当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GVとかーっていうかGVのみ^^;
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

おまるに影響されて色かえようとおもったけどやめた今日この頃ですb

前回のGVからー♪

メンバーこちらw
s-なっちゃん

人多すぎて全部写りませんでした・・w19人で3PTでしたね。

んで相手ドラツイということで・・・・

出番キタ――(゚∀゚)――!!

ご存じの通り払い蹴りするとドラツイは防げますb雨は㍉です・・。

途中略! (ドラツイの中にいるためおいらがみえないので省略)

s-なっちゃ2


結果m9( ・∀・) ドーン!
s-なっちゃ3


相変わらず失点多いのは仕様です。

なっちゃんのみなさまありがとうございました^^

基本とられたら倍とりかえすというのがホリガなのでいい形で点取れたと思います^^

やはり剣士が多いので足止めとしても非常にうれしい場面がいぱーいありましたw

やはりガチで戦うGVはおもろいですねー。

最近ちょっとかわった装備等集めて遊んでますが、睡眠が以外とやばいです・・・・w

ってことで以上GV報告でしたーw




耳~
s-みみ

露店買っていただいたうえに耳までいただきましたwありがとうございます^^
s-みみ2

DEEPのGHでせっちーと語ってたときにいただきましたwたまにじゃなくて毎日みてくださいな・・w

あとはー

リンク増やしますーw

ただ・・・「草原の風」か「DOLLS」のどっちにしようか迷ってるのでぜひ一声・・・w

まあー

どっちでもいいんだけどね(。'(ェ)'。)

ってなことでまたですーw

(´∀`*)ノシ バイバイ



あああああああああああああっ!!!

あとから気づいた・・・。

この記事が記念すべき100記事目でしたーw

これからも

アルジャーノと姫に花束を♪をよろしくおねがいしますヾ(゚д゚;)




Comment

 秘密にする

100回目だったんだΣΣ(゚д゚lll)
おめでとうござぃまーす♪
コレからも頑張ってくださぃ^-^ 
姫丸 | URL | 2008/04/02/Wed 04:25[EDIT]
よく続けた!
100記事目すげー!
姫丸さん、とれ、あっくんで目指せ~200記事w
楽しみにしてまーす( *´艸`)クスクス
| URL | 2008/04/02/Wed 17:55[EDIT]
おまる>なんか適当だな・・・。
陽ちん>☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイせんきゅう♪とれがね・・・さっぱりしてるからなぁ・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/04/03/Thu 00:24[EDIT]
∑@w@
100記事SUGEEEEE
自分も頑張って更新しますね@w@b
これからがんばってくだされ(*´∀`)
コカコーラ | URL | 2008/04/03/Thu 02:10[EDIT]
セバス>ありりーんwというかやっと100なんだよ・・・。相当手抜いてる・・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/04/03/Thu 04:49[EDIT]
またWIZで遊んでちょ(≧ω≦)b
早くメテオ覚えたいです
かり君 | URL | 2008/04/03/Thu 18:38[EDIT]
かりクン>ありりwてかぬかされそう・・・・w
あるじゃーの | URL | 2008/04/06/Sun 11:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
