当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
新鯖OPENしましたね~。
夜中にちょろっと遊びに行ったら試練の間?の蜘蛛のとこで
既にカオスってましたwwwww
皆順番もなくLAの取り合ぃでウケタ( *´艸`)クスクス
んで、なぜかちゃっかりLAGETすることができて遊んじゃぃました~♪

新鯖
朝4時とかだったけど普通にPTあったので参加☆
σ(´∀`●)ァタシ橙鯖初でOPENすぎてやりだしたのもあったし
アクアがOPENのときは遊びに行かなかったので、なんか新鮮で楽しめました^-^
ちゃっかりP買ってみたんだけど火か…
ココで光でも出たら鯖移ってたかもなあwww
てな感じで新鯖はもぉ行くことはなぃでしょう(´σ `)




ストライカーズ

まずは火曜日の相手だったストライカーズ様☆
この日はこのブログの相棒でもあるあっくんの剣士が参加してくれました♪
最近火力不足だったけど参加率悪ぃ剣士さん2名の参加もあって
集まりはまずまずでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ストライカーズ結果
ストライカーズ点数
結果は剣士様のおかげ?もあって勝利☆
ストライカーズ様対戦ありがとうござぃました^-^

オールト
そして以前から耳頂ぃてたオールトの雲様☆
気合入れようとしてたのに・・・この集まりwwww
すくなwwwwwww
相手様はとゆうと・・・・・
4PTぐらぃぃるじゃん!!!!!!
まるで高レベGのように職のバランスも取れててスゴイGでしたねぇ♪
でもあの人数は…
はる~さんイジメですかね??www
オールト様のGMさんと何回か耳させてもらって仲良くなれたのであえて名前だしときますwww
ぃぁーほんとに相手様にネクロさんも多くWIZは烈火やレクイエムとかされてランサに妨害もされ
火力陣は人数少なぃこともあり相手の多さにタゲあわすこともできなぃし
皆自分の仕事ができませんでした>w<。オールト結果
オールト点数

気持ちよく何回も逝けたし完敗でした^-^
うちは人数少なぃのでまたリンチだろぉけどスゴク楽しめたしまた虐めてくださぃね♪
オールトの雲様対戦ありがとうござぃました☆






おしまぃ^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まあ・・・・でれるときは気合いれていくべw
で・・・・フルぼっこされてるじゃん・・・・orz
雲さんと今度やるときでたいなw10人倒して11回逝きます^-^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あるじゃーの | URL | 2008/05/04/Sun 06:14[EDIT]
先日はGvありがとうございました^^
あるじゃーのさんに10人倒されたらおまるさん10回倒しますね^-^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はる~ | URL | 2008/05/04/Sun 15:16[EDIT]
はる~さん>おまる倒すのはおkです^-^
あるじゃーの | URL | 2008/05/05/Mon 14:55[EDIT]
bb
540のうちの270は俺^^
よねかみ | URL | 2008/05/05/Mon 15:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
