当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

日曜日GVありましたーw相手はもげ・・・・もげ・・・。

もげ・・・・。

です^-^

もちろん仕事早退しましたがなにか?w

めんばーこちら~♪
s-GV1_20080519112206.jpg


火力すくない今日この頃ですが・・・・。

んでもってとりあえず相手の初期位置までいって奇襲?みたいな感じで仏が突っ込んでいきましたw

途中省略。

ドラツイ対ドラツイ対決みたかったのですがそういう場面なかったですねー。

s-GV2_20080519112226.jpg


えー・・・わけわかんないとおもいますが説明しよう。。

ドラツイの中でどさくさにまぎれて攻撃しよう作戦中どさくさにまぎれて逝った瞬間です・。・

s-GV3_20080519112251.jpg


もげ・・。もげ・・・(;´∀`)・・・さんありがとうございました^^

途中リンクにもあるpianoaさんとタイマンしましたが勝負つかずでしたね・・・。

テイマさんが灰くばり多く固かったですねー。

まあ・・しかしもうちょいLVあげてDXUでも装備しないと火力ないです・゚・(ノД`)・゚・

4フレ小型UMでいってますが・・・ダメが乙ってます・・・。

以上GV報告でしたーw




地球にやさしいとわっちがU品1Gで全部うってくれたので餌にしました。
s-1G


もちろんシグも餌です(嘘

んでもってコカっちがイカ適正ということで遊びいきました~w
s-いか~


BISいないと死ねます。

んじゃ昔のSSでものせてお別れです~
s-むかしのSSみてみたw


まあーいまでいう有名な人多いですねー。

ちと懐かしいので載せてみましたwリサsの許可はもちろんないです^-^

んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ



続きは・・・・・


ちょっと前に仏と昔話でもしましたーw

昔(一年半以上前かな?)のころのホリガはテイマ王国で

アンナ、がちょ、ガァー、ダミダミ、ファーと高LVテイマ多かったですねー。

んで仏、蹄鉄s、狸っち、オガっちとBISいて守護神ぷいぷいいて

とわっち、紅、ぴちょ、とれと剣士いて・・・

んでおいらと忍シフで・・・

そふぃちゃん、おねえいて・・・

クビアンとクレアsいて・・・

トレアン、ねねちゃんと悪魔いて・・・

まあー良くメンバー揃ってましたね~

あの頃は畑と毎週GVしてた気がします。

んで新撰組が強く、サンライトはかわらずあのメンバーで、Asidに有名な人多かったですねー。

まあー時代に取り残されたおいらとしてはあの頃はいまより活躍できる場面が多かった・゚・(ノД`)・゚・

まあーいっか・・。

がんばります・・・・。

そういえば昨日アンナと紅きてたらしいです・・・。ログしか残ってなかった・゚・(ノД`)・゚・

次来るときは深夜希望・。・

んまあーでもいまもホリガは楽しいですよん~w

s-時報


こんな時報が流れるくらいGちゃ多いですしね^^

んではこのへんでw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あらら・・・
見られてたか(´ω`。)
コカコーラ | URL | 2008/05/19/Mon 19:57[EDIT]
こかっち>まだまだというか全部SSあるぞwwww
あるじゃーの | URL | 2008/05/20/Tue 06:56[EDIT]
ちょw
これは新しいw
阿部でも安部でもないよ! | URL | 2008/05/20/Tue 12:45[EDIT]
あヴぇさん>どれのこと?wわかんねw
あるじゃーの | URL | 2008/05/21/Wed 00:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
