当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ヽ(´ー`)ノ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

ネタがないから更新してないわけじゃないからね!

s-夜河童

^-^;

っとまあちょっと痛い子?がいる夢列車ですが新しくろむくんのブログリンクいただきました^^

そういえば昔ホリガにいたね・・・w

ぜひ一度は足を運んでみてくださいw

s-らんちゃん

こんな人達がいる夢列車ですがね・・・。

あーあと。前からシーフでいいものもってたこの人が狩りしてたので耳してみました。

s-ぶっさん

どうやら復帰したようです・・・。GV装備そろったら怖いのでしばらくソロしててね・・・。

s-ぶっさん2

^-^;

s-夜河童

↑ほんとに空気よめない子ですね・・。

あとは~

s-ちょっとうれしいとき。

ちょっとうれしい瞬間ヽ(´ー`)ノ

s-Gちゃ

GVまにあわないと伝えておいて間に合った時のこの対応・・。

なにさ・・その意味のわからない連携・・。

s-夜河童

↑ほんと空気よめないですね・・。

まあ・・昼天狗さんはおいといて。

ホリガではLV400↑奨励で火力さん募集してますw
まじでピンチです。

支援はいるのでやられても倍やりかえしたらいいやんwって根性はいった人!!

ぜひきてください^-^

最近露店してないのでいないこともありますが・・・。

仏滅もしくはそこらへんの方にぜひ耳でもおねがいしますw

ではではーw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
