当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

一日2GVという・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

っということで本日GV2回という過酷な日でしたw

まずはサブでひさびさでましたDOLLSのGV!




ですがこれはおまる担当なので(。'(ェ)'。)

んでもってホリガ~

本日はしばらく勝てなかったムシャさんとでしたw

会場にて某(自称)紳士剣士さんがWIZで走り回ってたのでみんながっかりでしたが剣士でくるということでw

んでもって本日のメンバーb
s-どーるず


Σ(゚д゚lll)みす^^;これはおまる担当でした(;´∀`)

メンバー・・・・

SSないじゃん!!!!!!!!!

はじめてSS撮り忘れましたね・・・・。

PTだけでも・・・・
s-むしゃめんばー・゚・(ノД`)・゚・


100%鯖TOP火力です。(注:シフ除く)

もう一個は仏PTで狸っち、そふぃちゃん、ワンりs、聖s、ばんちょ、コイタsですかね(抜けてたらすまそ;;

んでもって最初の衝突より実況します。
s-むしゃ2

ばんちょがちんで317失点。ばんちょが逝って317失点。さすがばんちょ飛ばしますね^^

まあーこのへんからぴちょが勇者はじめた頃・・・
s-むしゃ1

結果m9( ゚Д゚) ドーン!

s-むしゃ3


ムシャのみなさまありがとうございました^^

火力が少なかったみたいで、ゴリ押しって感じでしたね。

とにかくWIZ陣が硬くて有名ですが一人いなかったかな?って思いましたね。

あとはすねsの灰くばりがやはりうまいですね~。

実はすねsが巻物ですぐ復活するのわかってたので狙ってました|д゚)b

あとはランサのノックアウトがやはりWIZにはきついみたいです・゚・(ノД`)・゚・

今日の目標達成はとれとむしゃの自称アイドルごっつ狩りしたぐらいですかね^-^

まあーやっぱりガチで戦うのはおもろいですねw

いつ死んでもおかしくないという状況で緊張感をもってできますしね。

とりあえず・・・・

コマ○ネsのHP24000叫び多すぎ^-^

以上GV報告でしたーw

DOLLSのはおまる待ちということで(。'(ェ)'。)

|д゚)すぐかぶせんなよっ!!




あー

s-なつかしいひと


あとから聞いたのですが某WIZさんなんですねwいまさらですが・・・おひさです・゚・(ノД`)・゚・

あとはブログ訪問履歴みて気づいたからさっそく耳してみましたw
s-挨拶


だってタイトル違うからわかんなかったんだもん;;

んでもって最終ネタ満載といえばGH♪

放置してるとこんなおもしろい状況に出会えます^-^
s-GHにて


上から順に

コカことセバスの暴走(そしてムシャと決まってちょっとビビってるっぽい瞬間

ぶろぐのコメみてあっくんと呼ばれてるのにきづいたジョンス(わざわざそれだけのためにきたのかよ・・。

そして半年ぶりぐらいにみたばんちょ(仮面ライダー見てる人しかわかんないだろそれ・・。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んー

ああ。ついにおまるが欲しがってたシグ拾いましたっ!!!











(´σ `) ホジホジ  嘘ぴょん~



んじゃこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネタの宝庫 ホリガGH☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コカコーラ | URL | 2008/04/30/Wed 12:18[EDIT]
ばんちょさんの存在感に嫉妬・・・
とれ | URL | 2008/04/30/Wed 20:29[EDIT]
今更ながら
アルsは絶対ネタがあるよねww
びくびあ | URL | 2008/04/30/Wed 23:04[EDIT]
こかっち>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とれ>ああいう載せられ方がいいの?wいつでもしてやるぞwwww
くびあん>むしろ逆をいうとネタがない限り更新しません^-^
あるじゃーの | URL | 2008/05/01/Thu 02:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
