当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


思ったより耳来た件について・・・w
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

とりあえず酔っ払ってます。

めちゃ飲みました。

でも更新しちゃいます・・・。(誤字脱字あっても気にしないでください><)

前回の記事で微妙にネタ残してとっておこう作戦だったのですが・・・。

異常にみなさんから耳きたので更新します><

やっぱりいろんな異次元の結果って気になりますよね。

まさに博打ですが・・・w

その分お金貯めてたらもっといいの買えるじゃんwwwwwwとか言わないでください・・。

まずこちら。
s-こいたん2

だまされました。

その2

s-こいたん

はい・・・もうおわかりですね。

m9( ・∀・) ドーン!
s-花乙女

っと・・まあ・・・微妙なものできました・・・。

またいい素材があればもっかいしようと思います。

バイザーという選択肢もありますが、先を見据えたらやっぱり花乙女最終と考えてるので・・・。

狩りとGV装備併用を目指してがんばりたいと思います。

あと欲しいものいいだしたらきりがないですがね・・・。

とりあえず

運比花乙女、運比健康比チェンスクあたりを作ろうと思います。

そして最後にじゃいsを引退に追いやった回避補正無視速度カンニで締めくくりたいと思います。

とかいいつつ次回の更新までにまた混ぜるかもですが・・・。

ロト基本買わないので資金がつらいとこです・・・orz

以上前回のおさらいでした^-^




城防衛ありましたw

やっぱりLV2なのでここは大事と思い、早退して参加!!!!

s-城防衛

あざーすwLV差ありながらも高LVテイマさんの回避とタンクラ&ワールでも移動は素晴らしかったと思いました^-^

そんでもって前日のGV

不夜城さんとの一戦でしたw
s-不夜城1

2PT&武道2という構成でしたが・・・

ほとんどシフで遊んでましたwwwwwwwwwすまそ・・・・w

まあ死ななかったからおkだよね・・?w

s-不夜城2

途中経過・・・・&事情により落ち><

s-不夜城3

↑こかっちのとこからぱくりましたw

不夜城の皆様ありがとうございました^^

感想はというと・・。

剣士二人がとてもうまかったともいます。

的確にタンクラで移動→パラ→逃げる。という感じでみごとにやられてましたね。

火力はとてもすごいと思うので、あとは支援陣がLVあがればもっと火力を活かせるかもと思いました。

おいらのLVだと秘密卒LVの方にはどうしてもMISS攻撃がでてしまうので、

敏捷、運、回避補正無視関係なくLVが欲しいと思った瞬間でした><

参考に。

今回のステが敏捷1128 運1378 です。

秘密卒には敏捷1500 運2000あたりにもっていこうと考えております・・。

秘密いってないけどねw

ソロでお金貯めます・・・。

最後に!!

s-きゃべ

最近お気に入りみたいなので誰かつっ込んであげてくださいね^-^

それでは~

(´∀`*)ノシ バイバイ








悪魔キャラの人ってほんとに悪魔だよね!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-Gちゃ

そうですか^-^;

まあ・・・・・なんともいえないとこですね^^;

ふと露店まわってたら花乙女が安かったので購入しましたw

んだけどNじゃ使い物にならないですよね・・。

ということは・・・

はい・・・そうですね。

異次元じゃあああああああああああああああっ!!!!

s-異次元1

こんないじめにあったものの・・・何とか購入w

s-異次元2

そして前回同様コイタマジックに邪魔されつつ・・・

s-異次元3

やっぱりだまされつつ・・・・

s-異次元4

王冠は運比1/2とHP効率LV1ついてたの売ってたので購入しつつ・・・

s-s-異次元5.5

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)

(。'(ェ)'。)わおー

s-異次元6

次回に続く・・・。



(´∀`*)ノシ バイバイ





包帯まいてると1と2一緒に押しちゃうよね♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

やはり包帯あるとPOTがつらい今日この頃です・・・。

むしろ違う指でやってみたけど「A」と「Q」間違えて連打してました。

s-じょんす

パンナコッタイとは、かなりのエネルギーを使うので一日一回しか使えないらしい。

ちなみに\(^o^)/はオワタなので間違いに注意!

まあどうでもいいけどね^-^

GVありましたーw

お相手はムシャさんでした♪
s-GV1

まあ・・しいていうならとわっちが寝てたぐらいですねっ!!

途中省略!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-GV2_20081022044750.jpg

ムシャのみなさまありがとうございました^-^

まあ感想は・・・。

火力やばくね?w鬼剣士2人にブレイブ(トゥルー)シフ4人ですか・・。

んーこっちがフル面子でも100%無理な気がするくらい強かったです・・・。

s-じょんす

同じようなタイプなので一回崩されるとつらいとこですね・・・。

まあ・・今回はBIS陣にかなりの負担をかけてしまって申し訳なかったです・・・。

次回はもっと武道になりますね・・・|-`)

以上GV報告でしたw

ああ。あとうちのエースとわわわわんが神像で吸収多すぎるとかいってG抜けてます^-^

もしタイマン希望の方は15日後以降によろしくお願いしますb




耳とかいただきました^^
s-耳

ありがとうございます^^更新はできる限り・・・・・。

s-きゃべ

@ω@

誰かなにかいってあげてくださいね!!

s-しんやちゃん

酔っ払ってGちゃで熱く語ってましたねー。

こかっちとかおいらはSS必ずとってるのでご注意を^-^




んではまあ・・・



もう書くことないし・・・・


この辺で・・・・



(* ^ー゚)ノバイバイ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


s-じょんす


続きは会議・・・。













つづきを表示

指が・・・orz
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

仕事中指落としてしまいました・・・。

10年くらい料理してますがまじで初めてです・・・。POT使いにくい・・・。

まあいいか・・・。

おまるに手抜きとかいわれたからさっそく更新するぜ!!

んでは最近のDROPからー♪
s-DROP_20081017005519.jpg

タートが唯一ってとこでした・・・。

3日狩ってやっと1LVってとこですかね・・。お金貯まんないですね…。

あとはー

月曜日GVなかったのですがいろいろ事情があってムシャさんと遊びましたw
s-検証
おすぎさん倒してすねさんがのって遊んでたというだけなのですがね^^;

っとまあ冗談はおいといて(;´Д`)

いろいろ検証させていただきました。

まず運、敏捷を同じくらいで回避補正無視なしでダブスロ →2.3発HIT

相手の運400UPでダブスロ →同じく2.3発HIT

相手が命中補正無視つけてダブスロ →HITなし・・。

↑+回避補正無視装備でダブスロ →HITなし・・。

相手はすねやすみさんです。ブロックはもちろんありです。

まあ・・結論からいうと

LV差補正が一番ひどいじゃんwwwwwwww

剣士のブロックももちろん優秀ですが、運とか敏捷うんぬんの前にLVだと感じさせられましたね・・。

逆に武道で分身&仰け反る&白羽ONでビット&パラ →被弾0

分身&白羽ONでビット&パラ →被弾0

なんというか分身はすばらしいですね・・。あと白羽はビットに対してかなり有効だと思います。

ただし!!(ここ大事。

インターやテイルは100%食らいますのでご注意を・・・。

武道だから^-^とかいってHPおろそかにするとインターだけで逝きますよんー。

あとみなさん御存じかもしれませんがLV差でダメもかなり変わってくるので(防御関係なしで)

その辺もよくわかりませんが誰か詳しい人いないかな・・・。

例)547シフの攻撃

  LV641の防御1000のあちゃ ダメ70

  LV500の防御4000のBIS ダメ115 みたいな感じになりました。

ちょっとまじめなこと書いたので休憩します(´・∀・`)

そういえば月曜オークあってましたね。
s-オークにて

なにか思いついたのでしょうか・・なぜかこんな格好で現れましたね・・・。

s-きゃべ

^^; 速度バターGETおめでとうヽ(´ー`)ノ

最後に・・。
s-ぼくしーちゃん

最近ホリガにはいりました^-^

どうやら大好きみたいですね。




んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




|-`) ピーのとこ次回リンクいれます・・。忘れた。


|-`)ノシ






風邪ひきました・。・
(。・ω・)ノ゛ ちょりーす♪

鼻水とまりません。

最近あんまりINしてないです。。申し訳ない。。

まあいいか・・。

こないだメールしてたらトレきましたw
s-とれ参上
んまあ久々だったけどやり方は体が覚えているようです。。

さすが元廃人!

ってことでとれと仏と3人でサブで呪い秘密いって遊びましたw

SSはございません○ (めんどいだけです・・・。

まあ・・今度飲み行きましょいwおまるはすぐ東京帰りやがったしね・・。

っとまあ・・その話はおいといて・・。

ランク2防衛戦ありました!

相手がムシャということで早退して・・・途中参加で狩り装備で突っ込んだら瞬殺されました ・゚・(つД`)・゚・

のけ反るとか白羽入れてなかったです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結果。
s-GH.jpg
木造一階建ての家になりました^-^;

ポイントしないとね・・・。

あとは・・・

s-目立ちたがり屋さんたち
載せてほしかったみたいです(。'(ェ)'。)

ああ・・あと露店してたらこんな耳ありましたw
s-るしs
すでに破壊済みです・・・。ルシsのブログに載ってました・・・。

今度リンクでも聞いときますw

ああーあとリンクにガチャさんいれましたw

剣士とかWIZとかいろいろみかけますよねー。いじってください^-^

んでは最後に今日の自宅ちゃんでお別れです|-`)
s-じたくちゃん
^^;

(´∀`*)ノシ バイバイ









怖いから更新・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

Gちゃでの仏の一言によりブログ更新せざるを得なくなったので書きますね ・゚・(つД`)・゚・

RS以外のこと書くのはじめてだよ・・・まったく・・・。

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方3名】

コイタン
かりくん
自宅ちゃんw
(ほんとはとわっちしたかったけど100%かかねーもんwww)

1:あなたの名前は?

あるじゃーの

2:歳はいくつ?

544歳 

3:好きなものは?!

回避命です。え・・・リアルのことなのこれ?w

ROMしてるときは大抵料理の勉強してます~。季節の料理、素材とか考えてますよん♪

4:ないじゃん・・・これ・・。

5:好きなタイプは?

元ヤンっぽいねーちゃん( ; ゚Д゚)

ちょっと天然もかわいいかなって思うけど、度がすぎるとむかついてきますo(`ω´*)o

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画・・・あんまみないかな・・・。ドラゴンボールは好きだったw

小説かー。筒井さん大好きかな・・ブラックユーモアがたまらない・・・wみんな知らないか・・。
ああw世にも奇妙な物語とかでたまにこの人のでてますよん。

ゲームは~子供とパワプロしてますよん。64対0とかでいじめてます。

映画は・・んーアメリカドラマ系のDVDはよくみる・・。最近はヒーローズ2みてますね。

7:好きな食べ物は

職業柄いろいろ食べてるんだけどね・・・。いろいろあるなかでやっぱ・・・・

プリン(;´Д`)

8:好きな音楽

仏かぶったな・・・。一番はBON JOVIなんだけどねw

あとはチプたんのブログにでてるような曲好きです♪

9:廻してくれた人は

人の不幸は蜜の味ってよく言ってそうな人。

10:廻してくれた人の心の色は

透明







だけどアルコール臭いw

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

コイタン なにかやさしさを感じさせる黒ってとこだなw

かりくん んーあれだな。青だなwドラクエとかでたら僧侶系だなw

自宅ちゃん もろピンクだろwwwwハートマークとかついてそうwwwww


んまあこんな感じになったべw

コイタン→「興味ねーよ!!」 かりくん→「^^;」 自宅ちゃん→「ァァァァァ」っていいそうだな・・w

これでいいかなwということでホリガのGちゃでは仏が「にゃんw」ってちゃんといってます・・・w

バトンこえー。もうしないからねw

|-`)ノシ




^^;

まあついでに・・・。

微妙にお金たまったので恒例のあれしましたーw

まあなにかというと、強いといわれてる火力さんがもってるといえばやっぱW比率足ですね。

s-足1

1/2もったいないって?できたらそのままつかえるじゃん^-^
s-足2

このベースが欲しいので・・。

s-足3

んまあ・・よくOP隠す人いますがどうせなら参考に載せたほうがいいかとおもいますので・・。

こんな感じのOPの組み合わせで。

おいらは残りやすいのが左なので左にメタシュGDXおきました。

ここで注意。

OP順は大丈夫かどうか、同一系のOPがないか確認しておきましょう。

そして隠し味。

s-こいたんまじっく

もちろんだしました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

s-足4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず目標のもの一個できましたw

んではこのへんでw

(´∀`*)ノシ バイバイ





Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
