当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


す・・すごく・・giantです・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

恒例の月曜日GVありましたw

お相手は・・・・・おや。

普段はいってない畑さんが・・・。

逝けっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで後入れさせていただきましたw

んでもって事前にじゃいsと打ち合わせして禁止事項等きちんと話し合いましたよん♪

ひさびさの畑戦ということでGV前からとわっちがはしゃいでましたねーw

ってことでメンバー!
s-畑GV1

とわっちいねーじゃんwwwwwww

んでもって史上最少メンバーでしたね・・・。

最初の衝突シーンより・・・。
s-畑GV2

全滅寸前です^-^

s-畑GV3


途中は気にしないでください^-^

畑のみなさまGVありがとうございましたw

まあ・・・なんというか・・・。申し訳ございません・・・。

きちんとメンバーいるときにもう一度よろしくお願いします;;

GVでの印象というと

火力凄まじいですね・・。WIZさんがいつもよりすくなかったそうですが、

悪魔、リトル→剣士&あちゃ連携が素晴らしかったな・・。

全滅だけはさけれましたが・・・。さすがにフルぼっこだと武道でも耐えれません・・。

フルヒ30個はじめてGVで使い切りましたね・・・。

ぜひまた月曜にGVしてほしいですw

あ~

なんで月曜にGVなったかというとこういうオチがありました・・・w
s-畑GV4


かりんsまた寝坊してくださいねb期待してますw

あ~あと・・・しいていうなら、るちの「ぽ~る」を仏が殴り殺したぐらいですね(;´∀`)

s-GV後


畑のGHにて。るちは麻雀で仕返すとして・・・。

かりんさんは今度食うということでGV報告おしまいですw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




っとまあ・・

みてもわかるように火力不足です!

ホリガでは440↑のわれこそはーという火力さん募集してます!!

やられても倍やりかえすという気合入った方ぜひ!いらしてくださいなw


ただし!!

あんまりはしゃぎすぎると
s-ぶしゅー


黒くなります(嘘

んー

あとネタはないかなー・・。

最近秘密で夢列車の方といくこと多いですが、

なんというか・・・

ぶっとんでますね(。'(ェ)'。)

いい意味か悪い意味かはご自由にご判断を・・・w

まあ~はたから見ても楽しそうですね♪

ああいったGが増えたらもっと鯖全体ももっと盛り上がったりしないかなー

って思う今日この頃ですw

んー

リンクもG変わったりしていろいろいじらないといけないですが・・・。

めんどいのでいつかします・・・w

マミちゃ&サマsのブログがめちゃ使いやすそうです・・・。

あそこまでおいらにはできんしな・゚・(ノД`)・゚・

あーあとリンク増やしましたw

暇な方はみてくださいねw←失礼ヽ(`Д´)ノ

んでは(´∀`*)ノシ バイバイ







タイトルの意味がわからない人はジョンスのブログでもみてくださいね^-^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|д゚)

|д゚)ノシ



















んー・・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

どうも火力不足な今日この頃ですね・・・。

最近よく

「ホリガさんはLV高い人いっぱいいますよね」

っていわれますが、ぶっちゃけGVでてる600↑火力は2人です・・・orz

500↑でも3人です・・・orz (BISも火力としていれたら+2w)

そんなこんなでクレイジー戦!
s-くれいじーせん1

17人だったかな?そしてまたも支援なしPT・・・・。

途中略!

s-くれいじーせん2


クレイジーのみなさまありがとうございました^^

内容はというとまあーガチでいつものように倒し倒されで・・・

とにかくあちゃ&シフ陣が痛すぎですね・・・。

そして優秀なアスヒ!

ちょっと勝てる気しないですね・・・・・orz

こちらが1PT崩壊とかなる場面多かったのですが

まあ・・相手のいいとこしかでないですね・・・w

シフ陣はばらけたとこをDTH 遠くからあちゃ陣がビット 逃げたとこを剣士陣がとどめ

そしてその周りでWIZ陣が支援

ちょっと離れたとこでBIS達がコル→支援かけなおし

時間いっぱいガチでいってるのに支援切らさずあのペースで攻撃されると・・・・orz

うちとタイプが似ているのでああいう感じでいけたらいいですねー。

んでもってGV後
s-くれいじーせん3

次回から禁止事項で王水ってはいるそうです^-^

ずびばでん・゚・(ノД`)・゚・

以上GV報告でしたw




メインクエしようとおもってひさびさ神の聖域古都西口通りました。
s-西口やばす

なんだここ・・・・。まじ怖いんですけどwwwww



んではー最後に今日のこいたんでお別れです・゚・(ノД`)・゚・
s-凹


^-^

(´∀`*)ノシ バイバイ




続きは18禁です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ













つづきを表示

連戦だったらしい・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

まずは先週GVでてないけど・・・・。

ムシャさん勝利 ぶっふさんフルぼっこ負けだったそうです・゚・(ノД`)・゚・

ってことで昨日GVあったからなんだヽ(`Д´)ノ

連戦じゃ!!!!!!

ってことで夢列車さんとGVありましたw

メンバーこちら
s-GV1

かなり火力不足中です。。

途中略!!!

s-GV2_20080610054130.jpg


夢列車さんありがとうございました^^

まあーアスヒがいい具合に飛び交ってましたね・・・。

場所がかわればもっと僅差だったかもです。

お互い知識範囲を活かせない状況が多かったとおもいましたねー。

おそらく今回は平均LV的には同じくらいですが、全体的にLVあがったら怖いな・・・・。

s-GV3_20080610054151.jpg

んでもってGV後数名きてお話w

いろいろお互いのこととか話せてこういうGはやっぱりいいなーって思いますb

以上GV報告でしたw




先日ポタだしPTを組んだ時にいただきましたw
s-むしゃむしゃ

むしゃのシフさんですねーw

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

最近よくいろんなGの方にこういうこといわれますがやっぱうれしいですねー♪

つづきましてー

GVおわった後ぐらいにおまる来ました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでもって某掲示板に書かれてるのみて文句いってました(;´∀`)

s-おまる

ないなっ!!!

たぶんあそこに書かれてることの半分以上は情報が間違ってるので(貧乳は正解)

妄想ってこわいですね・・・w

ん~

なんかあったかな・・
s-とわちー


こんな感じですが・・・
s-背


メインクエでこんなんしてたしね・・・。

あとは・・・

GVまで一時間あったから麻雀でもしよーぜ!ってなったけど一人足りなかったの・・。

んでもって・・・・

s-まーじゃん


呼びましたw

しかもきちんとおいらと1位2位独占してたしね・・・・。

こかっち&聖ちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

まあー

ネタもなくなってきたので・・・

今日のキャベツでお別れです^-^
s-今日のきゃべ


^^;

どうやらブログにでるのが嬉しいようですb

もしみかけたらネタにしてあげてくださいなw

んではこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ





あーおまるがLV700にするそうです。

冗談に聞こえないのがブラックユーモア(。'(ェ)'。)

|д゚)

|д゚)ノシ








呼んだ?(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

本日はクレイジーさんとGVありましたw

集まりはこちら~

s-くれいじー戦


知識のきらsが戻ってきましたw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あとひさびさにダミエちゃんもINしたのでそのままGVに参加することに♪

s-くれいじー戦3


↑途中経過 ロビンちゃんとあるんsにみんなやられてましたねー。

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-くれいじー戦2


クレイジーのみなさまありがとうございました^^

んーうちは支援sが結構やられてたのに対して、アスヒ二人がかなりうまかったですねー。

常に火力のまわりにいたって感じでした。

あとシフsの攻撃も多くて二人に結構やられてましたねー。

とりあえず・・・

ロビンsが逃げるのうまくて攻守の切り替えが素晴らしかったです・゚・(ノД`)・゚・

おまるがいないのであちゃなしという状況なのでだれか一人うちにください・・・・・・・。

|д゚)

以上GV報告でした♪




最近のGVで思うのが、どこのGもシフが火力として活躍してるのみたらはやくLVあげたくなりますねーw

まあ・・仕事の都合で半分しかでれませんが・・w

DXUのブレイブとかまじやばいw

んでふと思ったのが、カンニにも人型ダメついていて重複するのかなーって・・。

まあ・・よくわからないので検証した方したら教えてほしいとこです・゚・(ノД`)・゚・

んではー今日のキャベツとともにお別れです~w

s-今日のキャベツ


(;´∀`)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




つづきを表示
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
