当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

(´∀`σ)σ
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日のGチャで北斗の拳のONLINEが開始すると聞ぃて
コレは…やらなきゃでしょwwww
ほりがの数名と3時間程度、冒険に行こうと決めて楽しみにしてぃます♪


姫丸1

今日も良ぃ匂ぃですΣd(ゝ∀・)



さて…



ほりがにまたまた新メンバー増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コイタ

橙鯖TOP悪魔のコイタ様です☆
彼は普段会話で「w」を付けなかったりクールぶってますが
単なる巨乳好きの意地悪な奴です(´、ゝ`)
悪魔が天職ですなっ…
まぁでも本当は照れ屋さんなだけで話してみるとオモロイ良ぃ人です♪
コイタさんにはバッチリ働ぃてもらぃましょ( *´艸`)クスクス

ほりがにはGv出れる悪魔さんぃなかったので
かなり嬉しぃです☆
コイタさんの活躍楽しみにしてま~す♪



最近更新さぼっててGv結果とかスゴイたまって訳わからん>w<
ほりがの結果は誰かしら載せてるだろーし
最近やったサブGvの結果載せますwww
DOLLS.jpg

お相手はレディエース様
600↑アチャ様や500↑?剣士様とかぃてまず攻撃あたりません…
他の方は200~400台だったのでタゲを合わせてなんとか点を取って頑張ってたんですが




まぁ無理ですwwwww



結果
結果1

最近レベルが高ぃGさんとばっかやってて連敗中ですwww
レベルが高ぃGさんとのGvはスリルもあって団結力も固まるので楽しぃんですが
攻撃あたらなぃのが厳しぃですね…
レディエース様はレベルが幅広かったので全く点を取れなぃこともなかったので
もっとこちらがうまくやれば良ぃ勝負ができたのかな…>w<
レディエース様対戦ありがとうござぃました♪



でわ最後に…
なんか変な人見つけたのでポチッ♪

ミミ
とわっちありがとう♪
でも…
おまろって誰じゃーーーぃ!!!
まぁさすがとわっちだね☆
ぃつも誤字多ぃけどそんなとこが魅力的( *´艸`)クスクス


ロビンチャン
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へぇ~、そぉだったんだ^-^;



でわ、またね^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ああwそういえばコイタsに「w」←これつけて笑わせたことある^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あるじゃーの | URL | 2008/04/07/Mon 00:58[EDIT]
>>あっくん
やるねぇ(´∀`σ)σ
コイタが「w」付けたらもー完璧だね☆
姫丸 | URL | 2008/04/07/Mon 16:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
