当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


露店とかー
(。・ω・)ノ゛ ちゃお~♪

20061209071015.jpg

ここは・・・・

あう。。

プ○○○ちゃんごめんなさい。。ここしかあいてなかったの。。

「ここは通れません><」って書こうと思ったけど恥ずかしいからやめました;;

最近露店多いですねー。

最近、朝方になると鍛冶屋近くでメテオとか地震とか氷柱連打するWIZさんが登場するみたいです。。(確認しました。

紋章つけてするのはやばいですよ~っといってみる。


\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/


異次元素材を求め北部へ!!
20061209070854.jpg

うん。

だめだな。。こうなったらあそこにいくしかないな。。


とう!!←一部ではやってます。



20061209070926.jpg

クイズ:この画面に敵は何人いるでしょう?




正解:6(サティロス2 エルフ4)

うん。。痛いね。。攻撃あたらないしね。。。


秘密兵器投入!!



とう!!←何度も言うようですが一部ではやってます。

20061209070911.jpg


省略!!


結論

○痛い。防御高い。消える。

○暗闇と混乱はタゲがはずれるので狩りやすい。

○回避補正無視装備ないときつい。

○痛い。

○DROPは鎧系、弓系、石、指、万病etcなどかなり良い。

○痛い。

こんな感じですb

ではでは今日のゲストと共にお別れです^^
20061209070947.jpg

ピン子 Thank you~♪(本名 ピノ子☆

ノシ


あーそういえばはげ紅sが飛虎拾ったみたい。

いいな。。

|д゚)、ぺっ

Comment

 秘密にする

ぷりけつちゃんの場所取るのやめてください!!!!
村長 | URL | 2006/12/09/Sat 08:04[EDIT]
あーまんがプリケツちゃんになればいいじゃん!

しかも、ダークバイザー何気に実質フルエンチャじゃねぇかwwww
甲斐 | URL | 2006/12/09/Sat 14:29[EDIT]
紅にハゲ言うな!!!(ぷんぷん
からす | URL | 2006/12/09/Sat 15:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
