当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


一日2GVという・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

っということで本日GV2回という過酷な日でしたw

まずはサブでひさびさでましたDOLLSのGV!




ですがこれはおまる担当なので(。'(ェ)'。)

んでもってホリガ~

本日はしばらく勝てなかったムシャさんとでしたw

会場にて某(自称)紳士剣士さんがWIZで走り回ってたのでみんながっかりでしたが剣士でくるということでw

んでもって本日のメンバーb
s-どーるず


Σ(゚д゚lll)みす^^;これはおまる担当でした(;´∀`)

メンバー・・・・

SSないじゃん!!!!!!!!!

はじめてSS撮り忘れましたね・・・・。

PTだけでも・・・・
s-むしゃめんばー・゚・(ノД`)・゚・


100%鯖TOP火力です。(注:シフ除く)

もう一個は仏PTで狸っち、そふぃちゃん、ワンりs、聖s、ばんちょ、コイタsですかね(抜けてたらすまそ;;

んでもって最初の衝突より実況します。
s-むしゃ2

ばんちょがちんで317失点。ばんちょが逝って317失点。さすがばんちょ飛ばしますね^^

まあーこのへんからぴちょが勇者はじめた頃・・・
s-むしゃ1

結果m9( ゚Д゚) ドーン!

s-むしゃ3


ムシャのみなさまありがとうございました^^

火力が少なかったみたいで、ゴリ押しって感じでしたね。

とにかくWIZ陣が硬くて有名ですが一人いなかったかな?って思いましたね。

あとはすねsの灰くばりがやはりうまいですね~。

実はすねsが巻物ですぐ復活するのわかってたので狙ってました|д゚)b

あとはランサのノックアウトがやはりWIZにはきついみたいです・゚・(ノД`)・゚・

今日の目標達成はとれとむしゃの自称アイドルごっつ狩りしたぐらいですかね^-^

まあーやっぱりガチで戦うのはおもろいですねw

いつ死んでもおかしくないという状況で緊張感をもってできますしね。

とりあえず・・・・

コマ○ネsのHP24000叫び多すぎ^-^

以上GV報告でしたーw

DOLLSのはおまる待ちということで(。'(ェ)'。)

|д゚)すぐかぶせんなよっ!!




あー

s-なつかしいひと


あとから聞いたのですが某WIZさんなんですねwいまさらですが・・・おひさです・゚・(ノД`)・゚・

あとはブログ訪問履歴みて気づいたからさっそく耳してみましたw
s-挨拶


だってタイトル違うからわかんなかったんだもん;;

んでもって最終ネタ満載といえばGH♪

放置してるとこんなおもしろい状況に出会えます^-^
s-GHにて


上から順に

コカことセバスの暴走(そしてムシャと決まってちょっとビビってるっぽい瞬間

ぶろぐのコメみてあっくんと呼ばれてるのにきづいたジョンス(わざわざそれだけのためにきたのかよ・・。

そして半年ぶりぐらいにみたばんちょ(仮面ライダー見てる人しかわかんないだろそれ・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んー

ああ。ついにおまるが欲しがってたシグ拾いましたっ!!!











(´σ `) ホジホジ  嘘ぴょん~



んじゃこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ


いまさらGv結果・・・orz
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近あったかくなってきましたねー。もっと薄着になればいいのに・・・。

(; ・`д・´)ゴホンっ・・・。では月曜のGVから~

会場にてロビンsに挨拶・・・。
s-くれいじー戦

はじめて火力これだけそろったのみましたね・・・。

いっつもこのメンバーなら相当やばいのにね・・・。

s-くれいじー戦2


まあ・・・途中は省略でw

というかおいらの狙いはただひとつ!!!

s-おじさま


叔父様みっけw (このあとすぐコルされてもちろん即死しました (。・x・)ゝ)

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-くれいじー戦3


クレイジーのみなさまありがとうございました^^

結構よくGVするのですが毎回満足して終われるGだとおもいますw

んで前回のGV

畑の虜さんとでしたがおいらはもちろんでられず・・・orz

おまるも寝坊してでられず・・・。

結果おしくも負けたそうです・゚・(ノД`)・゚・

以上Gv報告でしたーw




耳いただきましたーw
s-耳

狩りながらの耳とかわざわざありです><

んーあと最近シフまたはじめましたw

理由はシグをださないといけないから・・・

DROPは・・・・
s-DROP


\(^o^)/パンナコッタイ

シグとかでるのか?w

んでもってサブにてw
s-ぶつ


これがBISならよかったのにな・・・・。

このあとサマsのBISと3人で秘密いきましたとさ♪

エレメ(・∀・)イイ!!

んではーネタもないのでこのへんでw

(´∀`*)ノシ バイバイ



あー来週の月曜は仕事はいったのでおまるにGV結果でも書いてもらいます~w

|д゚) 任せたぞb

|д゚)ノシ













ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あっくんにかぶせてブログ更新(´、ゝ`)



まずはDOLLSのGvから~♪ファイナリスト戦

お相手はFinalist様です☆
同レベル帯とゆうことで初めて対戦するG様でした♪
・・・あれ?
叫びの名前で・・びっくり@w@
これはもしやアノ・・・今は活動休止中と聞ぃたFate様の数名の名前が!!
メンバー一同気合入れ直して突撃~~~!!!
やはり強ぃですね…
徹底された支援と守りでこちらを攻撃してくる感じでした。
あ~おまるで出とぃて良かったε-(;ーωー)フゥ…
今日はWIZ4人とこちらも守りは負けてなかったのですが
相手様のディスペと烈火の嵐にひぃひぃ言ぃながらも
火力陣も物資はたっぷりあるとゆうことで突撃しまくってました。
・・・・・が、
点が取れなぃΣΣ(゚д゚lll)
ファイナリスト点数
ファイナリスト結果
淋しぃ点数結果ですがなんとか勝利しました♪
Finalist様対戦ありがとうござぃました^-^v

以前ブログで募集をしてみたら
なんとBISさんが入隊してくれて☆☆☆
かなり助かりました゚+.(*ノェノ)゚+
新しぃメンバーも増やしつつコレからも頑張りまーす♪



ジャジャーン!!
テイマに紋章つきました♪
テイマ
意地で1日で少し手伝ってもらったけど、ほぼ1人で赤ポ連打で完成させました…
この紋章は数名しか付ぃてなぃのでレアです☆
アチャは狩りも飽きたのでしばらくテイマ活動させてます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
辛子切れたら終わりだけどね。。。

んで紋章も付ぃたしご機嫌なので、やっちゃうか!!!
やっちゃうよーーーー!!!!
シグ異次元






・・・・・・・・・・・・・・・









シグ買ぃます・・・ローンで・・・・・



でわまたね^-^チャンチャン♪

おまるにかぶせられるからGV結果は次回!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まあータイトルは気にしないでください・・・w

とりあえず報告!
s-紋章


紋章かわりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GHLV5の景品は使えなかったそうです・゚・(ノД`)・゚・

まあ色も悪くないし評判はなかなかいいみたいですねw

んでもってGV結果(クレイジー戦)は次回のせます(。'(ェ)'。)

まあーネタもないのでサブ・・・
s-さぶ

シフより強いかも・・・・orz

大体15000~17500あたりのメテオうってますb

そういえばこれはメテオという名前があるにもかかわらず某ホリガの剣士さん曰く
s-もてお


モテオうってるそうです^^よっぽどもてるんでしょうね^^^^^

さすが合コンキングですな・・。

|д゚)

あとは~ちょっと変わった人達の紹介でもしますか・・・。

s-ごごごごご


ノリツッコミができる酔っ払いってすごいね^^

あと~ちょっと引く人いるかもですが・・・

s-こいたs


まあ・・このあたりはノーコメントで(・∀・)

s-おまる


ジョンスのブログで少女役だったためかなり上機嫌です。

無いな・・・・。

っとまあ・・・今後も楽しい橙鯖でありますように^^

んではー(´∀`*)ノシ バイバイ










|д゚)

|д゚) PET飼ってみたwなんかブログかいたら言葉覚えるそうです♪今後に期待w

|д゚)ノシ









゚+.(*ノェノ)゚+
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近体調崩してるおまるです。
でもまたとんかつ食べて男塾読んできました♪
伊達臣人。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





では、まずDOLLSのGvからです☆
Gv 黒の教団
お相手は黒の教団様です。
確認できたお相手様のレベルは122~440ぐらぃで平均330ぐらぃでしょうか?
こちらは最近集まりも1PT程度で守りに徹することができました☆
以前は支援不足で火力の人数ばっか多くて
火力ごり押しで得点稼ぃでたんですが、最近は守りと天使のディスペで
その隙に相手を倒すとゆう形になってきました。
実際この日も火力は実質アチャ2名だけでした…

相手様も火力不足とゆう情報でしたが雨とかシフさんの攻撃痛かったです(´ДÅ)ょゎょゎ
ぃつものように神業なよねかみ様のコルのタイミングで失点も抑えることができ
見事勝利できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Gv 黒の教団 点数
Gv 結果黒の教団
だけど、最近1PTで守りをかためれてるだけなので毎回ヒヤヒヤです・゚・(ノ∀`;)・゚・
DOLLSは日によって参加人数変わるのでソコが問題ですね…
黒の教団様対戦ありがとうござぃました♪



ダースチャン

ここで今日も活躍してくれたメンバー紹介Σd(ゝ∀・)
DOLLSの大金星のダースモール様☆
写真撮影で緊張のせぃか全身赤くなっておりますwww
コレからもDOLLSで活躍してくださぃませ~♪期待してますb


つぃでに
DOLLでは260↓のBIS様募集中です♪
コレを見てぃる方で260ぐらぃの使ってなぃサブキャラ余ってる☆
DOLLSで戦ってみたぃ☆って方の入隊もお待ちしてます^-^
興味のある方は姫丸まで耳よろしくデ―d(゚Å゚o)―ス!



でわ、今日も見つけた変な人シリーズでΣd(ゝ∀・)


ごっつ
ε-(;ーωー)フゥ…
変態ですねwwwwwww
変態のくせに自称「ムシャのアイドル♪」だそぉです^-^
とれさん
マヂ、自分でナニ言ってるの?wwww
ハッキリ言ぃますが・・・キモイから^-^;
本人的に北斗っぽく言ってみたらしぃですよw
とわっち
・・・・・・・・・・
相変わらずとわっちはじけてますwww
反応に困ることが多ぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・



でわ、おわり^-^チャンチャン♪

GVだにょん~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

おまるが風ひいてるそうです。ナントかは風ひかないはずなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

では前日のGV~

ドマーイさんが後入れしてくれましたw(ぶちゃけGVないとおもってた(;^ω^)

メンバーはこちら~
s-GV1_20080416013535.jpg

いつもの主力3人ぐらいいませんでしたーorz

相手のLVもわからないので・・・・・

とりあえず特攻隊長とわっちと二人で一分前に敵陣へ・・・・

「二人で全滅させちゃう?」作戦実行!!!

s-GV2


見事に玉砕しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず蠍とディスぺで結構CPもってかれましたねー。フルチャ20個ぐらいつかいました・・。

s-GV3


相手は平均でいうと400弱ってとこでおいらも近いとこなんで久々に火力として・・・・。

最初の勇者以外は死ななかったけどBISさん硬くてシフさんも積極的に攻撃してきてとても楽しいGVでした!
まあー相手に鯖TOPクラスのあちゃとか剣士がいないGVはひさびさで結構LAもとれましたw

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-GV4

ドマーイのみなさまありがとうございました^^またぜひお願いします(。'(ェ)'。)

ってことで・・・人数も多くて楽しそうだったので・・・・

仏とGHに遊びに行きましたw

s-GV後

二人のみてくれてるそうです^^ありがとうございますw

とりあえず一言でいうと

M多すぎだろっ!!!!!!!

仏に殴られるのがうれしいが90%超えてましたねっ!

まあ・・・ある意味名物ですが・・・・。

そんなドM集団のGMさんからメッセージ!!!
s-GV後2


fmfm

s-GV後3


・・・・・・きもっ。

s-GV後4


ってことで・・・まあきもいですがとても楽しそうなGでしたね♪

全体的にLVがあがったらおそらくしたらばでいうランクGにはいるとおもいますw

ってなことで以上GV報告でしたーw




そういえばメイドGが復活しましたねー

そんなこんなで・・・

s-よねっちー


さらばよねっち ・゚・(つД`)・゚・

借金はかならずかえしてねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ






あ・・・ジョンスがなんかブログで小説書き始めてるよっ!!!

ちょっとおもしろいかも・・・w

続きに期待♪

|д゚)ノシ














・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近天気悪くて寒ぃのでベッドで漫画読んでます…
昨日はサブGのGvがあったんだけど、Gv終了後
Gメンと北斗の拳につぃて1時間ぐらぃ語ってるとゆうwwww
愛に生きる男シンが好きです!!!!






まずは昨日のGvから~♪フロムダスク

本日のお相手はフロムダスク様
集まりは10人とぃつもより少なめでした;w;
武道さん2人にPTを組んでもらぃ、残りはバランス良くPT組めたと思ぃます☆
火力さんが少なめだったので死ななぃよう守りに徹して
天使さん2人がちゅーちゅーディスペして…
結構イヤなPTですねwwwwww
お相手さんもバランス取れた職でお互ぃ点が取れなく終始接近戦で
ガチ勝負が出来、非常に緊迫感のある戦ぃでした。
昨日はWIZで出たんですがランサさんがずっと粘着しててかなり苦労しました>w<
中盤からはタゲも合ぃ徐々にリードが出来る展開で
結果は

フロムダスク点数
フロムダスク結果

見事に勝利できました*:.。☆..。.(´∀`人)
点数だけ見ると圧勝ぽぃけど、常に緊迫感があってスリルある戦ぃだったと思ぃます☆
昨日は1PTに職を固めれたことで2WIZになったし
守りに徹することができたので失点防げたけど2PTになってたら
危なかったかもですね…
レベルも近ぃGさんのようですしまた対戦楽しみにしております♪
フロムダスク様対戦ありがとうござぃました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そしてまたまたホリガに新しぃメンバーが☆☆☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ファー
赤ぃ羽がオサレな☆若葉☆さんです!!!!
以前アチャでホリガぃたんだけど今度はBISで戻ってきました♪
リアルが忙しぃようであまりGv参加出来なぃかも、とのことだけど…

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


活躍期待してまーーーす!!!



おまけ


禁煙




禁煙??
ナニそれ??(゚Д゚)y-~~
本数は減った気がするけど…
まだまだσ(´∀`●)ァタシに禁煙は無理なようですΣ(゚Д`;)


おしまぃ^-^チャンチャン♪

GV結果(仏の為に当日更新編)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

仏がGVでれないということですばやく迅速になおかつ適当に更新しますw

お相手はキャバ好きな方がいるクレイジーさんですb(詳しくは前回の記事でw

メンバーはこちら~
s-GVくれいじー


ちょうど2PTでしたw

んでもってWIZさんBISさんが両PTに2人以上という・・(・∀・)イイ!!

途中略!!

今回はドラツイがいいダメだしてましたねwあとはトレが暴れてました・・w
s-GVくれいじー2


結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-GVくれいじー3


クレイジーのみなさまGVありがとうございました^^

今回はうまくまとまって行動できたのと探知がうまくいってはやく探せたというのがよかったと思います^^

そして・・・途中から噂の叔父様探索で発見したひこにMVPをあげたいとおもいますb

今回のGVを最後にひこが休止ということで・・・・まあ・・・致しかたないです><

あと桃ちゃんも古巣のクレイジーに帰ることに・・・・。

んまあ・・さみしいですががんばっていきましょい!

以上GV結果でしたーw




んーあとは~サブしてたときにいただいたものですーw

s-ブログ見ましたー

ありがとうございます^-^ついでに姫さんのもみてるそうですよん♪

ネタ~・・・・

ああ・・・・・

ちょっと冒険したときの・・・・
s-冒険1

生きて帰れるとおもってませんから^^^^^^^^^^^
s-冒険2

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んじゃこのへんで~

あーちょっとSS整理してたらでてきたのでUPしときます (。・x・)ゝ

s-とれ名言

最低だなっ!!!!!

s-姫名言1


まあ・・・あえてナニとはいいませんが・・・。

・゚・(ノД`)・゚・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ








(´∀`σ)σ
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日のGチャで北斗の拳のONLINEが開始すると聞ぃて
コレは…やらなきゃでしょwwww
ほりがの数名と3時間程度、冒険に行こうと決めて楽しみにしてぃます♪


姫丸1

今日も良ぃ匂ぃですΣd(ゝ∀・)



さて…



ほりがにまたまた新メンバー増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コイタ

橙鯖TOP悪魔のコイタ様です☆
彼は普段会話で「w」を付けなかったりクールぶってますが
単なる巨乳好きの意地悪な奴です(´、ゝ`)
悪魔が天職ですなっ…
まぁでも本当は照れ屋さんなだけで話してみるとオモロイ良ぃ人です♪
コイタさんにはバッチリ働ぃてもらぃましょ( *´艸`)クスクス

ほりがにはGv出れる悪魔さんぃなかったので
かなり嬉しぃです☆
コイタさんの活躍楽しみにしてま~す♪



最近更新さぼっててGv結果とかスゴイたまって訳わからん>w<
ほりがの結果は誰かしら載せてるだろーし
最近やったサブGvの結果載せますwww
DOLLS.jpg

お相手はレディエース様
600↑アチャ様や500↑?剣士様とかぃてまず攻撃あたりません…
他の方は200~400台だったのでタゲを合わせてなんとか点を取って頑張ってたんですが




まぁ無理ですwwwww



結果
結果1

最近レベルが高ぃGさんとばっかやってて連敗中ですwww
レベルが高ぃGさんとのGvはスリルもあって団結力も固まるので楽しぃんですが
攻撃あたらなぃのが厳しぃですね…
レディエース様はレベルが幅広かったので全く点を取れなぃこともなかったので
もっとこちらがうまくやれば良ぃ勝負ができたのかな…>w<
レディエース様対戦ありがとうござぃました♪



でわ最後に…
なんか変な人見つけたのでポチッ♪

ミミ
とわっちありがとう♪
でも…
おまろって誰じゃーーーぃ!!!
まぁさすがとわっちだね☆
ぃつも誤字多ぃけどそんなとこが魅力的( *´艸`)クスクス


ロビンチャン
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へぇ~、そぉだったんだ^-^;



でわ、またね^-^チャンチャン♪

ちょっと宣伝(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

緊急にてブログ更新しますー。

本日(木曜日)ビガプールにて20:30よりジョンス・リー引退オークしますヽ(´ー`)ノ

内容は
s-じょんす


まあ簡単にいうと

トロル、セーフ10、箱バン、HP70%背、致命打抵抗髭etc・・・です。

借金返済のためするらしいですがぜひみなさま足を運んでみてはいかがでしょうか?w

素材とか意外な一品などだすそうですのでちと楽しみですね~♪

ってことで宣伝費いくらもらえるんだろ((o(´∀`)o))ワクワク

んではー(´∀`*)ノシ バイバイ



おまる~トロルだってよーw混ぜ混ぜ~♪


|д゚)ノシ







GVとかーっていうかGVのみ^^;
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

おまるに影響されて色かえようとおもったけどやめた今日この頃ですb

前回のGVからー♪

メンバーこちらw
s-なっちゃん

人多すぎて全部写りませんでした・・w19人で3PTでしたね。

んで相手ドラツイということで・・・・

出番キタ――(゚∀゚)――!!

ご存じの通り払い蹴りするとドラツイは防げますb雨は㍉です・・。

途中略! (ドラツイの中にいるためおいらがみえないので省略)

s-なっちゃ2


結果m9( ・∀・) ドーン!
s-なっちゃ3


相変わらず失点多いのは仕様です。

なっちゃんのみなさまありがとうございました^^

基本とられたら倍とりかえすというのがホリガなのでいい形で点取れたと思います^^

やはり剣士が多いので足止めとしても非常にうれしい場面がいぱーいありましたw

やはりガチで戦うGVはおもろいですねー。

最近ちょっとかわった装備等集めて遊んでますが、睡眠が以外とやばいです・・・・w

ってことで以上GV報告でしたーw




耳~
s-みみ

露店買っていただいたうえに耳までいただきましたwありがとうございます^^
s-みみ2

DEEPのGHでせっちーと語ってたときにいただきましたwたまにじゃなくて毎日みてくださいな・・w

あとはー

リンク増やしますーw

ただ・・・「草原の風」か「DOLLS」のどっちにしようか迷ってるのでぜひ一声・・・w

まあー

どっちでもいいんだけどね(。'(ェ)'。)

ってなことでまたですーw

(´∀`*)ノシ バイバイ



あああああああああああああっ!!!

あとから気づいた・・・。

この記事が記念すべき100記事目でしたーw

これからも

アルジャーノと姫に花束を♪をよろしくおねがいしますヾ(゚д゚;)



Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
