当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ゴールドフィンガー2008~”・鷹・v
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

相変わらず暑い日が続いてますね~。

露店落ちはPC壊れる原因なので注意しましょう・・・・。

そんなこんなで読者様~
s-みてまw

よくみると違う方です・・・wありがとうございます^^

s-わんりちゃん

前回の記事の影響でちょっとは更新するかな・・・。

さて。

前回の記事の続き。ZINとEXのUDROPの差です。

今週は主にモリ2内周、モリ3での狩りとしましたb

盆休みはさんだので狩り期間は4日です。

m9( ・∀・) ドーン!
s-DROP

やっぱりUでます。。あふぉみたいなものばかりですが・・・・。

敵どうこうというのもありますし、もしかしたらUDROP確率ってのは実装されてるんでしょうかね・・。

誰か検証した方いればぜひ教えてください・・。

あーあと武器の属性攻撃のエンチャですが、

LV高くなるにつれて成功率が異常に低いのは仕様でしょうかね・・・。

10回して全部失敗とか・・。どこが40%なんだ ・゚・(つД`)・゚・

そろそろいいもの落ちないとやばいですね・・。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ←はやりのおまじない。

んでは~

これより先は18禁となります。

未成年の方や下ネタあうちな方は飛ばしてくださいな~




さて。ふとしたGちゃの発言でみんなが食いつくことと全く無視するって2パターンありますよね。

それでは食いついたシーンでも
s-食いつく下ネタ

ふとした「Pいてきます^^」でこれだけ食いつくのは先陣をきる人がいる場合ですね。

まあ人によりけりですがね・・・。この発言をした人にそういうイメージがあるからかもしれませんしね。

s-こかっち

ふとした想像力から生まれる下ネタ。

s-koitan.jpg

もはや個人の象徴ともいえる下ネタ。

そんなホリガですがさらに上をいく人が最近入りました。

もはや先生としかいいようがない細かさ。
s-鷹先生講座1

これだけみるとわからないですよね?どうやら女の子に対する接し方みたいな感じですが・・。

詳しくはこちらとあわせて確認してください
↓↓↓↓↓↓↓
CocaCola販売記
s-鷹先生講座2

これこそまさにCrazyVirginキラー!!!!

↑これが言いたかっただけw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでなにかって?

(´・∀・`)ヘー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



|-`).。o○(GVで集中攻撃はやめてねw


|-`)ノシ




ワンリちゃんの為に更新^-^
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

タイトルの意味は後ほど・・w

ひとまず報告です♪

ちょっと前の記事でブログ紹介させていただいたベロベロさんを見つけたので

とわっちと一緒に揉んできました (。・x・)ゝ

s-べろさん
揉み返されました^-^

ってことでリンク入れさせていただきましたのでぜひみてみてください^-^
s-べろさん2

こちらこそよろしくです♪

読者様~
s-みてま
s-みてま2
ありがとうございます^-^

んでもって最近ZIN狩り場ではないですがDROPでも・・・
s-DROP

ちょうど一週間分ですね・・。まあ・・・こんなもんです・・。

ってことで来週はZIN狩り場で一週間狩ってどれくらい差があるか調べたいと思いますw

最近ワンリちゃんがブログ書かないのでおいら流のネタの作り方でも。

まず。
s-わんりちゃん

こういうシュールなとこは(σ´Д`)σゲッツ!!

んでもってその人のつっこみどころを探します。

s-わんりちゃん2

・・・・・。不細工め・・・。

なんか(。'(ェ)'。)←にしたら売れやすいとかどうとかこうとか・・。

ちょっと違うからなっ!!!

そして最終兵器。

s-ねたさがし

ギャグの後2分ぐらい黙ってたらちょっとかわいそうになりました。

自宅ちゃんは露店のあれでかなり有名みたいですねー。

ギャグセンスはいまいちのようですががが。

ってことで・・・。

ワンリちゃんの更新に期待でもしてお別れです^-^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

暑い日々が続いてますねー。北海道とか行きたい今日この頃です。

でもごっつがいるのでやめときます^^;

まずは読者様~
s-ふ・・・

みす^^;
s-ふじこちゃん

こっちだった^^;ありがとうございますw

特にこれといった記事ないのでここ2,3日のGHでの出来事でも・・。
s-せっちー

せっちーは男前らしいですΣ(゚д゚lll)どんなとこがというと中身らしいのですが、

やっぱり個性があるから魅力があるんだなーっておもいますね♪
s-せっちー2
なんかあれですよね・・。かっこいいようでなんか・・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

まあ・・また時間があれば麻雀でもしましょ♪

続きまして~
s-とわちー

細かい意味は気にしないでください・・・w

s-とわちー2

これ!よく食らってる人いますが・・・な・・・なんと・・・・

これくらった人!!億Uでるらしいですよ!!聞きましたかっ奥さん!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

・。・

まあ・・・そんなわけないけどねw

あとは~

s-自宅ちゃん

飛虎が欲しいときの自宅ちゃんいたりします。

あと今日、仏がGHで落ちる瞬間を見ました。

(´・∀・`)ヘー

ってことでGHネタおしまい~♪

んー

んじゃこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ



続きも一応かいてみまw





つづきを表示

メンテだから更新~♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

今日は画像多いので重かったらごめんなさい!!!

まずは読者様の声からです^-^
s-ぶろぐみてますー

s-龍さん1

↑このあとムシャのこととかごっつのこととかちょっとお話しましたw

s-龍さん2

載せました ・゚・(つД`)・゚・

s-きゃべ

おまけw

あとは~
s-ごっつ
サブでしか友録ないので記号わからずにいっつも悩んでたらしい。

ムシャのGMになったということでホリガのGV曜日とか時間聞いてたのでここでまた書いとくよんw

月曜日 固定 なかった場合火曜することきも。
水曜日か木曜日 どっちか相手次第でb
金、日曜日 相手次第でみたいな感じかな? 土曜はしてないかも。

時間は22:00~23:00前後が多いよん~。

禁止とかは仏のブログ更新されたのでそこみてちょ♪

フルメンバー揃うのは月曜が多いかも・・・・。

これでおk?>ごっつ

んー後最近気になる露店。
s-あんけーと

いろいろ情報ききますけど50%の確立じゃないかな?という噂が多いですね。

再構成もおなじかも??

ってことで最後に・・・・。

s-自宅ちゃん

とうとうモザイクつきました・・・・wこれで捕まらないかもね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んではーそろそろ仕事いくのでこのへんでw

続きはあのはげ剣士さんがひさびさに・・・・・




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪













つづきを表示

あの剣士さんが・・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

今回はちと微妙な感じでスタートします~。

まずこちら
s-すねさん

すねさん復帰しましたーw

ちょっとムシャの紋章つけてたので話しましたがこれからのムシャ怖いですね・・・w

んでもって・・・

畑のエースじゃいsは・・・・

露店だしてるしブログみてもあれですよね・・・。

昔畑に入る前にモリ内周で誘ったことをふと思い出しましたね・・・・。

まあそんなこんなでこの話はここまでw




DROP~
s-DROP
すくなっ・・。DXUはぽつぽつでるみたいですが微です。。。

ついでに某姫さんにいわれて光Pが復帰させてくれないときは
s-かみおん
名前変えるといいそうです^-^

あとは~いろんなブログみて他Gのこととか装備、Mクエ等のこと見たりしますが

リンクにのってないけどおいらが見てるの紹介します(知り合いじゃないのでこそっとみてます)

[注意]
本人の許可得てませんのでいつか見かけたら耳させていただきます><

まずは~

独特の個性で異次元Mクエ品等すごいなーってみてるのが
「のあのはのあの」っていう某姫さんのブログですwビバ^-^

んでムシャG関係のことなどは
「早く人間になりたい!」っていう某テイマ&WIZさんのブログです♪

クレイジーの詳細情報や最近のGV傾向などは
「お察しwizとかんぱりおれんじ」という某WIZさん&テイマさんの共同ブログですw

新しくブログ書いてる人とかみつけるのに
「みなせのブログ」っていう某WIZさんのブログが大変便利なのでみてますw

っとまあ書きましたが一度みてみるといいかもですねw

すでに見てますか・・・・・すいません・・・。

ってことで他にも参考にさせていただいてる方いますので次の機会にでも紹介させていただきます♪

あとは本人の許可を得てリンクでもいただきたいとこですけどねw

んではネタもないのでこのへんでw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
