当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


そういえばブログ書いてたんだった・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

ブログ書いてます。

^-^;

みてますー
みてますー2
みてますー3
みてますー4

ありがとうですwwwwwwww書いてますよwwwwww

みてますー4.1

まったく関係ございません・・・。

きゃべ

こんな感じです。まったくきゃべは書いてないですよwwwwwwwww

ってことで最近会ったすごいこと。
s-異次元

まぜるぜーってことで。
s-異次元2

ぬーん・・・いいわこれ・・・。

やっけー2

・・・・・・。

かにさん

で・・・ですよね・・・。

あとは~
やっけー

fm・・・。らじゃーb

がっちゃん2

ないわ・・・。これはやってるの?w

がっちゃん

みす。

DROP~。モリ4メインですね~。シグないとゴーレムきついす・・・。
s-・・・・・・

まあ・・・・このブログは耳とネタでできております。

たくさんのネタお待ちしております(。'(ェ)'。)

ってことで!

SAしてきますね^-^

おっさん

「†」これとか「’」これがつく人は厨が多いようです。

ああ・・。

ちなみにONE、N9、サンライト、GETのメンバーがおおいですよん♪

なぜにSAの宣伝してるのかって・・・。

気のせいです。

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
