当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近天気悪くて寒ぃのでベッドで漫画読んでます…
昨日はサブGのGvがあったんだけど、Gv終了後
Gメンと北斗の拳につぃて1時間ぐらぃ語ってるとゆうwwww
愛に生きる男シンが好きです!!!!






まずは昨日のGvから~♪フロムダスク

本日のお相手はフロムダスク様
集まりは10人とぃつもより少なめでした;w;
武道さん2人にPTを組んでもらぃ、残りはバランス良くPT組めたと思ぃます☆
火力さんが少なめだったので死ななぃよう守りに徹して
天使さん2人がちゅーちゅーディスペして…
結構イヤなPTですねwwwwww
お相手さんもバランス取れた職でお互ぃ点が取れなく終始接近戦で
ガチ勝負が出来、非常に緊迫感のある戦ぃでした。
昨日はWIZで出たんですがランサさんがずっと粘着しててかなり苦労しました>w<
中盤からはタゲも合ぃ徐々にリードが出来る展開で
結果は

フロムダスク点数
フロムダスク結果

見事に勝利できました*:.。☆..。.(´∀`人)
点数だけ見ると圧勝ぽぃけど、常に緊迫感があってスリルある戦ぃだったと思ぃます☆
昨日は1PTに職を固めれたことで2WIZになったし
守りに徹することができたので失点防げたけど2PTになってたら
危なかったかもですね…
レベルも近ぃGさんのようですしまた対戦楽しみにしております♪
フロムダスク様対戦ありがとうござぃました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そしてまたまたホリガに新しぃメンバーが☆☆☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ファー
赤ぃ羽がオサレな☆若葉☆さんです!!!!
以前アチャでホリガぃたんだけど今度はBISで戻ってきました♪
リアルが忙しぃようであまりGv参加出来なぃかも、とのことだけど…

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


活躍期待してまーーーす!!!



おまけ


禁煙




禁煙??
ナニそれ??(゚Д゚)y-~~
本数は減った気がするけど…
まだまだσ(´∀`●)ァタシに禁煙は無理なようですΣ(゚Д`;)


おしまぃ^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺は三日で1箱くらいになったよ(≧ω≦)b
このままきっと吸わなくなるんだろうなぁ(´ー`)
えつ | URL | 2008/04/09/Wed 22:49[EDIT]
GVたまにはでたいとこだね・・・・。10人倒して9回死ぬのに( ´゚д゚`)
ほー。ふぁふぁ戻ってきたんだー。みつけたらいじっとくb
あと禁煙は体に毒です。。(経験者は語る
あるじゃーの | URL | 2008/04/09/Wed 23:03[EDIT]
禁煙かぁ
自分は逆に禁煙でストレスたまって体壊しそうで無理ッス@w@;
コカコーラ | URL | 2008/04/10/Thu 12:22[EDIT]
禁煙だとぉぉぉぉおおおおおおお


無理な事はやめなよ^^*

あえてすると言うなら
「惰性で吸うのではなく、シーンを選んで!」
ごつゆっき | URL | 2008/04/10/Thu 22:49[EDIT]
>>えっちゃん
3日で1箱かぁ・・・
1日で吸っちゃわなぃとタバコの味変わらなぃ??

>>あっくん
そだよ!!!
DOLLS剣士少なぃんだし参加しやがれぃヽ(`Д´)ノ
禁煙は…なんのこと?w

>>セバス
確かにストレスたまるwww
ゲームしてると余計に本数増えるしダメなんだよね…

>>ごっつ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ごっつじゃなぃの~♪
はよBIS育てるぞwwww
姫丸 | URL | 2008/04/11/Fri 13:01[EDIT]
もはやタバコの味なんか気にしねーw
2日ぶりくらいに吸うとヤニくら味わえて新鮮だよ(^-^)
えつ | URL | 2008/04/11/Fri 16:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
