当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ああああああああああああああああああ!!!!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

@100で10万アクセスいきそうですね。

思えばとりあえず書いたブログですが地味に続いたなぁ・・・。

ってことでなんかいままで登場した人とかセリフとかなんかおもろいの探そうかな~w

景品とか考えたり考えなかったり・・w

まあ・・・とりあえずまた次回ゆっくり書きます~w

(´∀`*)ノシ バイバイ



某GのGMさんの夜なんとかさんは目立ちたいそうです・。・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まずはGメン募集のお知らせです。
s-すねちゃま

みす^-^;

ホリガではLV400↑の全職募集しております。

現在火力低下中のため我こそは~というかた大歓迎です!

よく死ぬので^^;ってかたでも全然気にせず突っ込んでください(。'(ェ)'。)

もう・・めんどいからまとめますね。

勇者様募集!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

s-こいたん

^-^;





続きまして~

そろそろあの人ださないとね。

そう・・あの「エース」なんとかで石化してるWIZ様・・・。

誰だっけ (´σ `)

あ~

夢列車のみなさま・・・・深夜酔っ払って暴れたみたいで・・・・。

申し訳ないです。

と・・いうことでそのときいたあの方・・・。

だれだっけ・・。ほら・・。そんときGMだった・・。

ああ

きゃべつ太郎くんでしたね^-^たしかGMでGV組んでましたね!!

ご迷惑おかけしました ・゚・(つД`)・゚・

あとGVで武道の動きして笑わせてごめんなさい・・・・。のけ反るとかでませんからwwwww

あとパラうちそうなBISさんもいましたしね。

じゃあ・・夢列車ネタはここまでで^-^

次~

最近ホリガでは微妙な下ネタいうやついるんですよね。

数多いのでまとめてみました。
s-こいたん2

s-龍c1

s-龍c2

まとめるとこんな感じです。どうしようもないですね・・。

んでは~

ああ~

忘れてた!!!!

目立ちがりのあの人を!!!

最後になってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

s-ますくめん

マスクメーン!!!!!!!!!!!!!!!

クレイジのGVでみかけたら攻撃しないであげてくださいね^-^;

ん~何か忘れてる気がするけど・・・・・・・。

朝・・・・・昼?

ん・・・・・夜だった気もするな・・・・。

夜・・・・・てん・・・・・?

んー・・・・ (´σ `) エースなんとか・・・・?んー・・・・・。


まあメンドイのでこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ


まゆりん萌え~



















s-夜なんとかさん

↑ちょっと画像汚れました^-^;びっくりですね^-^;;;;;

夜なんとかさんの出番はいつくるのかっ!!

次回は間違いなく・・・・・





でませんからwwwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(´∀`*)ノシ バイバイ











ネタ切れにつき手抜きしますね^-^;
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

↑前回字を大きくするの忘れてました!!!!ショックです ・゚・(つД`)・゚・

ネタと時間ないので手早くいっちゃいますね~。
s-GV_20090114060113.jpg
不夜城さんとのGV

もっこsあかぼんちゃんいたらいい勝負だったかもです。

火力さんいなかったのですこし追いかけっこみたいな感じになりました。

WIZさんがかなり上手でなかなか捕まえられなかったですね・・。

次回またメンバーいるときに再戦したいですw

不夜城の皆様ありがとうございました^-^

次~
s-あざーす!
あざーす!!

s-あざーす!2
あざーす!!!

s-あざーす!3
あざーす!!!

s-きゃべ
ネタあざーす!!

s-かりくん
罠にはまってあざーす!!

( ´ー`)フゥー...

s-ついに!

あ・・・・こいてきますさんですね^-^生あざーす!!

そして最後はこちら。
s-新キャラ登場

弟登場!!マスクメン~!!!!!!!

ごめんなさい。。ミクシーネタでした^-^;

( ゚Д゚)y─┛~~

このへんにしとくか・・・。

(´∀`*)ノシ バイバイ



新年GVとかリンクあれこれ(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

露店の神品みて金ないのにクリックしてます(;´Д`)

まあ・・その話はおいといて・・・

今年最初のGVありましたーw
s-GV_20090108041121.jpg

とりあえずドラツイ痛いとのことで蹴ってましたが・・・。

s-GV2_20090108041133.jpg

ナンバー9のみなさまありがとうございました^^

感想はドラツイはたしかに痛いです。

こちらの火力不足というのもありますがWIZさんを落とせないとつらい相手だとおもいます。

天使の動きもよく逃げ回るというコルはなくうまくPTが集まって戦ってるという感じでしたね~。

知識 花 WIZそしてあちゃのぱんちらせっくすさんと剣士sの物理。

んーバランスよすぎ!!

うちの戦い方だともうちょっと火力ないと勝てる気がしないですね・・。

しか~し!!

シフ不足だったホリガも最近増えてきたので慣れとかありますが今後いい感じで連携できたらいいなって思いますw

そして不健康なおいらじゃない人が完ソロしてください^^^^^^^^^^

以上GV報告でしたーw




リンクの件について。

等ブログは勝手にリンクつけていただいてもおkです^-^

できればコメントなどいただければこちらからもリンクさせていただきます(。'(ェ)'。)

んでもってホリガの現アイドル二人のブログみつけたのでリンクいれましたw

いじってみてください^-^

一人はMでもう一人はSです。お間違いないようご注意くださいb

あー

あと最近きになるとこいくつかみつけたので勝手に更新情報のせます~w

まあ・・・これくらいかな。

んでは最後に紅白でいったらサブちゃん的な人から一言!
s-仏

どうやら酒なくなったみたいで仏壇から一升瓶ぱくろうとしてました。

まさにジャイアンクオリティ。

それでは~
s-かりくん

Σ(゚д゚lll)

s-かりくん2

だしすぎ注意。

(´∀`*)ノシ バイバイ






あけましておめでとうございます(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ おけおめー♪

新年休みの間に更新しときますっ!!

今年もブログ&RS続けるので橙鯖のみなさまよろしくお願いします^-^

まずは年末&新年の挨拶いただいた方ありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・

SSありすぎて編集ちょっと無理と判断させていただきました・・・w

そんな中の一人こちら。
s-とっぽちゃん

どうやら新しくブログ移転したようです。

となりのとっぽ2withたろたろそーす

どうやらとっぽちゃんとたろちんsの共同ブログみたいなのでぜひ見てみてください^-^

そして~話の中で出てきた人・・・こちら。
s-オル

どうやら復帰するようです。また麻雀しましょう♪

そして~相変わらずのこの方(;´Д`)
s-きゃべ
なんてずうずうしいんでしょうか・・・。とりあえず載せておきますね!!

んでもって仏のブログみればわかるとおもいますがホリガは年中無休っと・・・。

ってことで年末ラストGVありましたーw

お相手は・・・いないっぽかったのでマスクマンロビンちゃんがクレイジーでメンバー集めてくれました^-^
s-年末GV

酔っ払い多数の中相変わらずのぶつかり・・・。

そして~
s-GV2

ってとこで無事ラストGV終了しました^-^

クレイジーの皆様どうもありがとうございました ・゚・(つД`)・゚・

ってな感じで今年もぜひアルジャーノに花束をよろしくお願いします^-^

姫は・・・・もしかしたら復帰かも・・・・どうかなーw

とりあえず最後に。
s-こいたん

もうクールだとはいわせないぜっ!!!!!!!!!!

(´∀`*)ノシ バイバイ









Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
