当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


月曜日といえば。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

タイトルはきにしないでちょ・・・。

ってことでGVありましたw

相手いなかったので先入れしてたブッフさんにリベンジ!!!

s-GV1
月曜は集まりいいですねw

3PTでBISも3人ということでホリガBIS名物の突撃コルにドキドキでしたね。

s-GV3_20080930011339.jpg

相手某アチャを火力陣で狙い撃ちであとは支援さん狙いって感じでしようという作戦でしたが

やっぱり適当になりましたwwww

結果m9( ・∀・) ドーン!
s-GV2_20080930011323.jpg

ブッフのみなさま対戦ありがとうございました^-^

内容はというとあちゃさんにやわい人狙われてる感じでしたね。

あと相手武道2だったのですが最後まで足止めと攻撃とみててすごいなーって思いましたね。

今日はとわっちとあかぼんsのタゲあわせがうまく決まって、範囲sも雨と同時にマシンで

BISの足止めといい感じでうまくいったと思います。

おいらはブレイブ装備でWIZ落とすのと、足止めしてたBISさんを狙ってました。

ひさびさにアスヒありPTだったのでアスヒのありがたみがよくわかりました ・゚・(つД`)・゚・

riosさんかりくん(TдT)アリガトウ

終始シフではじめてしましたが、いろいろとまた楽しみができそうです。

んではこのへんでGV報告でしたーw




今日の自宅ちゃん
s-今日の自宅ちゃん

かわいすぎっ!!!

んでもって
s-読者様

ありがとうございます^-^

最近は狩り8秘密2ぐらいでLVまったりあげております。

狩り場もおもしろい時期なので急いでLVはあげないつもりです。

最近のDROP~
s-DROP_20080930011353.jpg

微妙な感じで・・・・。あと全異常2個拾ったぐらいかも・・。

んではネタもなくなるのでこの辺でw

ああ

s-ちょもらん

元ネタがわからない人はクレイジーのGHで待機してください^-^

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ






生きてます・。・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近まったくINしてません。

なにやってるかというと
s-もり

廃あげしてモリネル秘密LVになりました。

s-もり2

そんなわけないです・・・・。

ちょっといろいろ忙しいので来週くらいから普通に(深夜)INできそうです。

ちなみに友録ある人はわかると思いますが

s-いきてます・・・2

GHで放置してますが生きてます。。

s-いきてます・・・3

はい・・・。生きてますよ・・・。

s-いきてます・・・

生きてますよ・・・・。

ああ・・・

先週あたりRSSいれましたw

いろいろあったのですがサマsが使ってるやつが使い勝手いいのでそれにしましたw

リンクにいれてるとこ+知り合いや以前に紹介したとこいれてます。

まあ・・一番の理由は自分がわかりやすいということでいれただけですがね・・・。

GVの方は最近でれてませんが

ナンバー9 負け
畑 負け
クレイジー 勝ち
ブッフ 負け
レボ 勝ち

って感じでしょうか。

ナンバー9さんはシフさん抜けたらどうなるかなって感じですが、WIZ陣がしっかりしてましたね。

あとはでてませんのできいた話でも

畑さんは相変わらず安定した強さのようです。

クレイジーさんは以前より少し火力ダウンがあったようですね。

ブッフさんはおそらく現在TOPみたいですね。火力は申し分ないようです。

レボさんはログ残ったのしかわかりませんが、あちゃさん、ぼけっちが強いみたいですね。

あと気になるのが赤目さんが某WIZも加入し火力もあがってかなり強くなってるようですね。

来週あたりからでれるときは新兵器で気合いれます・・・。

とりあえず・・・

生きてますよ・・・・。

(´∀`*)ノシ バイバイ


(σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪
(* ^ー゚)ノぃょぅ




(σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪


パクリ乙^^

ってことで・・・・
s-主役

あのとわっちがついに・・・

LV700なりましたーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


ということでとわっちのホリガでの生活風景をまとめてみました♪

s-街1
愛の告白してるとわ。
s-街2
狩り場に遊びに来るとわ。
s-街3
セクハラしてるとわ。
s-とわGちゃ編
暇なとわ。
s-とわGちゃ編2
変な登場のしかたするとわ。

(;´ρ`) グッタリ

んでもって~SSマニアなおいらしかもってないだろうと思われる一品。

とわっちがホリガに入ったときからのGV集合SSまとめてみましたw

特に昔のを中心にですがね・・w

s-GV2
画像が大きいので縮小してますw

へんな鎧きてるのとかマジ受けるんだけどwwwww


そしてそんなとわっちをみんなでお祝いすることにヽ(´ー`)ノ
s-ウエストパーク2

古都ウエストゲートパーク!!

説明しよう。古都ウエストゲートパークとは古都のウエストにある広場である。
いろんな人がいてRSでは一番怖い場所として知られている。
いわゆる古都西口である。

ってことでウエストゲートパークへっ!!
s-ウエストパーク
3秒でこれですか・・・・。怖いですね・・・やっぱり・・。

s-ウエストパーク3

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-花火

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
s-花火2

とわっちを祝福して約3000発ぐらいの花火が打ち上げられました^-^

そして・・・

s-いーすとぱーく

あまりにウエストゲートパークは人が多いので場所を変えてまだまだ続きました^-^

s-花火3

深夜にもかかわらずこういう急な集合に集まってくれるGメンの皆様本当にありがとう;;

とわっちこれからもがんばってね~♪

ってことでこの辺でとわ特集も終了とさせていただきますw

最後に。

s-しめの一言

^^;




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





次はあなたかもしれないm9( ・∀・) ドーン!


( ´Д`)ノ~バイバイ



















テスト鯖で遊んでました・。・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

今週はあまりINできなかったということもあり簡単に流していきます~♪

テスト鯖でちょっと遊びましたーw

個人的火力評価でもしますー♪

あちゃ シフ、犬につえーかも。雨もうてるしLAはとりやすいです。でもすぐ逝きます。
シフ 霧あれば安定してつよいのかも。あいかわらずインターだけで逝けます。
    ブービーはなにげにすごい。。
ランサ 火力の中では一番強いかも・・・。回避スキル充実。
わんこ 瞬間火力は鬼です。相手離れても継続するダメが魅力。
剣士  ブロック率あげればかなりいいですね。問題はCPが・・・。
戦士 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ドラツイ→死亡 ドラツイ→死亡
テイマ さわってもないです・・。
BIS 殴りはやめた方がいいですb
WIZ メテオはやめた方がいいですb

まあこんな感じでしょうか。ああいう場所でガチPTはまじでおもしろくないですよ・・・w

(#゚Д゚)ゴルァ!!

では戻ります・・・。

DROPとかー
s-DROP

・゚・(つД`)・゚・

そしてモザイクが消えた自宅ちゃん。
s-自宅ちゃん

s-Gちゃ3

・・・・・・。

とある日のGちゃ。
s-Gちゃ

突然のこういう発言が仏の魅力なんでしょうね。カリスマ性を感じさせますね!

s-Gちゃ2

ワルノリした結果です。もはやカリスマ性のかけらもございません。

s-Gちゃ3

^^;





え?おわり?

はい。おわりです。





次回予告m9( ・∀・) ドーン!

s-次回予告

とわっち突然の涙・・・。その理由はっ・・・・!!!

乞うご期待。



(´∀`*)ノシ バイバイ








都市伝説ってあるよねー
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

ネタもないけどそろそろ更新しておきます・・・。

おまるは生きてるんでしょうかね・・・。

とりあえず月曜GVありましたー。

まあ・・しばらくでないといったもののやっぱり狩りだけじゃおもんないよね・・・。

ってことでひさびさ集合SSm9( ・∀・) ドーン!

s-GV

最近あつまりいいみたいですね。20人ちょいいた気がします。

お相手は不夜城さんでしたが、

BIS、WIZ不在ということでまた次回にでもがっつり戦いたいとこですw

感想というと・・・。

ネクロさんが異常な硬さだったのと、某剣士さんがステかな?攻撃あたりずらかったですね。

あと蘇生での突撃はちょっとすごかったです・・・w

以上GV報告でしたーw




最近ミズナ秘密いってるのですが

みなさまも絶対みたことある光景でも。
s-みずな

ランサしか倒せないんじゃないかな・・・。

とりあえず罠ははみ出すので効きます!←唯一できること・・。

s-みずな2

2回目もこうなってると笑いが出ます。

まあいいや・・。

ミズナというとシフ武器が出る宝石部屋ありますがとうとうあれでました。

m9( ・∀・) ドーン!
s-しふU1

そうそう^^マッドホーネット^^これほしかtt・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!

気を取り直して・・。ゴホンッ。

いきますよ~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-しふU

そうそう^^これ!!ブラックs・・・n・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

世の中甘くありませんね。

・゚・(つД`)・゚・

(´∀`*)ノシ バイバイ



Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
