当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


GVとは・・・・。
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近やっぱり過疎ってますなー・・・・。

おかげでシフのやる気がでてきましたけどね・・・w

ってことでDROP!
s-DROP_20080515001919.jpg

・゚・(ノД`)・゚・

ちょうど秘密ないLV帯ということですが、

納骨B6ソロ 一時間ちょい
スウェブオーガ 2時間ちょい でLVあがることが判明しましたね。

なんで納骨PT狩りになってるんだよ・・・・。

まあ・・・・なんというか・・・・ゆとりって怖いですね~。。。


うし!本題はいります!!

最近某掲示板でGVでの戦い方についていろいろあるみたいですが

ホリガ流の説明でもしますか。

まず基本

フリーダムですb

みんなやりたいことやってます・・・。

仏とか天使で遊んでたまに死んでますb

まあ・・LV低いとかいろいろ問題点はあるかもですが、低いなりにやれることってあるとおもいます。

おいらとかもLV高くないですが相手のメイン火力蹴ったりBISさん蹴ったり楽しんでますb

もちろんLAとかもとりにいきます!! ←大抵ここでちぬ。

20000点とって30000点とられて負けても楽しいです(。'(ェ)'。)

もちろん物資が毎回なくなる方がおもしろいですw

んでもってちんでも後悔はしません。。

そういった中で物資を分け合ったり、死なないように動いたりしていく中で同じ目的をもって楽しめてるんじゃないかなーって思います。

まあーなにがいいたいかわかんなくなってきたけど。

勝ち負けを重視するGではないので(もちろん勝てば嬉しいけどねw

そういったGVをやってみたいという方はぜひ来てほしいなーって・・・w

とにかく!!

Gメンとかに一言!!!!!!

INしてるならでようよ・・・・・でたくてもでれないときもあるんだぞヽ(`Д´)ノ

っといっても見てるGメンは大抵でてるという罠。

力説乙^^


・゚・(ノД`)・゚・


あーついでに
s-ごっつ勘違い乙


アイドルなのに世間に騒がれないのが悔しいようです。

ああ。

そういえばSTメンバーであるにょこがブログ書いてるの見つけたので勝手にリンクいれとくね^-^

Gは漬物製造会社です~。


(´∀`*)ノシ バイバイ








あー最近TOPページ重いかもだから続きの方にネタでも書きます・・・。







よし・・・こっちなら重くないはず・・・。

サブのGV!!
s-DOLLS.jpg


まあー内容は省略させてください・・・。

理由?w

s-DOLLS2.jpg


こんな状態だったからですがなにか?w

まあーしかしTOP差50ぐらいって思ってたけど・・・・

攻撃当たらなくね?w

敏捷LV分パラ→全部ミス

敏捷500近ビット→ほぼミス  (もちろん両者回避補正無視です)

どういうこと?w

まあ・・・・なんもできなくてすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・


・・・・・。

運営からのお知らせ

s-おしらせ


性格でますね^-^

んでは~

放置してたらこんなんでました~でさようならです~

s-とわとわとわ


ミスターオクレは年齢ある程度いってないとわからんと思うけどね・・・w

んでは~

(´∀`*)ノシ バイバイ








Comment

 秘密にする

こんにちは^^お久しぶりにコメ書かさせて頂きます^^

とわさんに一言!と思いまして・・w
みすたーおくれ・・・・・もしかして年齢結構いって・・・・・る?w

それが分かる自分もアレですが・・・・・・
ぽっぽ | URL | 2008/05/15/Thu 11:19[EDIT]
とわs意味不ww
アルsレベ上げがんばってね!w
びくびあ | URL | 2008/05/15/Thu 14:50[EDIT]
なんか瞬間的に重かったらしく・・・書いたコメント消えたヽ(`Д´#)ノ
大したこと書いてないけどw
りんく追加ありがとう(複雑
GはShowTimeでもよかったのに( *´艸`)クスクス
にょにょ | URL | 2008/05/15/Thu 20:48[EDIT]
c=(`皿´♯)ムキーッ
メンバ増強のほかに、出席率が最大の課題だったかもな!
仏滅 | URL | 2008/05/15/Thu 23:46[EDIT]
ぽっぽs>こんちゃ^^ぽっぽさんの年齢も・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
クビアン>とわっちはこれが普通基準^-^
にょこ>まあ~こそっとやってたなwwwwまじで!!
仏>課題クリアは難しいだろうね・・・wまあ・・なんか考えようね・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/05/16/Fri 00:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
