当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


Asid_Rain戦&大型修正~
(。・ω・)ノ゛ ちゃおん♪

今日のGV相手は強いと聞いたので仕事を早退したアルですb

おかげさまで間に合いました・・・(苦笑

んでSS
20061211060424.jpg

メンバー全部写ってません。。すまそ。。(2回目

今回はポイントゲッター剣士3人組のうち1人はでれないとのこと。
もう一人は・・・はげ!!! 寝てたそうです。。
名前はあえてふせておきます。。

開始~~♪
20061211060437.jpg


ドラツイとワームの嵐でした。。。

てかワーム硬いしwwおそらくもりもり3Fのスカラーと思われます。。。

MAP狭い上にドラツイ戦士のまわりにテイマがいてタゲとれないという悲惨な状況でした。。

ここで某GM(しのびっぽい名前でシーフみたいな格好した緑の生き物)のナイス戦略で
20061211060448.jpg



逆転!


省略!!


結果

8000ちょい対4000ちょい(SSまた忘れますた・・w)で勝利^^

今回はWIZが狙われるという状況が多かったですwあと回避装備が多いのでバイザーなどイベントリにおいておかないときついですねー。

☆今回のMVP☆ 

ぴちょんs!

主力剣士いないなかで大活躍でしたw

☆こそっとMVP☆

トレマs!

これはですねースカラーをうまく鞭で捕まえてたのをよく見ましたw個人的に投票!

以上GV報告でしたw

GVに来てない某剣士さんはコメント必ず書くように^^

ではではこの辺でノシ






続きは暇な人だけみてねwノシ


さて・・月曜日に大型修正(気になるのは暗殺だけどw)ありますねー。

暗殺がどうなるか気になりますがメンテ前の朝方の風景
20061211060505.jpg

ネクロ&エルフテイマさんが古都に溢れてました。。

最後の追い上げでしょうか。。。

2桁ダメの火力が通常PTでどんな行動を起こしてくれるか楽しみです^^

あとこれからファミテイム支援が儲かりそうですねw(どうなるかわかりませんがw





あw

今日ジェノGETしましたw

異次元高くなってるからどうしようかと迷ってマス。。

ではではメンテあけを楽しみにしてノシ




おまけ
20061211065457.jpg

仏s・・・・いつかいじってやる。。。(あwもうネタにしたなw

ちっ・・!!めちゃ小さいさ!!!!(逆切れ



おわりw


Comment

 秘密にする

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Σヽ(゜Д゜○)ノ
紅鬼神刹 | URL | 2006/12/11/Mon 09:04[EDIT]
やっぱり あっくんは あれだな・・・・
どこにいっても チキン!!!!
なんですなぁ・・・・
わはははははは | URL | 2006/12/11/Mon 09:13[EDIT]
勝利おめ!
Gvでれなくてごめ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも勝てたみたいですごいね!!!
異次元しないの!?
チキン!!!

|彡サッ!
とれ | URL | 2006/12/11/Mon 09:14[EDIT]
おー、古豪ですな。
何書こうとしたんだっけ。

まぁいいや。
甲斐 | URL | 2006/12/11/Mon 17:54[EDIT]
うへw
紅>泣いてもだめだぞww
わはははは?>誰だ!!タイトルと名前欄間違えてるじゃないかww
とれ>これないっていってたのねw知らなかったw
甲斐ちょん>ヽ(`Д´)ノ
アル | URL | 2006/12/11/Mon 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
