当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


50000HITありがとうです(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

気が付くと50000HITいってましたw

あまり気にしてなかったのですが実際いくと結構うれしいものですねー(;´∀`)

よく切り番のかたに・・・とかありますが実はちょうど50000踏んだのおいらでした・゚・(ノД`)・゚・

まさにこの記事書こうとしたときという罠・・・・・。

・・・・・・・・・・。

話変えますね^^;

最近オーガとPTないときの納骨狙って狩りしてますー。
s-おーが


釣りすぎか?wまあ・・・納骨PTできそうなときはソロぬけてPTはいりますがね・・・。

人数増えるとまずいので抜けたりしてます。(PTのみなさますいません^^;

んでいまトロル借りて狩りしてるのですが・・・
s-DF.jpg

ボーGDXでこんだけダメでます・・。はやくDXU装備したいです・・・。

そしてDROPは・・・。
s-DROP_20080522092510.jpg

まさにダメオンクオリティ!

まあーしかし。。納骨ソロおもいっきりしたいです・・・。

んー

ネタあったかな・・・。

s-じゃいs


リンク入れるの忘れてたので本人に聞いてみたw

方言wwwwwwwwwwwwwwww

これみたら本人はめられたーっておもうだろうなwww

畑のエースのブログですw気が向いたらみてくださいねw

んじゃネタもないのでこの辺でw

(´∀`*)ノシ バイバイ



続きは恋愛ドラマ「愛と青春の戦士とわ」

あらかじめいっておきますが・・・・

身内ネタなので知らない人はおもしろくないです・・・。


「愛と青春の戦士とわ」  第8話 ~新たな敵との遭遇~

前回までのあらすじ
 
 えりかと別れたとわは新たな恋をしていた。しかしなにもできないまま5話がすぎていった。
 そんなとわはある決意をした・・・・。

とある街のシンボル地にて愛の告白をするということで女を呼び出した。

女「どうしたの?」

とわ「・・・・・・。」

ふたり言い争いをはじめる。

実況コカ&アル 「なにかもめてますねー」 「ですなー@@;」

女「最初にともろくけしたのどっちよっ!!」
s-とわわわ


実況コカ&アル 「いきましたねー」 「ですなー@@;」

s-とわわわ2


実況コカ&アル 「これは・・・おkなのか?w」 「わかりませんなー@@;」

女「じゃあなんでともろくけしたのよっ!」

とわ「あのころは・・・」

とわ「そんなに・・・」

s-とわわわ3


ガ━(゚Д゚)━ ン !!!

心がすれ違う二人・・・・

はたしてこの恋の結末はいかに・・・・・

次週に続く。



s-とわわわ5

「新たな敵でてきませんでしたねー」 「ですなー@@;」

「じゃあしょうがないから出しますか。」 「@@;」

s-とわわわ4


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※続きません。

出演者
 とわ 匿名あちゃ こかこーら あるじゃーの ゆうごん(友情出演) メガジャのおっさん

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



 





Comment

 秘密にする

す・・すごく続き気になるのに・・・・・・・・



あ、突然失礼致しました><ノ
ぽっぽ | URL | 2008/05/22/Thu 12:23[EDIT]
ガチではめられた気がするw
giant | URL | 2008/05/22/Thu 15:04[EDIT]
5万おめ^^
納骨B6以前はガラガラだったのでかなり通ったなぁ(´-`)
骸骨が死ぬときの音が気持ちいいよね(*´д`*)
かり | URL | 2008/05/22/Thu 18:06[EDIT]
ぽっぽs>続きは・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
じゃいs>((=゚Д゚=)ガチではめました^-^
かりくん(大貧民)>5万ありりw音けしてるからわからんwww(大富豪)
あるじゃーの | URL | 2008/05/23/Fri 00:20[EDIT]
大貧民リベンジおね(#^ω^)
かりくん | URL | 2008/05/23/Fri 03:55[EDIT]
ほっほ(*´∇`*)
地味に出演してらぁw
コカコーラ | URL | 2008/05/23/Fri 07:10[EDIT]
かりくん(大貧民)>ダメっちきたらしそうだねw
こかっち>そりゃ登場するよwww凸(゚Д゚#)←これネタ考えたけどでらんかった・゚・(ノД`)・゚・
あるじゃーの | URL | 2008/05/24/Sat 04:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
