当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


辛口なのは仕様です。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー!

さて、今回は書きたいこと書かせてもらいますね。

ここ最近のGVで思ったこと。

コル団子がいまの主流ですか?w勝てばなんでもいいという考えの人多いのか、そういう方針のGなのかわかんないですが正直おもんないです。

先週の黒の教団さんとのGV。

団子の中からあちゃとシフなげて終わり。すごいですね~失点少なくてすごいですね。

これからもがんばってください。

本日のGVメリージェーン?さん

コル団子っていう判断はいろいろあると思うんですが火力さんはバラけてましたね。

あと天使さんもうまく動いてディスペとコル、サンクとうまいなーって思いましたね。

一番すごいのがGV中一度もタゲとれない戦士さんですね。ドラツイ痛いですしね。

あと重なって何人いるかわかんないですが地震とグラビデ連打してた人もすごかったですね。

地震グラビデ雷と烈火裏切りで粘着してた方々。数分画面見て放置してたけど重いだけで死なないですよ~やめてくださいね^^;

コルで一番上になってた人がかわいそうだなって思ったぐらいです。その人だけいっぱい死んでましたしね。

プリかな?重なってわかんないですが^^;いい係りになりましたね~。昔でいったら勲章ものですね。

タゲとれない=死なない すごいです。もうほめるしかないです。


まあ。なんというか悪いとわかってるけどシステム上セーフだからやっちゃうよ的なGが多くなってきたのですかね。

それとも勝つための手段としてやってるのでしょうかね。

おいらが出た中でくわがたGさんとのGVが最近で一番おもろいと思いますね。

ああいうG増えたらいいなーって思います。

まあ楽しみ方は人それぞれなのでどうでもいいことですがね・・・。

まあそんなこんなでダメオンさんどうにかしてほしいね・・・。


結論

とりあえず重なって行動するGが強いということです。

そういう時代みたいです。

そりゃ人減っていくわな・・・。




とりあえずここ2回のGVで余った物資銀行に戻してきますね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
