当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


おまるにかぶせられるからGV結果は次回!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まあータイトルは気にしないでください・・・w

とりあえず報告!
s-紋章


紋章かわりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GHLV5の景品は使えなかったそうです・゚・(ノД`)・゚・

まあ色も悪くないし評判はなかなかいいみたいですねw

んでもってGV結果(クレイジー戦)は次回のせます(。'(ェ)'。)

まあーネタもないのでサブ・・・
s-さぶ

シフより強いかも・・・・orz

大体15000~17500あたりのメテオうってますb

そういえばこれはメテオという名前があるにもかかわらず某ホリガの剣士さん曰く
s-もてお


モテオうってるそうです^^よっぽどもてるんでしょうね^^^^^

さすが合コンキングですな・・。

|д゚)

あとは~ちょっと変わった人達の紹介でもしますか・・・。

s-ごごごごご


ノリツッコミができる酔っ払いってすごいね^^

あと~ちょっと引く人いるかもですが・・・

s-こいたs


まあ・・このあたりはノーコメントで(・∀・)

s-おまる


ジョンスのブログで少女役だったためかなり上機嫌です。

無いな・・・・。

っとまあ・・・今後も楽しい橙鯖でありますように^^

んではー(´∀`*)ノシ バイバイ










|д゚)

|д゚) PET飼ってみたwなんかブログかいたら言葉覚えるそうです♪今後に期待w

|д゚)ノシ









Comment

 秘密にする

お久しぶりです、こんにちは^^
紋章が変わったのですね・・・;;
あの青の紋章はホリガさんのブランドみたいなに思えてたので、正直悲しいです><
ずっと前の紋章のままでいて欲しかったと思うのは私だけなのでしょうかね・・・;
ぽっぽ | URL | 2008/04/22/Tue 10:27[EDIT]
すまん(>_<)
また、指を借りっぱなしになってしもうた(´Д`)
ちゃんと返すから、次まで貸しててくだはい
ひこ | URL | 2008/04/22/Tue 12:02[EDIT]
さ~て、今晩あたりブログ更新でもしよかな^-^
姫丸 | URL | 2008/04/22/Tue 13:07[EDIT]
あっくんのメテオがモテオだな!
自分にはなんちゃってメテオが似合ってるよ・・・
とれ | URL | 2008/04/22/Tue 15:54[EDIT]
(;´Д`)
クールなイメージが崩れちゃいます(´・ω:;.:...
コイタ | URL | 2008/04/22/Tue 20:20[EDIT]
ちょww酔っ払いとか言わない約束・・・
ごつゆっき | URL | 2008/04/22/Tue 21:07[EDIT]
ぽっぽs>コメありです^^んー紋章はまあ・・・好みですねw
ひこ>おkだよーんw
おまる>・・・・・。PETみたか?w3匹飼えるらしいぞw
とれ>モテオがんばwあーおまるんの覚えた言葉が「シフ」「紋章」「キング」だそうです^^
コイタs>全然クールb
ごごっつ>ワイン飲んでら~♪
あるじゃーの | URL | 2008/04/22/Tue 22:50[EDIT]
>ぽっぽさん
ピンクのうさぎは音速で却下されたんですよね(*´ω`)ショボーン

それはおいといて

なんつうか、ほんちゅうか。
巨泉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ色々とあるのですよ(´・ω・`)
自分も含めてレベルも頭打ちだし、なにより大所帯ですからね。
停滞すんのが一番困るってんで、見てくれだけなんだけど、
紋章変更は少しだけいい刺激になってんじゃないかな~とか
そんな意図があったりしてます(*´ω`)
ブランドイメージより台所事情ってとこですかねw
でも、ホリガってわかるでしょ?
結果オーライ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仏滅 | URL | 2008/04/23/Wed 01:26[EDIT]
新しい紋章は狩場で会った人によく誉められるよ(^-^)
枠のピカピカとマッチしててグ~b
かりくん | URL | 2008/04/23/Wed 01:34[EDIT]
@w@
同じく新しい紋章はかわぃぃと評判です@w@
コカコーラ | URL | 2008/04/23/Wed 03:23[EDIT]
↑の方々
なるほど~・・・
Gメンの方たちにいい影響が出てるなら、そっちの方が優先ですね^^
これからも頑張ってください^^

私も紋章見慣れる様に、嫌っていう程ホリガの人見つけたら壁|Δ)ジィ・・・・・・っと見てますねw
ぽっぽ | URL | 2008/04/24/Thu 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
