当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GVだにょん~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

おまるが風ひいてるそうです。ナントかは風ひかないはずなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

では前日のGV~

ドマーイさんが後入れしてくれましたw(ぶちゃけGVないとおもってた(;^ω^)

メンバーはこちら~
s-GV1_20080416013535.jpg

いつもの主力3人ぐらいいませんでしたーorz

相手のLVもわからないので・・・・・

とりあえず特攻隊長とわっちと二人で一分前に敵陣へ・・・・

「二人で全滅させちゃう?」作戦実行!!!

s-GV2


見事に玉砕しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず蠍とディスぺで結構CPもってかれましたねー。フルチャ20個ぐらいつかいました・・。

s-GV3


相手は平均でいうと400弱ってとこでおいらも近いとこなんで久々に火力として・・・・。

最初の勇者以外は死ななかったけどBISさん硬くてシフさんも積極的に攻撃してきてとても楽しいGVでした!
まあー相手に鯖TOPクラスのあちゃとか剣士がいないGVはひさびさで結構LAもとれましたw

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-GV4

ドマーイのみなさまありがとうございました^^またぜひお願いします(。'(ェ)'。)

ってことで・・・人数も多くて楽しそうだったので・・・・

仏とGHに遊びに行きましたw

s-GV後

二人のみてくれてるそうです^^ありがとうございますw

とりあえず一言でいうと

M多すぎだろっ!!!!!!!

仏に殴られるのがうれしいが90%超えてましたねっ!

まあ・・・ある意味名物ですが・・・・。

そんなドM集団のGMさんからメッセージ!!!
s-GV後2


fmfm

s-GV後3


・・・・・・きもっ。

s-GV後4


ってことで・・・まあきもいですがとても楽しそうなGでしたね♪

全体的にLVがあがったらおそらくしたらばでいうランクGにはいるとおもいますw

ってなことで以上GV報告でしたーw




そういえばメイドGが復活しましたねー

そんなこんなで・・・

s-よねっちー


さらばよねっち ・゚・(つД`)・゚・

借金はかならずかえしてねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ






あ・・・ジョンスがなんかブログで小説書き始めてるよっ!!!

ちょっとおもしろいかも・・・w

続きに期待♪

|д゚)ノシ













スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ドマーイさん楽しそうなGだねwwww
ソコに参加できなかったのが残念すぎる>w<。
姫丸 | URL | 2008/04/16/Wed 19:50[EDIT]
おまる>何でいっつも次の日に更新するのwwwwまあいいけどねwはやく風邪なおすんだよー。LVあがりそうだからとかいってるとちぬぞー・゚・(ノД`)・゚・
あるじゃーの | URL | 2008/04/17/Thu 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
