当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ぶっふ戦とかー
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

最近ひそかにLVに励んでますb☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず月曜のGVから!

前回の記事で登場した変態秘密剣士戦隊ゆう○んがGMになったため月曜にGVくめましたw

s-ぶっふ1


集まりはこんな感じwアウターさん加わって火力復帰なるか!?ってとこですw

途中省略!

s-ぶっふ2


結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-ぶっふ3


ブッフのみなさまありがとうございました^^

まあー反省としては・・・・・WIZ陣が狙われて助けれなかったことですね・゚・(ノД`)・゚・

今回は死なないことを目標で灰配りと怒号に力入れた感じでした。

まあ・・剣士sの動きがよかったですね・・。あれはなかなか止めれないかも・・・。

最近はP使うのが主流ですが、高LVでP使わずに透明で後ろから攻撃ってので結構やられてましたね。

んー・・。BISに灰使うのはいいけどWIZにも結構くばって支援する前にやられるとかあったりして・・

・・・・悩むところですね・・。アスヒないとやっぱり火力は最大の力発揮できんしね・・。

まあ~反省会でいろいろ話あったので今後につながればいいなーっておもいますw

以上Gv報告でしたーw




耳いただきましたーw
s-みみ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ついでに・・・・
s-野菜系の罠


夢列車のGMさんですねーなんで耳したかというと・・・
s-野菜系の2


違った^^;

なんかGちゃでブログ復帰の話でたらしく、ちょうどシフについて語ってたので宣伝されました(。'(ェ)'。)

今度あったときリンクつけていいか聞いてみようかなw

んでもって~

DROP!!!
s-DROP

( ゚Д゚)ナニコレ・・・。

っと・・まあ~オーガ籠ってますが・・。

最近狩場変えてみましたw
s-最近の狩り


こいつら!一匹10万はいるんです・・・。

セーフきれば楽勝なんですが・・・火力ごり押ししたいおいらとしては飛虎着たまま・・・・

Nチェンスクつけて狩ってますがなにか( ´゚д゚`)

まあ。命中補正無視があればたいしたことないみたいですね・・。

運200以上さげてまでN腰にしてますが十分かれると思います。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうちょいで秘密なので少しずつまったり狩っていこうと思いますw

んではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ



















スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヾ(´・ω・)ノ゛
先日は飛虎をお借り出来てうれしかったです。ありでした!ヾ(´・ω・)ノ゛
自宅警備兵 | URL | 2008/05/30/Fri 11:28[EDIT]
自宅ちゃん>いえいえー参考になればいいですね~。あとリンクいれときますw
あるじゃーの | URL | 2008/05/31/Sat 02:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
