当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GWやっと終わるかな・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

GWとか関係なく働いてます・・・。

まあいっか。では~まずはこちら
s-GH

はい

御覧の通りGH1になりました^-^

((=゚Д゚=)のびた君?の家に50人ぐらい住んでる感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スキルと命中・回避さがりますよね・・・まあ・・・次回から真面目にポイントするそうです・・・w

んでもって恒例の月曜GVですが・・・・相手さんいなくてピーポーパーに頼んで遊びましたw
s-ぴーぱーぽー

まあ・・・あちゃとタイマンしても勝てるわけないです・゚・(ノД`)・゚・

ピーポーパーありがとう♪

んー

最近狩りしだしましたが・・・・
s-どろっぷ


・゚・(ノД`)・゚・

オーラおしいんだけどな・・・・・。せめてもうちょっと・・・・。

あと最近GV相手もいなくなってきて曜日変える説でてきたし・・・

まーそうなったら再振りして運上げようと思います。飛虎もいらんくなるしね。。

あとは~

リンク増やしましたw前からいってたのですがちと忘れてましてね・・・。
s-ぴあs

(σ・∀・)σゲッツ!!ありがとうございますw

なんかのほほーんとした感じでとてもなごむブログですよん♪

まあーあとブログ辞めた人、引退した人いますがいちお残しとこうかなって思いますw

最後に~
s-なお


中部が家だそうです^^みかけたらケーキかクッキーでも与えてくださいb

気が向いたらブログ再開するみたいです~。てか書けよっ!!!!

あとおいらにシグ欲しいですとかいう某あちゃ達に一言。

でませんから^^^^^^^

それではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ







|д゚)

|д゚)新鯖いってみたw
s-紅鯖


LV100ぐらいまで殴り最強じゃね?w

|д゚)ノシ









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あるじゃーのさん
あー!!ちゃ!!アルさん、ホリガ入って15日で抜けてごめんねー
最初いたDeepがおしくなって^-;じゃねー。

あーブック&お気に入りするね。
橙鯖のちびちび | URL | 2008/05/10/Sat 23:08[EDIT]
ちびちゃん>いえいえーw気にしないでね・゚・(ノД`)・゚・そういえばブログかわってたねwたまにみてるよんw
あるじゃーの | URL | 2008/05/12/Mon 01:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
