当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


さぼりすぎました。ごめんなさい・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まじでさぼりすぎました!!!!!!!

とりあえずこちらからw
s-募集

まだまだ募集中です^-^

最近旅行にってた人とか戻ってきてるのでもう少しあつまればGVでももっと熱い戦いができるかもですw

とりあえずおいらがでたGV2回分~
s-わんらぶ

一月最後らへんのですーwワンラブさんとでしたw

感想はWIZさんがうまいのとキャベがそのころそこにいてシフ二人強かったですね~。

最後ぎりで何100点か判定で負けたと思います。
s-ようさん

ようさん曰く、みんな恥ずかしがってしゃべんなかったです。とのことでしたw

ホリガの人達はGV後よく相手のとことかにあいさつに行きますがそういうのも交流の一つでいいと思うんですけどねw

適当に受け答えしていただけると幸いです・・・w

s-むしゃ

んでもってムシャ戦~

まあ・・・いわずとシフとあちゃ痛いですね。。

なんとか死なずにがんばれましたがががが・・・。

とにかく逃げてることが多かった気がします。

よし。
s-みてますー
s-みてたよー

あざーす!!!!

よし。
s-がちゃc
ネタあざーす!!

がちゃcホリガ移籍です。みかけたらいじってください。

んーでは最後に。

夢列車でもGチャでのネタで終わります・・・。
s-ふり

だそうです。では言っていただきましょう♪

アルジャーノに・・・?




((o(´∀`)o))ワクワク





s-おち

こんな人がいる夢列車ですが楽しい人ばかりですので^-^;

^-^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





近況。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

特にネタありません・・。

しいていうならメインBISのコカが都合によりクレイジー様に旅行しちゃいました・・。

今後どうなるかわかりませんが仏の判断に任せたいと思います~。

しばらくGV休止とかするのかなー?

時期的に毎年人手不足になるんですがLVとかもあるので相手みつけるのも難しいとおもうし、

せっかく組んでいただいた相手にも申し訳ない結果とかなるかもって考えちゃいます。

ぬー。

新しい風吹かないかな・・・。

・゚・(つД`)・゚・

短いですがこの辺で!

(* ^ー゚)ノバイバイ


10万HITありがとうございます^-^
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

ちょっとあって更新遅れてます・・。

とりえあずいままでこの微妙な更新のブログ見ていただいた方ありがとうございます。

ちょっと課金きれて放置多いですが生きてます・・・w

そういえば最近引退の人とか多いですよね。

みんなSAですか?w

やっぱSAですかいな?w

あれはね・・・・。

おもろいです!!!!!!!!!!!!!(おぃ

対人というのがいいのかな・・・。

まあ・・。とりあえず今後いろいろ仕様変わるみたいですし、ステとか装備考えないといけないですね~。

SS貼れないので文章だけになりますた(。'(ェ)'。)

切り番踏んだ方いましたらコメントくだしゃい^-^

ちとSS編集ちゃんとします・・・・。

・゚・(つД`)・゚・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
