当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


お知らせ(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

しばらくメキシコ空港で生活するのでINできません。

有名になりますね。





おわり。
















っとまあ冗談ですが・・。

年末に向けて仕事の方も忙しくなりでるといったはずのGVでもでれなかったりと・・・

キャベごめんなさい・・・。

月曜のGVもでれなかったりと・・・・

ホリガのみなさまごめんなさい・・・。

とりあえず基本12月いないものと思ってください・・・・。

冬休み終わって人が少なくなった頃にまったり開始いたします~。

深夜のチャットは少しならするかもですがね・・・w

まあメキシコでの生活も3か月たったのでだいぶ慣れてきたし生きていけそうです(;´Д`)


あーあと露店放置してたときに

紅やらばんちょーやら耳あったけどまた来てね><

返事できなくてごめんなさい。

二人とも追放されてるしね・・・。

ってことで。

ブログもかけたら書きますー

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ



PS メキシコの人達はやさしいです。


包囲網失敗の巻
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

福岡は異常に寒いです・・・。なんだこれ・・。

とりあえずこちらから~
s-すねs

なんかG探してる剣士いたので募集。右には同じくとわっちが露店。

左には同じくこかっちが露店。

包囲網できたぜ!!!!!!!!!!!!

s-すねs3

s-すねs4

こんだけ言えば・・・・・

s-すねs2

周囲にも応援されつつ・・・。最終結論。

s-すねs5





※作戦失敗しましたけどね^-^;

おわり。




月曜GVありましたーw
s-GV_20081119101142.jpg

画像貼り付けて気づいた。クビアンLV消えてねえええええええええええ!!

まあいいか・・。

お相手はナンバー9さんでした♪

s-GV2_20081119101157.jpg

結果m9( ・∀・) ドーン!



SS取り忘れ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

感想は、相手剣士さん二人が的確にこちらの落とせる人を確実に落してましたね。

天使、BISさんのコルもいい状況でひかれてましたね。

おいら一人だと二人抑えるのは無理です・・。

昔からですがGVでれるシフさん募集中・・・・・。

一緒に灰配りましょう!!!!!!

以上GV結果でしたーw





さて・・・。

12月休みないんだよね・・・。

課金するかどうか迷ってます。

っといいつつするんだけどねミ☆

そんなこんなで最後のネタです。

本人のためにあえて名前隠してます。

s-きゃべつ太郎誕生秘話

フェーストwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあフェーストキャラだったらしょうがないね^^;

(;´Д`)

(´∀`*)ノシ バイバイ











( ´ー`)フゥー...
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

生きてますー・・・。

まあいろいろ年末に向けて忙しいです。。。

とりあえず1LV分のDROP。
s-DROP_20081113012927.jpg

気合いれて3日で1LVってとこですかね・・。

おもったよりお金貯まらないのがきついです・・。

あーあとチプたんが代行業はじめました!
s-ちぷたん

最初のお客さんでお願いしたのですが・・結果は気にしない><

また今度お願いします^-^

そういえばこないだ珍しい人たちが・・・。
s-あんな

s-だめっち

ひさびさ話したけどやっぱおもしろかったですw

んでちょうど決戦鯖あったときだったのでみんなで遊びましたw

ダメっちはやっぱPS素晴らしいです・・・。アンナは・・・・(;´Д`)

s-だめっち2

これも遊びでいったやつですw地面と同化してるあたりがおもろかったですw

まあ・・・・ということでGVも寝坊したし・・。

最近集まり悪いみたいなので出れるときはがんばります><

んではー

きになったPTリストとともにお別れです~♪
s-つっこみどころ

まじでカオス。

あああああああああああああっ!!!

求)運比リビーラ 出)敏捷比リビーラ

どう考えても運比作る人すくないとは思いますが、

この記事見て交換したいーって方いましたらぜひご一報ください^-^

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





Gメン整理行いましたー。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

タイトル通りGメンの一括整理行いましたw

100名近くいましたが実際活動している人はみんながみんなではもちろんありませんしね・・。

っということで公示で事前に伝えていたとおり整理いたしました^-^
s-めんばーせいり

ってことで一気にこれだけに・・・・。

もしINしたときに追放されてたら仏滅もしくは他のGメンに声かけていただければおkです。

おそらく最近のIN状況、引退等ふまえた上での追放なのでおそらく間違いないと思います。

ってことでかなり空きができたので募集しちゃいます♪


Holy GarnetではLV400↑のGメン募集しております。

400↑となってるのは現在のGV相手等ふまえた上で設定させていただきました。

現在特にシフ武道がかなり不足しております。

っというかGVに一人もいないという状況が多々見受けられます。

少しでも気になった方はコメントでもいいですし、そこらへんにいるGメンに一言言っていただければ詳しいことなど説明いたします。

ぜひぜひお越しくださいなw


んでは~

これにて(* ^ー゚)ノバイバイ




ついでに。

G「輝ける翼」GMピーが橙鯖紋章一覧表を作りましたw

まだまだ未完成な部分がありますが、ぜひぜひご協力よろしくお願いします(*_ _)

紋章一覧はこちら

つばさ だいあり~

他にも目立つ顔文字とかなんかいろいろしてるみたいなのでぜひ一度足をはこんでみてください^^

んでは~

ネタいっぱいあるんだけど・・・

次回にとっておきますね・・・w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



|-`)

s-とわっち

Gチャ出来なくてさみしそうなのでかまってあげてください(。'(ェ)'。)

ノシ




Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
