当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


微妙なあぷで~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー

アップ後代行2回頼んで2個とも比率が1/3になったあるじゃーのです。

・・・・・・。

どうやら1/3になる確率のが高いのかな・・・。

確認したところ頭、首、腰でなってるようですね。

あと1/3にも再構築使えるようになったみたいですが、1/2になった人いないみたいですね。

まあいずれってとこでしょうか。

あとセットアイテムのボスとかでましたねー。

どうやら横公認みたいですが剣士とか超有利だろあれ。

ダメ一番与えた人がT品GETの権利あるみたいですねー。

よくわからないのでもう少し様子見ってとこでしょうかね。

んまあ・・・このあたりはあんまり詳しくないので誰かのブログとかみたほうがいいかもww

ってことでこの話題は終わりで・・・w




DROP~
s-DROP

やっぱりぼちぼちU出るようになりましたねー。そろそろ億品ださないと金欠なりそうです・・。

ああ

飛虎無事うれましたーw現在はセーフグラになっております♪

あとは~
s-千代ちゃん

千代ちゃんですー。ありがとん♪ここで更新しろといわれたので更新したよwww

まあ~最近本当に露店うれないですねー。

しばらく金ため込もうかなって考え中です・・。

とりあえず・・・・地味に稼げるものあればいいかな・・・・・。

んではネタもないのでこのへんでw

ネタ・・・

s-自宅ちゃん

自宅ちゃんまたでてるよ・・・・・w

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




|-`) 求)運比1/2頭or腰 出)敏捷1/2足(2個余ってます・・。)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ノシ




とりあえず更新しとこう・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

あいかわらず深夜まったりと狩り楽しんでます~。

GV装備のほうはというと全く売れません・・・・w

しかし相場まったくわからないですね~。

とりあえずステはそのままで運2000ぐらいで狩りしようと思ってます。

ってことで・・・。

ちといいLVなったので・・。

夢を買いました!!

s-盗掘

UDROP50%というなんともドリームな武器ですねw

ダメはお察しですががが。

おしゃれにお金つかうの好きなのですがちとえんちゃ成功しすぎて装備できなくなりました・・orz

まあ・・とりあえず気合いでえんちゃしまくろうと思います。

ってことでDROP~

s-DROP

小一時間ぐらいでU5個とかでましたね。

実際のところどうなんでしょうかね?w

まあ・・・U拾ってもあんまり売れないのでしばらく地味に稼いでいこうと思いますw

ってことで~

ネタもないので・・・・

ちょいまえのSSでも・・・
s-ちょっとまえのだけど

キングパルサー思い出したのはおいらだけか?w

んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




あw

まあいいか・・・。

メインクエ代行っていいよね・・・。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ホリガのみなさま申し訳ないです。。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー

今日は真面目なお話しますね。

でも最初から書いちゃうとおもろなくなるから最後のほうにこそっと書きます。

まずこちら
s-ぼとる・・・・
前回の続きより。そろそろあきらめてほしいな・・。

んでもって最近ホリガの黒いNPCを街でみかけた人がいるということで・・・
s-NPC_20080718035229.jpg
たしかに黒いのいますね。まあいいけどね・・・。

んでー最近狩り場的に微妙なんですがいちおDROPでも。
s-DROP_20080718035247.jpg
はやくモリ行きたいとこですね。

ああ

ここらへんでだしとくか

s-とっぽくん

のったぞ~!!!!!相変わらず目立ちたがり屋さんですねw

あとは月曜日恒例のGVなんですががががが

知らないGに後入れされてブッチされましたo(`ω´*)o

せめて一言いってくれればいいのになって思いましたね。

そういうときに限って集まり最高だったりしてましたしね ・゚・(つД`)・゚・

まあーそんな中本来GV予定だった夢列車のあの人が動いてくれました!!
s-夢4
0時という遅い時間にもかかわらずものすごいカリスマ性で集めていただきました;;

んで半分ガチで半分遊びというかんじでやろうってなったのですが

新しくリンクに追加しましたが夢の鳩?音?みたいな方がぬっころす!とかいってきたので

しょうがないからこんなSS残しておきますね^-^
s-夢3

ああ・・すまそ・・・ブロック大事だもんね♪
s-夢2

まあーそんな夢ちゃんですが最後にとっておきのやつでおしまいですw
s-夢1

仏がROMしてたとかいわないけどお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつか仕返しされるから気をつけてね^-^

まあともかく・・・

夢列車のみなさまほんとうにありがとうございました ・゚・(つД`)・゚・

あ・・キャベのSSないや ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

んではーこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ



ああ~まじめは話は続きにて。

GV好きな人はみないほうがいいかもですー。

|-`)ノシ










つづきを表示

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

s-ぶれんでいー


踊ってねーよwwwwww

本日の記事はしょーもないですので暇な方だけみてくださいなw

コーヒーのブレンディのCMの歌なんですが「踊る」といいはる人がいるんですって。

オイラ的には「ボトル」に聞こえるのですがね・・・。

5対1で現在ボトル派が多いです^-^

まあ・・どうでもいいですけどね・・・・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そういえば最近ホリガのGHで黒いNPCを見かけます。

たまにドラツイ?っぽいのうちますが動きが固定なのできっとNPCでしょうね。

s-NPC2


参考までに↓
s-NPC


ブッシュってNPCみたいですね。

まあーどうでもいいですけどね・・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次~

暇なのでキャベツの知名度検査やってみました。
s-ともだち


注 もちろんアリアンです。

まあーあとから2名ほどきましたけどね・・・。

まあ~どうでもいいですけどね・・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次~

王宮で狩りしてたら王様いたのでそのまま突撃してみましたw
s-エルフ王


食らうと痛いですが結構回避できるみたいですね。

命中補正無視は必須です。あと混乱も効くそうです。

s-エルフ王2


赤Pいつも2SETしか持ち歩かないので払い→DTHという地味な作業に・・・。

s-エルフ王3


めちゃうまです!!

感想

支援ぐらいもらえばよかった・・。あと油とか・・・。

とりあえずモリ2内周まで地味な狩りが続きそうです。

まあ~どうでもいいですけどね・・・・・。

・゚・(つД`)・゚・

んではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ











クレイジー戦と街でみかけた・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

更新がんばりますとかいってやっぱり一週間経ちました^-^

今週はもっかい書きます!! ・・・・・・かも

とりあえず月曜のGVから~w

お相手は最近めっさ強いクレイジーさんですw

の・・・前に・・・GV前GHでそめさんが気合いれてたので・・・・

s-そめさん


メインクエを考慮したこの異次元・・・・果たして結果は・・・

っとまあおいといてメンバーこちらw
s-くれいじー1


ちょうど2PTでひさびさにPTいれてもらえました^-^

途中経過は・・・・・とりあえず一気に突き放されました・・・。

s-くれいじー2


クレイジーのみなさまありがとうございました♪

感想としては点差ほど負けてなかった気がします!|д゚)ソーッ

途中1PT潰した?あたりでしっかりBISを抑えることができれば全滅させることができたかもでした;;

相変わらず遠距離攻撃が強かったですね。あちゃ陣は鬼すぎます。

あと神WIZきんぐうおーたーさんをうまく抑えれば・・・。

あー。LV差ある人がうちには結構いますがそれぞれの職のいいところをもっとだせれば

失点も防げるし、火力陣への補助にもなるので慣れてない人達はもっとでれるときはでて

いろんなパターンでの経験になればいいかなーって思います。

まあ・・そんなかっこいいこといってますがたまに死にますけどね・゚・(ノД`)・゚・

そういえば最近GV装備変えたとこともあって死なずに数人倒すことができるようになってきましたね。

まあ・・オイラぐらいのLVのシフさんがんばりましょう!!!ブレイブなくてもがんばれますよ!!

とりあえず・・・クレイジーさんにはいつかかならずリベンジしますので!!

以上GV報告でしたw




街にいたらかわいそうな人いました。
s-ぴー


みなさまも注意しましょう^-^

あークレイジーのGV後なんかわからないけどいっぱい人がきましたw
s-らーく


どうやらラーク復活のようです。

なんか3人でGVやっただの・・・・。まあいろいろ楽しみですねw

あとせっちーはまだDEEPは安泰だと思ってるようです^-^

もっとINできたらしなよwwwwww

遊んでるわけではないですが女と遊んで・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んじゃこのへんでw

ネタあるけどとっときます・・・。



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





続きは18禁です。




つづきを表示

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
ちわ~っす!!
とりあえず復帰?しました^-^v


仕事帰ってINしたら夜中とゆうこともあって
誰もぃなくて淋しぃっす(´ДÅ)ょゎょゎ
ぃつもソロするとき誰かと耳しながらやってるので
1人で黙々とソロしたら2時間で限界感じてます…




誰か耳して…ρ(・ω・、)イジイジ






じゃ、またねん♪
(て・手抜きじゃなぃよ@w@;)




復活&GVムシャ戦とか
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

週末飲み会ばっかりでINしてませんでした・・・orz

んでもってとりあえずこちら
s-おまる

はい。

仕事も落ち着いたみたいで復活しましたぜい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
s-おまる2

・・・・・どっかでみたネタだな・・。

ってことでGVありましたーw

お相手はムシャさんです~。

s-GV1


昨日夢列車とGVあったそうですが連戦でも月曜はやっぱり固定ということもあって
メンバーなかなか揃いましたねw

途中省略!!(SSはあるんだよヽ(`Д´)ノ

s-GV2


むしゃの皆様ありがとうございました^^

感想としてはシフが多かったですね・・・。うちの範囲が困ってました・゚・(ノД`)・゚・

あとは、姫さんが回避やばくてたまにしか払い当たりませんでした。。。

とわっちでもほとんどあたらなかったみたいですね。

あとは~シャポsが相変わらず痛いのとアスヒがかなり飛んでましたね。

昔からですがWIZ陣がしっかりしてるのが強いといわれてる理由の一つだと改めて思いましたね。

んまあ・・・おいら的なことですが満足に攻撃参加できたし(ちんだけどね^^;

怒号と灰をうまくつかえたんじゃないかなーって思いましたw

まあ・・・あとは攻撃に関して気にしてましたがUMで4フレだと

BISを足どめしたあと、ブロックである程度動き止めれるかなってとこでしたね。

ブロック率にもよりますがね。。ダメも30ちょいしかでませんけどね・・・。

以上GV報告でしたw





GV後珍しいお客さんがきてましたw

s-よねっちー


まじ引退っぽいです。指とか1Gでおいていきました・・・。

s-ひたまさんー


これまた珍しい方ですねー。復帰はない模様でしたね・・。

ブレイブも売ったそうです・゚・(ノД`)・゚・

ついでに新情報!!
s-ひたまさんー2


はたして真相はいかに!? 次回に続く・・・・・・わけない。

んー。

あとは~
s-ぶろぐみてます

s-ぶろぐみてます2


どちらも秘密PTのときいただきましたw" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

っとまあ近況報告とかしましたが・・

ブログ更新が先月のみたらあまりにもひどいので・・・

もうちょっと書くようにします・・・

おまるがそのうちDOLLSの書けばいいのにヽ(`Д´)ノ

まあ・・・いっか・・。

んではこのへんでw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






ああ

みすった。

今日のこいたんでお別れです^-^
s-合体


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ノシ バイバイ











Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
