当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


夏ももうすぐおわりです。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

暑い日が続いてますね~。まあ夏ですからね・・・。

天狗劇場。

s-天狗劇場1

続きはところどころで・・。

そいえば決戦鯖すこしありましたね。ちょっときゃべに拉致されて永遠としてましたw

s-けっせん1

s-けっせん2

名前そのままとかはずかしい子やwwwwwwwときゃべつ太郎がいってました。

s-けっせん3

こんなこともありーの・・・。

s-けっせん4

みんなメイン職でしよーぜ!といったけど構成悪かったりしーのでした^-^;

あとあるじゃーのさんですよね?ブログみてますっと5人ぐらいから耳いただきました!

誰かわかんないけどありがとうございましたw

天狗劇場2。

s-天狗劇場2

そういやはじめて悪魔いってみました!
s-ぴちょすまん・・。

まじですまんこったい・・・・。

s-りっくん
s-みにこ

ミニ子さんまたGVしましょうねw知り合い多いとやっぱおもろいですね~w



ん~

ちょめたん

白ちゃでミスは痛いですよwwwwwwwww

そんなちょめたんですが復活しましたーwいじってあげてくださいねw

リアル悪魔のささやき。
放置

放置してるときにこういうのはやめましょう!生生しいです・・・。そして危ないです。。


天狗劇場3。

s-天狗劇場3

たまにはおもろいこというみたいです^-^;

んじゃこのへんでw



(´∀`*)ノシ バイバイ






告知。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

ちょいとお知らせですヽ(´ー`)ノ

前ホリガにいて現夢列車のろむ君が引退することになりました・・・。

なんか壮大な計画があるみたいなのでおもしろそうなのには賛同しまっせw




『ろむの引退オーク』

日程:8月22日(土)

時間:22:00~

場所:夢列車ギルドホール←もちろんVIPなGH用意してくれるはずですね^-^

(開催場所に関しましては、人数によって場所を変更する場合があります)

参加方法:特になし

(事前の人数確認のために参加予定の方は空でも良いので耳を下さると助かります。ろむなんかと話したことないっ!という人も気にせず耳打ちをください^^)

注意事項:

・支払方法

現金(ゲーム内マネー)のみとします。物々交換などはご遠慮ください。

・品物の受け渡し方法

オークションは夢列車のギルメンの方々が手伝ってくださるので(たぶん)、オークションを進行するギルメンとは別に受け渡し専門の係のギルメンを作ります。

品物の金額がキャラクター所持限界を超える場合があると思いますので、わたしが銀行に行ったり来たりしてしまっては、オークションが円滑に進まないと考えたためです。

追記:当日は

・司会者・・・夜天狗さん←司会できるのか?w

・会計係・・・voxyさん、その他ギルメンの有志←金持ってうだうだ言う奴が数名います。

となります。

オークションで落札された品物は会計係の方に渡しますので、お支払と品物の受け取りは会計係の人と行ってください。

*赤文字はあるじゃーのの個人的な意見ですので気にしないでください^-^

出展物は

HPロト飛虎、HPオーラ、W比率足、運比アンチ、運比1/2各種ぽいですね。

目玉はこちらとおもわれ。
ばたー

日程:8月22日(土)  時間:22:00~ ←ここ大事。

あとは~

ろむのブログ

↑こちらで確認ください~w

ではでは短いですがこれにてw

(* ^ー゚)ノバイバイ





ろむ君おつかれさま~♪


期待にはもちろん答えます^-^
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

なんか最近きゃべがブログのっとったといいふらしてるようです。

s-きゃべ1

(´・∀・`)ヘー

そんなきゃべによばれて挑発GHにいきました。

s-みてます挑発

ははは!!!!まだまだキャベには負けんぜ!?

負けん・・


!?

s-挑発のこ・・・4

s-挑発のこ・・・

でたよでたよ・・・。

s-挑発のこ・・・2

・・・・・・。

姫だれやwwwwwww

s-挑発のこ・・・3

s-挑発のこ・・・3

大切なことなので2回いいますね?

あんみっちゃんいい迷惑wwwww

ひどいわ・・・。

そんなコジさんがどうしても目立ちたいらしくて着替えにいきました。

s-じょんす








s-結論

^-^;

s-挑発のこ・・・5




s-結論

まあ・・こんな挑発Gのブログはこちら

Fragile

ぜひのぞいてみてくださーいw




外道コーナー

s-ろびんc
s-しんちゃん

まさに外道wwwwwwwwwwww


ぱくりじゃないよ(;´Д`)ノ


s-みてますー

犬さんありがとうです^-^狩り場は譲り合いも大事ですしねb


じゃまた(´ー+`)キラッ







これもひとつの区切りです。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-ゆめ

みす。

s-ゆめ2

でたよ・・・またでたよ・・・・おい・・。

s-ゆめ3

ヽ(`Д´)ノ

そんな夢列車がリベンジとか言ってきたのできちんと返り討ちにしました^-^

そして暇人理想郷の最後のGVでしたねー。

またあんな強いシフさんが出てきてほしいですねヽ(´ー`)ノ



っとまあしょーもないキャベネタはおいといて。

s-ごめんろびんc・・・

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

一緒に600にしようと待っててくれてたロビンcをよそにあがってもうたです・・。

まじでごめんなさい・・・。

s-LV600~^-^

何年やってるかわからんけどとりあえず節目の600です^-^

最近バッチのあれがあれだから秘密いきはじめました・・。@3あげたら秘密終了予定ですw

そんでもって記念ステ公開。はじめてかな?

s-LV600~

ブレイブに知恵ついてるので武道での状態ですが。こんな感じです。

知恵が水Pで94ぐらいです。(P消せばよかった・・。

経験値3187が奇跡の超えた分です・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

同LVぐらいの方のステあんまり知らないのですがとりあえず適性は問題なく狩れてるのでいいかな・・。

狩りはステある程度あれば装備適当でいいとおもってきてるのでGV装備に力入れていきたいと思います。

あとは健康と力をひたすら上げていこうかなってとこです。

装備は武器ブレイブの鎧道士服であとはよくあるステ稼ぎのやつです。

っとまあ・・またまったりやっていくのでこれからもよろしくお願いします^-^


s-かにみそ

s-ようさん

もちろん広げてますよ^-^


最近のコイタンの心の叫び。

s-こいたん

高LVさんはかけらがきついようです・・・。

あとは~

キャベがネタないみたいなのでこの辺にしときますーw

んでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





|-`)


|-`)カニスシ
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
