当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


仏滅ふぉーえばー!!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

s-ぶつめつ

タイトル。

はい。そうです。マジでお疲れさまでした!!

おいらホリガはいってからずっと一緒だったから急にいなくなって実感わかないけどね。

GHにいくと常に放置してるのももうないかな・・・。

いろいろあったな・・・・。

ホリガずっと支えてくれて本当にありがとう。

仏が残したスタイルはきっとずっと残るよ!!

まあ・・ひょこっと来てくれ!!!居場所はみんなで守るぜー!

s-会議

GVでもないのにおいらの演説会にGチャ含めて20人ぐらいきてくれました。

ホリガのみんな遅い時間までありがとう!

そしてホリガは新GMコイタを筆頭にがんばっていくのでよろしくおねがいします。

そんなコイタンから一言。

s-こいたん

ヽ(´ー`)ノ


いいオチをありがとう^-^


(´∀`*)ノシ バイバイ




続きは身内&いろいろですーw



つづきを表示

\(^o^)/
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

噂で聞いてる人いるかもですがホリガいろいろ変わりそうです。

旅行とかで出てる人とか、興味ある方ぜひ来てくださいなー。




とりあえず。

とある人に一言。

一緒に馬鹿やったりとかエロチャもそうだし、Gメンの相談とか・・GVについてとか

昔話とか、サブで遊んだりとかーもういいだしたらきりがないですが・・・

楽しかったぜ!!!!

いろいろありがとう!!!!!




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



ネタきれにつき。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

なんだwGVとかあったけどめんどいので載せません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもネタないぜ。

ってことで適当にチャットの貼り付けて会話続けてみますね。

ここからスタート↓

きゃべの野望

コイタの野望

だな・・。

理想の野望1

きゃべの野望2

うんうん

天狗の野望

神様の野望

レアの間違い^^;

耳のこってないんだがwどういうことだ・・。

ぴちょの野望

なるほど。長さですか。

あこの野望

18ぐらいがいいんですね。なるほど。

理想の野望1

おかしくねーよ・・。
理想2

天狗の野望2

・・・・。

よし。思った通りひどいなこれwwwww

やめますねwwwwwwwwwwwwwww

ってことで今日の川柳。

仏滅の野望

ズラという言葉に反応する人が多い夢列車。
夢列車の野望

今日はこの辺で勘弁してください・・。

次がんばりますね・・・。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



|-`)


|-`)


れおの野望




追加~♪

リンクに暇人すべて遠き理想郷とちょっとなにかと遊んでるおねろべONELOVE(夜景)をいれましたーw

かぼちゃGにしろONEにしろみんな仲いいですね!
ちょっとONEの仲良しさにジェラシーヽ(´ー`)ノ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
