
んで仲良しの2人が花火でお祝ぃしてくれました^-^
花火

花火で顔も消えて名前も見えず主役がぴちょんさんになってるのは秘密で…
皆でたくさん花火をあげてヽ(●´ω`●)ノってな気分なときに
ピーが「ズバリ言うわよ!」的な発言を………


花火1


ΣΣ(゚д゚lll)

皆さんも今後花火あげるときはチェックしてみてくださぃwww
新しぃ花火の楽しみが増えましたね|ω・`)プッ♪
まだ2人からプレゼントは頂ぃてませんがー
あの鬼アチャのロビンチャンから一足早くプレゼント頂きました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
大事に使わせてもらぃますー、ありがと♪♪♪





でわ、最後にやってみたかったコレ(●´Д`人´Д`●)


無題1
無題2

あざーーーす!!!
コレ憧れてたんですwwww
念願叶ってちょっぴり幸せです☆
あ、あとコレはおまけで^-^;
無題4

満足かぃ?ぴちょんくん(´、ゝ`)プ



おしまぃ^-^チャンチャン♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あっくんに脅されて、仕方なく ブログのお手伝ぃをさせてもらうことになりました^-^;
なんつーか…
PC苦手でねぇヽ(`Д´)ノ
画像編集とかできんであっくんに愚痴りながら頑張ってます>w<





無題

↑コレがσ(´∀`●)ァタシです…
レベルだけで装備もショボーな紙な子です・゚・(ノ∀`;)・゚・
虐めなぃでやってくださぃ(("(人ω・)"))

紋章がね、キラキラになったんだけど・・・
キラキラなのコレ???
ってぐらぃ予想と違って(´・ω・`)ショボーン








てなわけで、ぃきなりすぎてネタもな~んもなぃので…ってこれからもなぃけどwww
サブGでGvがあったのでソッチを載せますΣd(ゝ∀・)

お相手はポキール様☆

1ぽきーる戦


うん、Gv中にSSなんて…

マヂ余裕なぃっす!!!!
始めは相手さんの火力が強くてボコボコ死んでました^-^;
なんとか体制整えて逆転することができ結果は

ぽきーる戦


勝てました*:.。☆..。.(´∀`人)
個人的にポキール様には友達がぃたのでアチャで出たかったんだけど
WIZさんがバイトでお休みだったから急遽おまるの出番で( *´艸`)クスクス
Gv凄く楽しめました、ポキール様対戦ありがとです☆


実はσ(´∀`●)ァタシ、ノートPCだしタッチパッドなのねwww
てかマウスじゃできなぃんだよ、コレが・・・
だからGvでのWIZは必死ですよwwww
以前死にすぎてイヤになったので健康にしちゃぃましたGOOD☆( ゚Д゚)b
まぁ、なんとか死なずに済んだけど
PTのGメンは死んじゃったわけで…怒られました・゚・(ノ∀`;)・゚・

だけど泣かなぃ、女の子だもん♪


って年代バレる名ゼリフでおしまぃ^-^チャンチャン♪

新展開!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

さっそくですが前日のGVから~
s-くれいじー

ってな感じでお遊びしましたw

s-くれいじー2


まあー詳細はないですがCP回復なしだとサザン剣士よりシフTUEEEEEEEでしたねー。

クレイジーのみなさまいつも楽しいGVありがとうですw

・・・ロビンちゃんが途中でバグったとかないですよ^^^^^^

以上GVでしたw




ついでに・・・・

今年18回目の異次元しましたw

m9( ゚Д゚) ドーン!
s-速度HP首


これで・・・もうお金なくなったのでしばらくできません・・・・・・orz

あー

s-ブログ~


耳ありがとうございますw

んで・・・・

前回からいってるように・・・・・このブログは・・・・・・

今回で・・・・

おいら一人じゃなくなります!!!!!

いろいろネタとかありますが一緒にしようと思ったのでちと愛人 姫丸 が書くことになりましたw

ってことで隠れおまるファンのみなさま!

乞うご期待!!!!

ではでは~( ´Д`)ノ~バイバイ






ムシャ戦!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

いきなりですが先日のGv!

仕事早退しました・・|д゚)b

メンバーこちらw
s-むしゃ


WIZさん増えてきましたwあとは・・・個人でいろいろ考えてPSを磨かないとですね~

途中略

s-むしゃ2


s-むしゃ4


まじで武道でのけ反るでて死んだのは初めてですね・・・・。シャポs痛すぎ・・。

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-むしゃ3


もうなんというか・・・・負けました!!!!

ぴちょいたらもっとやられてたかもですね・・。

あと思ったのがレクイエムやっぱりやばいですね。あとランサのダミーの反射ダメはやくなおしてほしいですな・・。

払いしたら1100とか・・・まじやばいんですけど^^;

とにかくムシャの皆様ありがとうございました^^

やっぱりがちで戦うGはいつやってもおもろいですねw

とわっちがとてもうれしそうでしたよん♪

ではでは本日もGVあるかなーw楽しみですb

んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






もしかしたら・・・

このブログ・・・

・・・・・・・かもです。

( ´Д`)ノ~バイバイ



17回目の・・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

狩り場なくて何にもできない日が続いてます~。

ちょうど秘密実装あたりの休止は痛かったかな・・・・。

最近のGV~

Sapphire戦 勝利

ちゅっ戦 敗北  ってな感じですかね。

Sapphireさんはいい勝負だったそうです。(でれませんでした;;

ちゅっさんは戦い方があれなのでしばらくGVはしないということで(5分間に合わず;;

個人的にガチでぶつかりあっておもろいのは

クレイジーさん ユーフォさん サンライトさん なっちゃんさん じゃないかなーっておもいますw

まあ~GV報告でしたーw




最近異次元高くて一回するのにかなりな額かかりますね・・。

ってなことで異次元みすった人はどうなるかちょっとのぞいてみましょう。

s-おまる壊れる


こんな感じになります^^;

まあ・・・

人のこといえないですがね・・・・・。

ってなことで。

また異次元したのですが一個は省略で・・・w

んでもって・・・

s-まぜまぜ


もう・・・かなり身削ってます・・・・。

@一回異次元したらオイラ消えるかもですb

んでは狩りもしてないのでこのへんでw

ああ

ひとついいたいことが。

現在モリ2外周で狩りしてますが釣り狩りのシフさんはどこまでつかってるんですか?w

ただでさえ狩り場ないのに

「ここつかってます。」ですか^^;

「ここつかってます。」

の間違いですか?w

せめて状態異常抵抗つけてくださいね・・。毒でしにかけてMPKされたとかいわれても困りますから^^;

LVも400超えてるだろうし最低限の抵抗お願いします・・・。

紋章もいまついてるのが普通だしそこのGはこんな人たちの集まりなのかなーって思います。

まあ・・ちょっと前までGHLV5だったGとはいいませんがね・・・。

しかし・・・ひさびさにヽ(`Д´)ノってなりました。

まあー秘密いくのもいいですがLV相応の装備できてるかな?とか考えながらLVあげてみてはいかがでしょうか。

ひさびさ愚痴でましたが・・・・・

みんな仲良くしよーぜ!!!!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ







異次元してみよう(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

こそこそ異次元してますが・・・

もうめんどいから・・・

最終つくっちゃおう作戦決行!!

s-異次元


ポチっ・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

s-異次元2


正体は明かしません^^^^^^^^

次なにやろっかなーw

んでもってー

DROP~
s-DROP


マグネットはようわからんからGメンに格安?で売却~

あとは~

ああ

ホリガマジック炸裂!!

s-孫s1


ユーフォにみえますが~

はいきたこれ。

s-孫s2


よろろ^^シフさんどんどん来てくださいなw

まじで・・・・・いままでほとんど一人で・・・・・

装備とかの話とかしたいじゃん?w

ってなことで~

最後はこの人でさようならです・゚・(ノД`)・゚・
s-うまれるー


オバちゃん産まれますか^^;

・゚・(ノД`)・゚・

(´∀`*)ノシ バイバイ





突然の睡魔との戦い ver.1
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

前日のなっちゃんとのGVは個人的理由でいけませんでした;;

みなさま申し訳ございませんでした・・・。

んでもって・・最近メンバー募集に力をいれてますが、いい感じであつまっております^^

詳しくは仏のブログをみてください^^

そんでもって最近ジョンスお勧めの方達がやってきました^^

s-野菜系


こんな理由でもおkなのでまだまだ来てくださいね^^

あー

s-ばふぉばた


また91億できたみたいですよ・・・・。

最近狩りあんまりしてないのでDROPとかは○ございません・・・。

んでもって・・・・メインクエのボスのやつに遊びに行きました~

s-めいんくえ


おまる&ピー&おまるの執事セバスチャンことコカsです~。リンクいれたのでみてください~♪

で・・・ムービーやらなんやらへんなとこに力いれやがって・・・。

んでもって・・・・何か強いと噂のボス。

s-めいんくえ3


s-めいんくえ4


でてきて何か火きて・・・・5秒?wで逝きました・・・・ヽ(`Д´)ノ

んまあーRSにしては何か力はいってたね・・。

ちなみにおいらはメインクエ1で\(^o^)/

んー

s-ミミ~


ありがとうです^^ムシャと前GV組むのに伝えてもらってありでした^^

んでー

ネタもつきそうなのでー

s-おやすー


辛口なつっこみは健在ですのであしからず(。'(ェ)'。)

最後に。。

(σ`(3)´)σ< とわ風ちゅw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
