当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GV結果(仏の為に当日更新編)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

仏がGVでれないということですばやく迅速になおかつ適当に更新しますw

お相手はキャバ好きな方がいるクレイジーさんですb(詳しくは前回の記事でw

メンバーはこちら~
s-GVくれいじー


ちょうど2PTでしたw

んでもってWIZさんBISさんが両PTに2人以上という・・(・∀・)イイ!!

途中略!!

今回はドラツイがいいダメだしてましたねwあとはトレが暴れてました・・w
s-GVくれいじー2


結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-GVくれいじー3


クレイジーのみなさまGVありがとうございました^^

今回はうまくまとまって行動できたのと探知がうまくいってはやく探せたというのがよかったと思います^^

そして・・・途中から噂の叔父様探索で発見したひこにMVPをあげたいとおもいますb

今回のGVを最後にひこが休止ということで・・・・まあ・・・致しかたないです><

あと桃ちゃんも古巣のクレイジーに帰ることに・・・・。

んまあ・・さみしいですががんばっていきましょい!

以上GV結果でしたーw




んーあとは~サブしてたときにいただいたものですーw

s-ブログ見ましたー

ありがとうございます^-^ついでに姫さんのもみてるそうですよん♪

ネタ~・・・・

ああ・・・・・

ちょっと冒険したときの・・・・
s-冒険1

生きて帰れるとおもってませんから^^^^^^^^^^^
s-冒険2

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んじゃこのへんで~

あーちょっとSS整理してたらでてきたのでUPしときます (。・x・)ゝ

s-とれ名言

最低だなっ!!!!!

s-姫名言1


まあ・・・あえてナニとはいいませんが・・・。

・゚・(ノД`)・゚・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

げっ
それ言ったの全く記憶にないな・・・
とれ | URL | 2008/04/08/Tue 05:30[EDIT]
あー、臭ぃって確か頭だったよね^^^^^^^^^
姫丸 | URL | 2008/04/08/Tue 13:27[EDIT]
初MVPとったど~!!!

でも、一応休止になっちゃったんだよねぇw

月曜日にINできたらGVだけでも、やりにいくよーんw

PS、課金が5月3日まで残ってたりして(´・ω・`)あぁ・・・
ひこ | URL | 2008/04/08/Tue 21:43[EDIT]
とれ>まあ・・・・まだいぱーいあるから小出ししていくべb
おまる>^^
ひこ>家族サービスは大事だぞwGVは余裕があったら無理せずきてちょwてか、いない間は治安守りつつがんばっておくよんw
あるじゃーの | URL | 2008/04/09/Wed 09:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
