当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あっくんにかぶせてブログ更新(´、ゝ`)



まずはDOLLSのGvから~♪ファイナリスト戦

お相手はFinalist様です☆
同レベル帯とゆうことで初めて対戦するG様でした♪
・・・あれ?
叫びの名前で・・びっくり@w@
これはもしやアノ・・・今は活動休止中と聞ぃたFate様の数名の名前が!!
メンバー一同気合入れ直して突撃~~~!!!
やはり強ぃですね…
徹底された支援と守りでこちらを攻撃してくる感じでした。
あ~おまるで出とぃて良かったε-(;ーωー)フゥ…
今日はWIZ4人とこちらも守りは負けてなかったのですが
相手様のディスペと烈火の嵐にひぃひぃ言ぃながらも
火力陣も物資はたっぷりあるとゆうことで突撃しまくってました。
・・・・・が、
点が取れなぃΣΣ(゚д゚lll)
ファイナリスト点数
ファイナリスト結果
淋しぃ点数結果ですがなんとか勝利しました♪
Finalist様対戦ありがとうござぃました^-^v

以前ブログで募集をしてみたら
なんとBISさんが入隊してくれて☆☆☆
かなり助かりました゚+.(*ノェノ)゚+
新しぃメンバーも増やしつつコレからも頑張りまーす♪



ジャジャーン!!
テイマに紋章つきました♪
テイマ
意地で1日で少し手伝ってもらったけど、ほぼ1人で赤ポ連打で完成させました…
この紋章は数名しか付ぃてなぃのでレアです☆
アチャは狩りも飽きたのでしばらくテイマ活動させてます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
辛子切れたら終わりだけどね。。。

んで紋章も付ぃたしご機嫌なので、やっちゃうか!!!
やっちゃうよーーーー!!!!
シグ異次元






・・・・・・・・・・・・・・・









シグ買ぃます・・・ローンで・・・・・



でわまたね^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さらに守りを固めたいので…
健康剣士さんの募集お願いします。

コイタ | URL | 2008/04/24/Thu 03:10[EDIT]
かりくん
成功?
おめ^-^?
| URL | 2008/04/24/Thu 03:31[EDIT]
人間守りにはいっちゃいかんヽ(`Д´)ノ
まあ・・おまる!シグだすからまってな・・・・。
かりくん欄間違えてる・・・・・。そこタイトル・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/04/24/Thu 05:38[EDIT]
あうあう
やっぱね・・・守り重要ww
よねかみ | URL | 2008/04/24/Thu 15:17[EDIT]
>>コイタ
健康剣士ってぃるのかな?w
看板で「求)健康剣士」って出すのもハズイwwwww

>>かりくん
wwww
ほんとソコタイトル欄だからw
求)シグ 3億 耳ヨロ☆

>>あっくん
シグほんとでなぃんですけど・・・
もり5でどんだけ狩ってもでねーーーー!!

>>よねっち
守り重要だよねー♪
最近おまるさん死ななくなった(´∀`σ)σу◎!!
姫丸 | URL | 2008/04/24/Thu 17:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
