当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


゚+.(*ノェノ)゚+
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近体調崩してるおまるです。
でもまたとんかつ食べて男塾読んできました♪
伊達臣人。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





では、まずDOLLSのGvからです☆
Gv 黒の教団
お相手は黒の教団様です。
確認できたお相手様のレベルは122~440ぐらぃで平均330ぐらぃでしょうか?
こちらは最近集まりも1PT程度で守りに徹することができました☆
以前は支援不足で火力の人数ばっか多くて
火力ごり押しで得点稼ぃでたんですが、最近は守りと天使のディスペで
その隙に相手を倒すとゆう形になってきました。
実際この日も火力は実質アチャ2名だけでした…

相手様も火力不足とゆう情報でしたが雨とかシフさんの攻撃痛かったです(´ДÅ)ょゎょゎ
ぃつものように神業なよねかみ様のコルのタイミングで失点も抑えることができ
見事勝利できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Gv 黒の教団 点数
Gv 結果黒の教団
だけど、最近1PTで守りをかためれてるだけなので毎回ヒヤヒヤです・゚・(ノ∀`;)・゚・
DOLLSは日によって参加人数変わるのでソコが問題ですね…
黒の教団様対戦ありがとうござぃました♪



ダースチャン

ここで今日も活躍してくれたメンバー紹介Σd(ゝ∀・)
DOLLSの大金星のダースモール様☆
写真撮影で緊張のせぃか全身赤くなっておりますwww
コレからもDOLLSで活躍してくださぃませ~♪期待してますb


つぃでに
DOLLでは260↓のBIS様募集中です♪
コレを見てぃる方で260ぐらぃの使ってなぃサブキャラ余ってる☆
DOLLSで戦ってみたぃ☆って方の入隊もお待ちしてます^-^
興味のある方は姫丸まで耳よろしくデ―d(゚Å゚o)―ス!



でわ、今日も見つけた変な人シリーズでΣd(ゝ∀・)


ごっつ
ε-(;ーωー)フゥ…
変態ですねwwwwwww
変態のくせに自称「ムシャのアイドル♪」だそぉです^-^
とれさん
マヂ、自分でナニ言ってるの?wwww
ハッキリ言ぃますが・・・キモイから^-^;
本人的に北斗っぽく言ってみたらしぃですよw
とわっち
・・・・・・・・・・
相変わらずとわっちはじけてますwww
反応に困ることが多ぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・



でわ、おわり^-^チャンチャン♪

Comment

 秘密にする

BISじゃなくて剣士なら余ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

(★)(★)(★)(★)(★)(★)パラレルオッパイ
そして最近おっぱい廃ってきたよ・・・悲しい事だ

てゆーか!!ブログに!!!

偽りゆっきを載せるでない!
普通にアイドルだから><。。
ごつゆっき | URL | 2008/04/16/Wed 21:54[EDIT]
これは寒すぎるΣΣ(゚д゚lll)
とれ | URL | 2008/04/16/Wed 22:32[EDIT]
wwwwwww
ちんぽこしゃんてんとん♪吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よねかみ | URL | 2008/04/16/Wed 23:01[EDIT]
まじでGvでたいな・・・・・゚・(ノД`)・゚・
あるじゃーの | URL | 2008/04/17/Thu 01:20[EDIT]
@w@
今サブ育て中なんで育ったら勝負挑みますね^w^
コカコーラ | URL | 2008/04/17/Thu 02:08[EDIT]
>>ごっつ
んじゃ、とりあえず剣士入隊ヨロ☆
おまるが全力で守ったるbbb
なんたってムシャのアイドルさんですからね^w^


自称な!!!!w

>>とれさん
寒ぃでしょーwwww
でもウケタからΣd(ゝ∀・)イイッ!!
またオモロイ耳期待してます^-^

>>よねっち
ぃぁ、オモロイんだけどね
マヂで反応に困るんだってwwwwww

>>あっくん
そだそだヽ(`Д´)ノ
うち剣士の参加率悪すぎなんだよ;w;

>>セバス
なぬ@w@;
対戦も勿論ですけど
セバスはBISを作ってDOLLSに入隊しましょう^-^b
姫丸 | URL | 2008/04/17/Thu 02:36[EDIT]
無いな( ´,_ゝ`)
仏滅 | URL | 2008/04/19/Sat 13:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
