当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


( ; ゚Д゚)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー

GVありました~

お相手はちゅっさんです~。

17人で2PT+おいらソロにさせられました・・・。

GV慣れてない人とかもいるのでGVの楽しさを教えたかったのですが相手が悪かったですねー。

s-GV_20080531031619.jpg


ちゅっ様対戦ありがとうございました。

SSいっぱいあるんですがメンドイので省略。

メンバーのSSは相手さんの武道が4人いたのでいつものはやめときますw

まあー強いというのかな?

やっぱりホリガとは合わないみたいですねー。

お相手さんの感想といえば

天使さんがコル、武道走ってくる、あちゃにやられる・・の繰り返しだったようなきがします。

途中で飽きた人はGHに戻ってましたね~。あと巻物持ってるだけ使って倒されてみたりとかして。

おいらは一度死んだのですがラグ?かなにかで仰け反るでないしHP残ってたのに逝ってました。

んー誰が痛かったといえばケネsが痛いですね・・・。

あれはやばいです。。たぶんずっと攻撃されたら武道でも回復追いつかないかなって思いましたね・・。

まあGVでの求めてるものが根本から違うとしかいいようがないので

もうGVはしないかもですねー。もしあっても誰もでないかもです。

これは個人の意見だけでなくギルドの意見でもあります。

もうどうせなら相手の人数だけ高LVシフいれて全員にぴったりマークとかまですればおもしろそうなので見に行きたいですねw

まーこれからも最強ギルドを求めて頑張ってください^^

ってなことで

ガチでぶつかるGvしたいGお待ちしております^-^

うちは戦って死んでも笑って楽しめるGVでやっていきたいと思いますb

ってことでGV結果でしたーw

(´∀`*)ノシ バイバイ




(´ν_.` )ぷ (コイタ風


|д゚) ハッ やつにみられたっ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ノシ






ぶっふ戦とかー
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近ひそかにLVに励んでますb☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず月曜のGVから!

前回の記事で登場した変態秘密剣士戦隊ゆう○んがGMになったため月曜にGVくめましたw

s-ぶっふ1


集まりはこんな感じwアウターさん加わって火力復帰なるか!?ってとこですw

途中省略!

s-ぶっふ2


結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-ぶっふ3


ブッフのみなさまありがとうございました^^

まあー反省としては・・・・・WIZ陣が狙われて助けれなかったことですね・゚・(ノД`)・゚・

今回は死なないことを目標で灰配りと怒号に力入れた感じでした。

まあ・・剣士sの動きがよかったですね・・。あれはなかなか止めれないかも・・・。

最近はP使うのが主流ですが、高LVでP使わずに透明で後ろから攻撃ってので結構やられてましたね。

んー・・。BISに灰使うのはいいけどWIZにも結構くばって支援する前にやられるとかあったりして・・

・・・・悩むところですね・・。アスヒないとやっぱり火力は最大の力発揮できんしね・・。

まあ~反省会でいろいろ話あったので今後につながればいいなーっておもいますw

以上Gv報告でしたーw




耳いただきましたーw
s-みみ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ついでに・・・・
s-野菜系の罠


夢列車のGMさんですねーなんで耳したかというと・・・
s-野菜系の2


違った^^;

なんかGちゃでブログ復帰の話でたらしく、ちょうどシフについて語ってたので宣伝されました(。'(ェ)'。)

今度あったときリンクつけていいか聞いてみようかなw

んでもって~

DROP!!!
s-DROP

( ゚Д゚)ナニコレ・・・。

っと・・まあ~オーガ籠ってますが・・。

最近狩場変えてみましたw
s-最近の狩り


こいつら!一匹10万はいるんです・・・。

セーフきれば楽勝なんですが・・・火力ごり押ししたいおいらとしては飛虎着たまま・・・・

Nチェンスクつけて狩ってますがなにか( ´゚д゚`)

まあ。命中補正無視があればたいしたことないみたいですね・・。

運200以上さげてまでN腰にしてますが十分かれると思います。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうちょいで秘密なので少しずつまったり狩っていこうと思いますw

んではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ




















50000HITありがとうです(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

気が付くと50000HITいってましたw

あまり気にしてなかったのですが実際いくと結構うれしいものですねー(;´∀`)

よく切り番のかたに・・・とかありますが実はちょうど50000踏んだのおいらでした・゚・(ノД`)・゚・

まさにこの記事書こうとしたときという罠・・・・・。

・・・・・・・・・・。

話変えますね^^;

最近オーガとPTないときの納骨狙って狩りしてますー。
s-おーが


釣りすぎか?wまあ・・・納骨PTできそうなときはソロぬけてPTはいりますがね・・・。

人数増えるとまずいので抜けたりしてます。(PTのみなさますいません^^;

んでいまトロル借りて狩りしてるのですが・・・
s-DF.jpg

ボーGDXでこんだけダメでます・・。はやくDXU装備したいです・・・。

そしてDROPは・・・。
s-DROP_20080522092510.jpg

まさにダメオンクオリティ!

まあーしかし。。納骨ソロおもいっきりしたいです・・・。

んー

ネタあったかな・・・。

s-じゃいs


リンク入れるの忘れてたので本人に聞いてみたw

方言wwwwwwwwwwwwwwww

これみたら本人はめられたーっておもうだろうなwww

畑のエースのブログですw気が向いたらみてくださいねw

んじゃネタもないのでこの辺でw

(´∀`*)ノシ バイバイ



続きは恋愛ドラマ「愛と青春の戦士とわ」

あらかじめいっておきますが・・・・

身内ネタなので知らない人はおもしろくないです・・・。


つづきを表示

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

日曜日GVありましたーw相手はもげ・・・・もげ・・・。

もげ・・・・。

です^-^

もちろん仕事早退しましたがなにか?w

めんばーこちら~♪
s-GV1_20080519112206.jpg


火力すくない今日この頃ですが・・・・。

んでもってとりあえず相手の初期位置までいって奇襲?みたいな感じで仏が突っ込んでいきましたw

途中省略。

ドラツイ対ドラツイ対決みたかったのですがそういう場面なかったですねー。

s-GV2_20080519112226.jpg


えー・・・わけわかんないとおもいますが説明しよう。。

ドラツイの中でどさくさにまぎれて攻撃しよう作戦中どさくさにまぎれて逝った瞬間です・。・

s-GV3_20080519112251.jpg


もげ・・。もげ・・・(;´∀`)・・・さんありがとうございました^^

途中リンクにもあるpianoaさんとタイマンしましたが勝負つかずでしたね・・・。

テイマさんが灰くばり多く固かったですねー。

まあ・・しかしもうちょいLVあげてDXUでも装備しないと火力ないです・゚・(ノД`)・゚・

4フレ小型UMでいってますが・・・ダメが乙ってます・・・。

以上GV報告でしたーw




地球にやさしいとわっちがU品1Gで全部うってくれたので餌にしました。
s-1G


もちろんシグも餌です(嘘

んでもってコカっちがイカ適正ということで遊びいきました~w
s-いか~


BISいないと死ねます。

んじゃ昔のSSでものせてお別れです~
s-むかしのSSみてみたw


まあーいまでいう有名な人多いですねー。

ちと懐かしいので載せてみましたwリサsの許可はもちろんないです^-^

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ



続きは・・・・・


つづきを表示

GVとは・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近やっぱり過疎ってますなー・・・・。

おかげでシフのやる気がでてきましたけどね・・・w

ってことでDROP!
s-DROP_20080515001919.jpg

・゚・(ノД`)・゚・

ちょうど秘密ないLV帯ということですが、

納骨B6ソロ 一時間ちょい
スウェブオーガ 2時間ちょい でLVあがることが判明しましたね。

なんで納骨PT狩りになってるんだよ・・・・。

まあ・・・・なんというか・・・・ゆとりって怖いですね~。。。


うし!本題はいります!!

最近某掲示板でGVでの戦い方についていろいろあるみたいですが

ホリガ流の説明でもしますか。

まず基本

フリーダムですb

みんなやりたいことやってます・・・。

仏とか天使で遊んでたまに死んでますb

まあ・・LV低いとかいろいろ問題点はあるかもですが、低いなりにやれることってあるとおもいます。

おいらとかもLV高くないですが相手のメイン火力蹴ったりBISさん蹴ったり楽しんでますb

もちろんLAとかもとりにいきます!! ←大抵ここでちぬ。

20000点とって30000点とられて負けても楽しいです(。'(ェ)'。)

もちろん物資が毎回なくなる方がおもしろいですw

んでもってちんでも後悔はしません。。

そういった中で物資を分け合ったり、死なないように動いたりしていく中で同じ目的をもって楽しめてるんじゃないかなーって思います。

まあーなにがいいたいかわかんなくなってきたけど。

勝ち負けを重視するGではないので(もちろん勝てば嬉しいけどねw

そういったGVをやってみたいという方はぜひ来てほしいなーって・・・w

とにかく!!

Gメンとかに一言!!!!!!

INしてるならでようよ・・・・・でたくてもでれないときもあるんだぞヽ(`Д´)ノ

っといっても見てるGメンは大抵でてるという罠。

力説乙^^


・゚・(ノД`)・゚・


あーついでに
s-ごっつ勘違い乙


アイドルなのに世間に騒がれないのが悔しいようです。

ああ。

そういえばSTメンバーであるにょこがブログ書いてるの見つけたので勝手にリンクいれとくね^-^

Gは漬物製造会社です~。


(´∀`*)ノシ バイバイ








あー最近TOPページ重いかもだから続きの方にネタでも書きます・・・。







つづきを表示

ちと報告。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

ちと報告です。

おまること姫丸がちと休止的なものなるとかならないとかというメールをうけました・゚・(ノД`)・゚・

まあ・・しゃあないね。

あと音信不通者が・・・。

生きてたらコメントちょうだいなw

ってなことで

HolyGarnetではLV500↑のGメン募集してます~

ちょっと強いとことやってみたい方、楽しいGvがしたいかたは
ばんばん耳くださいなw


まあ・・・だいぶ過疎ってきたようですがね・・・・orz

詳しくは仏滅のブログでもみてちょ~

そのうち更新あるとおもいますー。

ってな感じでおしまい~

(´∀`*)ノシ バイバイ











GWやっと終わるかな・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

GWとか関係なく働いてます・・・。

まあいっか。では~まずはこちら
s-GH

はい

御覧の通りGH1になりました^-^

((=゚Д゚=)のびた君?の家に50人ぐらい住んでる感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スキルと命中・回避さがりますよね・・・まあ・・・次回から真面目にポイントするそうです・・・w

んでもって恒例の月曜GVですが・・・・相手さんいなくてピーポーパーに頼んで遊びましたw
s-ぴーぱーぽー

まあ・・・あちゃとタイマンしても勝てるわけないです・゚・(ノД`)・゚・

ピーポーパーありがとう♪

んー

最近狩りしだしましたが・・・・
s-どろっぷ


・゚・(ノД`)・゚・

オーラおしいんだけどな・・・・・。せめてもうちょっと・・・・。

あと最近GV相手もいなくなってきて曜日変える説でてきたし・・・

まーそうなったら再振りして運上げようと思います。飛虎もいらんくなるしね。。

あとは~

リンク増やしましたw前からいってたのですがちと忘れてましてね・・・。
s-ぴあs

(σ・∀・)σゲッツ!!ありがとうございますw

なんかのほほーんとした感じでとてもなごむブログですよん♪

まあーあとブログ辞めた人、引退した人いますがいちお残しとこうかなって思いますw

最後に~
s-なお


中部が家だそうです^^みかけたらケーキかクッキーでも与えてくださいb

気が向いたらブログ再開するみたいです~。てか書けよっ!!!!

あとおいらにシグ欲しいですとかいう某あちゃ達に一言。

でませんから^^^^^^^

それではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ







|д゚)

|д゚)新鯖いってみたw
s-紅鯖


LV100ぐらいまで殴り最強じゃね?w

|д゚)ノシ










(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
新鯖OPENしましたね~。
夜中にちょろっと遊びに行ったら試練の間?の蜘蛛のとこで
既にカオスってましたwwwww
皆順番もなくLAの取り合ぃでウケタ( *´艸`)クスクス
んで、なぜかちゃっかりLAGETすることができて遊んじゃぃました~♪

新鯖
朝4時とかだったけど普通にPTあったので参加☆
σ(´∀`●)ァタシ橙鯖初でOPENすぎてやりだしたのもあったし
アクアがOPENのときは遊びに行かなかったので、なんか新鮮で楽しめました^-^
ちゃっかりP買ってみたんだけど火か…
ココで光でも出たら鯖移ってたかもなあwww
てな感じで新鯖はもぉ行くことはなぃでしょう(´σ `)




ストライカーズ

まずは火曜日の相手だったストライカーズ様☆
この日はこのブログの相棒でもあるあっくんの剣士が参加してくれました♪
最近火力不足だったけど参加率悪ぃ剣士さん2名の参加もあって
集まりはまずまずでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ストライカーズ結果
ストライカーズ点数
結果は剣士様のおかげ?もあって勝利☆
ストライカーズ様対戦ありがとうござぃました^-^

オールト
そして以前から耳頂ぃてたオールトの雲様☆
気合入れようとしてたのに・・・この集まりwwww
すくなwwwwwww
相手様はとゆうと・・・・・
4PTぐらぃぃるじゃん!!!!!!
まるで高レベGのように職のバランスも取れててスゴイGでしたねぇ♪
でもあの人数は…
はる~さんイジメですかね??www
オールト様のGMさんと何回か耳させてもらって仲良くなれたのであえて名前だしときますwww
ぃぁーほんとに相手様にネクロさんも多くWIZは烈火やレクイエムとかされてランサに妨害もされ
火力陣は人数少なぃこともあり相手の多さにタゲあわすこともできなぃし
皆自分の仕事ができませんでした>w<。オールト結果
オールト点数

気持ちよく何回も逝けたし完敗でした^-^
うちは人数少なぃのでまたリンチだろぉけどスゴク楽しめたしまた虐めてくださぃね♪
オールトの雲様対戦ありがとうござぃました☆






おしまぃ^-^チャンチャン♪
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
