当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


とりあえず書いてみた。。。
(。・ω・)ノ゛ ちゃー

たくさんのGメンのご要望によりついにブログはじめました^^
こうなってくるといろいろおもろいこととか書きたいですねー。。。。
シーフメインでやってるのでいろいろ狩場情報等も書いていこうかとおもいます。

おや


おや


豆。。


初登場はEase君でした^^★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
ゼリーみたいできもいですね^^;

っと、ここでGの紹介でもしますか。
現在ShowTimeというギルドにいますが、とにかくみんなエロイです。。
メンバーは40名(サブ含む)ぐらいなのですが仲良しギルドというGVよりも会話を楽しむ集まりみたいなもので、GVは週1あるかないかでまったりしてます^^
叫び等での勧誘は一切してませんので、狩場やPTで仲良くなった人とかで集まったみたいなものですね~w
おもしろいメンバーたくさんいるのですがまた次回から紹介していきたいとおもいます^^

では今日の名言とともにお別れしたいとおもいますw

汁その1


ふーん。。。。ノシ




Comment

 秘密にする

そうか、とうとうあっくんの逆襲が・・・。
ブログ開設おめww
てかSTメンバーブログブーム到来ですか?

(。(ェ)。)わおー

メルセ | URL | 2006/11/20/Mon 20:36[EDIT]
2番目か・・・。
ブログ開設おめー
とりあえず足跡残し~

(。'(ェ)'。)わおー
村長 | URL | 2006/11/20/Mon 20:38[EDIT]
初で死体SSですか・・・・w
ちょ・・・・初登場で死体SSって・・・正直複雑な気分だよ・・・w
まぁ、飽きずに更新頑張って下さいなw

初登場で死体SSを披露した紙いずでした~
(。'(ェ)'。)わおー


いーず | URL | 2006/11/20/Mon 22:51[EDIT]
(。'(ェ)'。)わおー
はっはっはw伊豆の死体からはじめてみたw
結構死体SSあるぞw
最終目標は紳士甲斐ちょんいじりで・・・
アル | URL | 2006/11/21/Tue 00:55[EDIT]
開設おめ
(。'(ェ)'。)わおー
開設したんだねぇ~。
楽しみに巡回しますので更新がんばれ~。
からす@ぱぱ | URL | 2006/11/21/Tue 10:36[EDIT]
ゼリーみたいで・・





ですよねー^^;
甲斐 | URL | 2006/11/21/Tue 13:08[EDIT]
(。'(ェ)'。)わおー
開設おめー・・・・おめ?

うちはエロじゃないっ!!
| URL | 2006/11/21/Tue 21:06[EDIT]
わおー(。'(ェ)'。)
みんなありがとうw結構更新するとおもうべw
たまったSSあるしなwwはっはっはwww
アル | URL | 2006/11/22/Wed 07:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
