当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

呼んだ?(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

本日はクレイジーさんとGVありましたw

集まりはこちら~

s-くれいじー戦


知識のきらsが戻ってきましたw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あとひさびさにダミエちゃんもINしたのでそのままGVに参加することに♪

s-くれいじー戦3


↑途中経過 ロビンちゃんとあるんsにみんなやられてましたねー。

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-くれいじー戦2


クレイジーのみなさまありがとうございました^^

んーうちは支援sが結構やられてたのに対して、アスヒ二人がかなりうまかったですねー。

常に火力のまわりにいたって感じでした。

あとシフsの攻撃も多くて二人に結構やられてましたねー。

とりあえず・・・

ロビンsが逃げるのうまくて攻守の切り替えが素晴らしかったです・゚・(ノД`)・゚・

おまるがいないのであちゃなしという状況なのでだれか一人うちにください・・・・・・・。

|д゚)

以上GV報告でした♪




最近のGVで思うのが、どこのGもシフが火力として活躍してるのみたらはやくLVあげたくなりますねーw

まあ・・仕事の都合で半分しかでれませんが・・w

DXUのブレイブとかまじやばいw

んでふと思ったのが、カンニにも人型ダメついていて重複するのかなーって・・。

まあ・・よくわからないので検証した方したら教えてほしいとこです・゚・(ノД`)・゚・

んではー今日のキャベツとともにお別れです~w

s-今日のキャベツ


(;´∀`)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




ちょっと御挨拶。

そういえばブログ書くときとか他のブログみたりするんですが、なんか名前だされてましたね。

今日友から聞いて見たのですが、まあ・・名前だされてる側としてはいい気はしないですね。

なにか自分にいいたいことある人とかいたら直接INしてるときにいってちょw

大体深夜しかいないけどねwもしくはコメント残してくださいな~。

前回の記事でのことが原因で名前だされてる

仏、春留さん、やせうまさんには深くお詫び申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最近Gvでシフが活躍してるのよく見るなー
ゆっきが活躍してるのはあんま見ないなー
ごっつゆっき | URL | 2008/06/05/Thu 17:47[EDIT]
ごっつ>ごっつは・・・・ネタで活躍してるんじゃないの?w
あるじゃーの | URL | 2008/06/06/Fri 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
